dwに感謝? 

2004年11月20日(土) 6時25分
土曜日だから仕事休みかな?と思いながらdwに電話した。その前はwaの会社に電話してみたけど誰も出なかった。
dwはビザが切れるかもって。でも月曜日に弁護士に会うから大丈夫、大丈夫と言ってた。もし、ビザが更新されなかったらどうするの?と聞くと、「わからない。頭痛いよ。」て。国に帰ってもまたどこかの国に行くって。また、お金をたくさん払わないといけないけどねぇって。auにきた時ははっきり覚えてないけど、100万位はガバメントに払ったと思うだって!

話しあい 

2004年11月16日(火) 18時45分
前向きにならないと。昨日チンと話しした。ゴムのこととか全然返事が無いこととか入籍のこととか。あと移民権獲得についてとか。 ま、時間も無かったし返答はいつものごとく得られなかったけど。でも、友達のYちゃんが妊娠したって!嬉しいニュースだね。
Yちゃんの旦那もそんなかんじだって言ってた。私みたいな状況になったのは今まででもあるってさ。 男と女の思考回路みたいなのは全然違うと思うよって。

ドウェに電話 

2004年11月02日(火) 16時50分
昨日、夜中に電話してしまった。もちろん寝てた
丁度サマータイム解除で時差が2時間になってた。

彼に似た人 

2004年10月30日(土) 16時25分
ビバヒルを見てたら、彼にそっくりな人が出ててびっくりした。

いいタイミングでリンからのメール 

2004年10月29日(金) 17時53分
今月末が近づくにつれ、気分が不安定になり、彼を結婚詐欺みたいにしてどうにかしてギャフンと言わせられないか考えてた。来月になった時に送るメールとか、もしリンからメールが来たら返信するメールの英文作成や、メールが来なかったらメールで「もう、これ以上待てない。」とかの嫌味のメールを送らずにアクションを起こすかとか色々考えてて、少し興奮気味だったらメールが来た。

素敵な日本人女性 

2004年10月22日(金) 2時20分
チャイニーズ系の夫を持つ日本人女性と知り合った。
まぁ、インターネット上なんだけども。

今日も何もせず&マンとのこと 

2004年10月21日(木) 19時45分
昨日、ちょっと具合がいいと思ったら、今日も朝起きて、ソファーの上から動けなかった。
やっぱりリンからメールが来てないか何回もチェックしちゃう。

うつ病 

2004年10月18日(月) 19時59分
テレビで「記憶喪失の女」というのがやっていた。
その中の一部で、うつ病の症状がやっていた。自分にあてはまってると思った。

もう、どうしたらいいの? 

2004年10月17日(日) 18時51分
今日は夜景見て飲みに行ってリフレッシュ。キャバクラにも行った。
でも、ずーーーと考えてる。リンのメールのこととか今までの思い出とか。

きっと、今が一番 

2004年10月16日(土) 17時21分
読むとそこから連想や想像しすぎてまた考えてばっかりだから止めようと思ってたのに、リンのメールを何度も何度も読み返してしまった。

よーく読むと意味を間違えて読んでたとこもあった。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momijifine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる