収集。 

2005年12月03日(土) 7時57分

今回は夜行バス片道タダ!!
遠征の勲章です。笑

そしてもうすでに2個たまってるってゆー…(**´艸`)

 

2005年11月30日(水) 7時17分
○ォーリーを探せの答え。

即席ダンマク 

2005年11月26日(土) 21時25分
失敗@

失敗A

私が書いた字

C大阪戦遠征 3 

2005年05月24日(火) 19時28分

C大阪戦遠征 2 

2005年05月24日(火) 19時28分

C大阪戦遠征 1 

2005年05月24日(火) 18時44分

東京V戦遠征 3 

2005年05月08日(日) 19時52分

そしてフリスビー

東京V戦遠征 2 

2005年05月08日(日) 19時51分

開場前にはバドミントン

東京V戦遠征 1 

2005年05月08日(日) 18時27分

綾瀬はるか同盟!?笑 

2005年05月07日(土) 23時19分
さぁて、ポカリで夜行の喉の渇きと戦いますか
東京行きバスと同じ頃、広島行きのバスも来てたけど乗るべきだった
路面電車追い掛けに行こうか
とりぁぇず、誰かポカリ持ってて下さい
奪いに行きます(*´▽`*)

ぁ、ちなみに飲んどいてねこの場合は間接キスってコトで

…。
セーラー服かぁ…
*プロフィール*
*名前* たか。
*生息地* グランパスの県。
*年齢* 今のところ未成年。
*性別* 女。
*チケット* シーズンチケットを買ったはいぃが、全然元を取っていない模様。行かないからと言って売ったチケットの試合に行っちゃう奴。笑
ちなみにチケットを買うのは専らローソン。家の近くのローソンが潰れてしまった為、現在は会社帰りに買うのが主流。
*遠征* 名古屋⇔東京間の空以外全ての交通手段が頭にインプットされている。店員も驚くぐらい、ぽんぽんと便名と大体の発車時間を言うことが出来る。

東京駅には『いつもの場所』という場所が存在する。笑
東京駅自体地元でも何でもないのに、鹿島や他の場所から東京駅に戻ると安心する。笑
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momijidori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる