最近体調は悪かないが心臓が高鳴って参っている。 

2006年11月20日(月) 11時41分
どうも、7か月ぶりの復活です。笑
皆様元気でしたでしょうか??お久しぶりのたか。です(;´Д`A ```
この約半年の間は生きてるんだか死んでるんだか分かんない状態でしたが、最近はもうこれは完全復活じゃないの!?
ってぐらいまで復活してきましたイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
あんなにひきこもってた私が、空いてる予定を詰め込みだしたよ。笑
(1人で名古屋から鹿島まで行っちゃう奴がひきこもってたのかよ!!とかツッコミなしね。笑)

そして何よりも物欲が半端じゃないっ!!
あれも欲しいこれも欲しい もっと欲しいもっともっと欲しい (by THE BLUEHEARTS 『夢』)
もぅまさにこんな感じ。笑
お金とか気にせずバンバン使っちゃってます( *´艸`)
だって今まで何ヶ月か全然使ってなかったからさ!!
久しぶりに物欲が湧いてきたと思ったら、溢れんばかりですよ(ノ∀`●)

あとは音楽欲!?(そんなんあるのか知らんが。笑
RIP SLYMEのベストアルバムを中古で買って以来、最近はアップテンポの曲が好みらしくKREVAのアルバムをこれまた中古で買ったりして新しい音楽枠を開拓中です(⊃∀`* )エヘヘ♪
なんかオススメのアーティストやアルバムがあったら教えて下さい!!

ちなみに今日は例の彼女とお互い有給取って遊んでました♪
日曜の夜から泊まりに行って、昼すぎまでゴロゴロ〜
いつもは仕事してるって考えると超優越感!!(*≧▽≦)σ
それからショッピングに出掛けていろいろ買っちゃった☆★
あと、オートバックスで働いてる高校時の友達にも会った!!
とゆーか道路越しに名前呼んで手ぇ振ったぐらいだけど。笑
向こうもうちらに気付いてくれたみたいで、こっちにピースした後顔隠してた。笑
なんか、皆それぞれ頑張ってんだなぁ〜と実感した瞬間でした。
私も頑張るぞ!!

とまぁこんな感じで久しぶりの日記でした。笑
またこれからちょくちょく書いていけたらなーと思ってますんで良かったら見てやって下さい。


*スキマスイッチ ガラナ*

胸の奥でベルが鳴る 発車のベルが鳴り響く。 

2006年04月15日(土) 22時07分
今日は1日何をするでもなくグータラしてたわけですが…
暇だと無駄にいろいろと考えちゃうよね。
実は結構落ちてたんだけどねぇ…

いつもいつも週末になると落ち込む理由。
それが何なのか分かってるんだけどさ。

ぁー見なきゃよかった…

今の自分に何が足りないのかはよく分かってる。
生き甲斐を感じてたもの。
今年になってまだ1度も感じてない。

泣きたいぐらいツライのならその場所に戻ればいい。
皆は暖かく迎え入れてくれるだろう。

でもね、今は今で楽しいんだよ。

依存しすぎはよくないよねー。
未だに上手くバランスが取れない。
…強がる必要はないのにね。

GWに行こうと思ってたけど、やっぱ行けそうにないや。

もうちょっと頑張れ…私の心!!

*THE HIGH-LOWS 月光陽光*

咲くLove… 

2006年04月13日(木) 0時59分
9日(日)は高校からの仲間と花見(途中ゲスト出演ありw)
10日(月)は彼女の家でトーク後、そのままお泊り。
11日(火)は会社の後輩ちゃんとトーク。

そんなわけでやっとゆっくり日記が書けますw
と言ってもこれといってネタがないんだけど…

ぁ、後輩ちゃんとは2月ぐらいから2週間に1回のペースで語り合ってるんだけど、前々から恋愛相談うけてた今想いを寄せてる人に7日(金)告白したらしく…

見事桜が咲きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぃゃー自分のコトのように嬉しいです。
自分のコトじゃないですけど。
結局は他人の幸せですけど。
…。

私が何かしたでもなく、ただただ話を聞いて勇気づけることぐらいしか出来なかったんだけど、後輩ちゃんからの報告電話で言われたのは「たか。さんが私に魔法をかけてくれたんですよ!!」の一言。
なんだよー嬉しいコト言ってくれるじゃないかぁぁぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

【素直になるといいことがあるよ】

今年になって少しずつ…だけど素直になろうと頑張ってた。
そうすると、何かしら嬉しいことだったり良いことが自分に返ってきてた。
だから最初の頃に「1つ良い事教えてあげようか??」って後輩ちゃんに伝えてあげたんだよね。そしたら「ほんとですか!?!?!?」ってすごい食いついてきたwそれを見て、この子も私と一緒で素直になりたがってるんだなぁーって思ってお互い素直になろうと切磋琢磨してたw
自分の気持ちを隠そうとする後輩ちゃんに「そこは素直に言ってみなよー」ってアドバイスしたり…「メールの返事どうしましょう」って言われて「素直になってみる??」って煽ったりw
ネガティブな後輩ちゃんを頑張って持ち上げてたよ!!この細腕でww

普通に話聞いてて大丈夫だろーって感じだったんで振られる予想はなく。
予想通り上手くいったのでホントよかった( *´艸`)♪
少しでも力になれたのであれば嬉しいし、彼氏によって幸せを感じてくれたら私も笑顔がほころびますw
これから先、何があってもこの後輩ちゃんなら乗り越えれるでしょう☆私も付いてるしw

*コブクロ 桜*

いつからでもやりなおせるから心に火をつけろ。 

2006年04月06日(木) 23時51分
行ってきましたよ我が母校!!
やってきましたよバレーボール!!

以前(2月10日 http://yaplog.jp/momijidori12/daily/200602/10/)に書いたママさんバレーですが、先々週に見学に行って今週から本格的に練習に参加することになりました♪
ってゆーかね、結構軽い気持ちで見学に行ったらママさん達超本気なのwアタックとかバシバシ打ってるしサーブも強いし膝にサポーター付けてて転んでまでボール繋げるし…一緒に見学に行った友達(例の彼女w)は「ダイエットとか言ってる場合じゃないね」なんて言ってた。笑
そんでうちらを誘った張本人のM君と同じく一緒にバレーを始めるその彼女とも対面( *´艸`)彼女ちゃんノリが同じで楽しかったw
そして今日からその3人で練習し始めたわけですが…
楽しすぎる∩(´∀`●)∩アハハハ♪元々運動することは好きだし、バレーは小学校の時だけど2年間本気でやってたスポーツだし☆彡初心者ってわけでもないからそこそこ出来て嬉しかったwでもバレーやりだしてから10年後にまたやるとは思わなかったなぁー。
バレーシューズ買ってなかったから、家にあった体育館シューズを持参したんだけど…高校のかと思いきや中学時代の体育館シューズだったよ!!笑
でもすごい懐かしかった!!上を見上げると挟まってるバレーボールとかwここで3年間過ごしたんだよなぁーなんて彼女と一緒に懐かしんでた。
そんな母校に愛車で乗り入れる日が来ようとはねw

あと、1人ママさんが「サイズが23.5cmで私じゃ履けないほぼ新品のシューズがある」って言うんで23.5cmの私が履いてみたらピッタリ!!ってことで頂いちゃいました(ノ∀`●)ヤッター その浮いたお金をフットサルシューズの方に回します☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
今日(7日)東浦イオンのスポーツ用品店でいろいろ値段見たけど、フットサルシューズは5〜6千円??フットサル用のボールで1番安いのが2100円で、バレーボールは999円でした☆彡フットサルのボールはピンク色で一目惚れしちゃったので給料入ったら買います((´∀`*))ヶラヶラ
あとはジャージだなぁ(*´σー`)

よし、スポーツの春だっ!!笑
ちなみに写真はママさんから頂いたバレーシューズ。

*嵐 SUNRIZE日本* (バレーの主題歌だったのでw

こういう夢ならもう一度逢いたい 春が来るたび大きくなれる。 

2006年04月02日(日) 0時49分
*4月1日の日記

今日は3時から会社の花見+バーベキュー♪
…って桜咲いてませんけどっ!!!(・ω・三・ω・)ェエエ
まぁでもそこは気にしない事にして、人材さん(ブラジル人)含め総勢40人で2つのかまどを囲んでました。が、1つは火力バンバンなのに対しもう1つは弱弱しい…気付いたらかまどは30人対10人の割合になってたw
私はとゆーと、最初っから10人の方に先輩とイス置いて陣取ってた為じっくり焼きつつ楽しんでました( *´艸`)
そんで痩せの大食い本領発揮!!めっちゃ食べたよ誰よりも((´∀`*))ヶラヶラ
皆お腹いっぱいになってかまどから離れてっても1人黙々と食べてたしw酒が友達(;ωノ|柱|。。。笑
缶3本ぐらいしか飲んでないけど、朝も昼も食べてなかったから空きっ腹のアルコールは効いたw
会社の関係だけどいつもとは違って開放的で、上司のことも先輩と一緒にネタにしてたしw絶対聞けないような話とか出来たし皆のいつもと違う面が見れてホント楽しかった(*≧▽≦)σ
酒も手伝ってテンションMAXになってたからマジ無敵だったよw
最後とかずーっと笑ってたし'`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,
笑顔ってホント特効薬だよね。めちゃめちゃ元気になった!!
最近仕事で悩む事とか凹む事ばっかだったけどもうちょっと頑張れるよ!!

今月末で引継ぎを終えて先輩は寿退社。
この1か月にかかってる。
頑張ろう自分!!
頑張れるよ自分!!

4月から働き始める人、ツライ事も多いけど頑張って下さい☆
新しく学校進学する人も進級する人も頑張れ★
そしてツライ時は笑おうぜっ∩(´∀`●)∩♪♪

*Hysteric Blue 春〜spring〜*

そしてまたくりかえせど信じたい。 

2006年04月01日(土) 23時48分
【彼氏が出来ました】


*19 嘘がぼくらをみつけたんだ*

芝生の上を転がるボールただ目で追うよ Sunny Day Sunday。 

2006年03月27日(月) 0時54分
【見るのとやるのじゃ大違い】コレ昨日の教訓w
フットサルコミュのイベントに参加してきたわけですが…
ヤバイすごい足引っ張ってるw
女でゴール決めてないの私だけ!?とかって悲しくなったりもしたけど。。
フットサル、頑張って上手くなりたいなぁ(。´Д⊂)
ルールとか分かんなかったけどほとんどサッカーと変わらないよねぇ…
大きく違うのはオフサイドないとかか!?

それにしても自分の体力の無さに脱帽w
これは筋トレでも始めちゃいますかね!?…明日から!!笑
ゴメン、今日は寝かせて…(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

フットサル後の交流会でやっと素の自分出したんだけども…
出さなきゃよかったか!?笑
ぃゃでも「面白いキャラ」と最高の褒め言葉頂いたので満足です((´∀`*))ァハ
でも私には優しさが足りないかwキラーパスですいません(ノ∀`●)

また機会があったらみなさんよろしくお願いしますねー!!

*センチメンタルバス Sunny Day Sunday*

いくつもの日々を越えて辿り着いた今がある。 

2006年03月26日(日) 9時51分
「考えすぎなんだよ」
と、何度皆(今までに出会った人々)は私に言ってくれてたんだろう??
それでいても考え込むのを止めたコトはないし「楽に考えなよ」と言われても楽に考えれたコトなんて1度もなかった。

私が『決して弱い部分を見せようとしない人間』だと理解した上で、それでもいつでも私が『弱い部分』を出してもいいように、ずーっと受け入れ態勢を取ってくれていた。

それでもそこに
頼らなかったのは自分で
頼れなかったのも自分で
頼りたかったのが、自分。

皆のコトを信用してなかったわけじゃない。
むしろ信用しているよ今でも。
ただ『裏切られるのが恐い』だけ。
信用はした分恐くなる。失うのが恐いから。

皆から信頼されてる人って誰に頼ればいいんだろうね。
頼ってくれてる人には強がっちゃう。
出口のない迷路をさ迷ってるかのようだった。

いつかこのくもり空わって虹を架けるはずだよ? 

2006年03月23日(木) 6時46分
1日中テンションが上がらずそれでもちゃんと仕事はこなす。
でも笑ってても上手く笑えてないような違和感を感じる。
原因はなんだ??
それもまた考えすぎみたいで気持ちが悪い。体調は大丈夫なんだけど〜

「大丈夫?」なんて励まさないで下さい。
「大丈夫」と答えるに決まってるから。
少し休めば元気になるでしょう☆

土曜日には会社の先輩達が誕生日会を開いてくれて送り迎えもしてくれるので、心置きなく酒飲んできますw
ただ今の状態で酒が入ると崩れそうなので、週末までにはなんとかします!!次の日はフットサルだし∩(´∀`●)∩

気負いすぎな自分へ「もっと楽に生きろ!!」


そんなこんなで溜まってってるバトンを…(どんなだw

[1]出身はどこ?
愛知県半田市!!
[2]ここ最近に市町村合併しましたか?
してないし、今後することもないと思う(≧▽≦)
[3]方言はありますか?あったらいくつか紹介してください☆
基本【じゃん・だら・りん】だら〜!!w
●「〜じゃん」=〜じゃない?
 (例)…「いいじゃん」→いいんじゃない?
●「〜だら」=〜でしょ
 同意を求める時に使用!
 (例)…「すごいだら〜?」→すごいでしょ〜?
●「〜りん」=〜しなさい、〜やりなさい
 軽い命令形!
 (例)…「食べりん」→食べなよ
三河弁の基本なので皆覚えるように!!笑
そのうち、方言で日記でも書いてみますかねw
[4]終電は何時ですか?
東海地方は終電が早い!!東京に行くと驚くw
名古屋→半田は24時ちょい前('・c_・` ;)
[5]あなたが田舎の条件だと思うことは?
田んぼww
初めて鹿嶋に行った時に違和感を感じなかった私は田舎娘((´∀`*))ヶラヶラ
[6]あなたの地元の自慢は?
やっぱミツカンだら〜!!
あんたんとこのポン酢、ミツカン使っとるだらぁ??
ポン酢は半田で作っとるで、雨の降る前はうちんとこまで酢のニオイがするがぁ〜!
今度使う時にでも半田に思いをはせたって!!
と、方言満載で書いてみたw
[7]都会の人にはわからないと思うことは?
電車が30分に1本((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
[8]最後に一言!
半田最高だで、みんな1度はおいでんね♪♪


*19 あの紙ヒコーキくもり空わって*

お知らせ的なもの。 

2006年03月23日(木) 6時19分
11日・13日・17日・21日 更新しました|ω・`)

18日の名古屋vs鹿島の更新はもうしばらくお持ち下さい。

んー…今月は更新少ないなぁ…('・c_・` ;)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*プロフィール*
*名前* たか。
*生息地* 愛知県。
(名古屋じゃなくセントレア寄り)
*年齢* 未成年♪社会人2年目。
*性別* どうやら女らしい。
*性格* B型ってのは私の為にあるんじゃないかってぐらいB型気質。でも表面A型なのでギャップ激しい。
人見知りの目立ちたがり屋。笑
自己中なくせに周りを気にする謎な人間。

どこにいってもツッコミ担当。たまに天然ボケが炸裂すると、ものすごく恥ずかしい。笑

チームハニカミの一員。
好きなタィプを一言で表せば『器のでかい人』
そろそろ本当の幸せを手に入れたい!!なんて夢見がち。笑

ディズニーに目覚めてしまって自分自身戸惑い気味。笑
基本的にはミニー好き☆
ミッキーにほっぺチューされてマジで照れたコトあり。笑
*最新コメント*
アイコン画像たか。
» 3月20日。 (2006年03月23日)
アイコン画像まよ
» 3月20日。 (2006年03月21日)
アイコン画像たか。*愛知のかろうじて未成年*
» 鏡の国に迷い込んだ 僕は心と向き合うのさ。 (2006年02月28日)
アイコン画像横浜の妹【不健康野郎】
» 鏡の国に迷い込んだ 僕は心と向き合うのさ。 (2006年02月27日)
アイコン画像たか。*ピュアw*
» 賽を振る時は訪れ 人生の岐路に佇む。 (2006年02月27日)
アイコン画像たか。 *バトン走者*
» あたしの想いを届けに旅をする。 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momijidori12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる