ァハハン((何 

2006年04月11日(火) 20時23分
ハィ。報告遅れましたーw

移転しまーしたょw


FC2に行きましたw

早くも使いにくい気がする・・・

その時はまたヤプに戻るつもりデーーーッスd(ゝc_,・*) ((ぇ


夏休みクラィに見ると、多分更新されてます(ココの日記

おたのしみに〜゜+.(・∀・)゜+.゜((ぇ

アァ・・・ 

2006年04月02日(日) 20時00分
本日もまた教会です。

ふぅ・・・もぅ4月。。。新しい学期が始まるとゅぅのに・・・

・・・!!(ぇ

口癖ヵらして鬱なんだょね・・・ぅn。
今度ヵら「全てはうまくいっている」で済まそうと思う(何

エェト・・・そぅです。

今日は進級礼拝でして。
中学に上がる子と青年会に入る人がプレゼントもらいましてー。
高校に上がるゥティ等には何も無かったとヵ。若干寂しいですね。。。ハィ。
前に出なくて良いのは嬉しかったんだけどねぇ。。。

んで、今日はシンヤも居ましてね。シカモ何かお祝いの言葉みたいなの言ってたし。

ぅn。最初しか聞いてないw((ぁ

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:礼拝後:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

今日は伴奏の人の打ち合わせがあったので伴奏でぁるMを待つ事に。。。
久しぶりだったんでシンヤと話しましたょーw
楽しかたょ(*´∀`)

ぁとはもぉーぃゃ。。(ドシタ

みんなと話して楽しかったョォォォ゜+.(・∀・)゜+.゜


最近・・・部屋の模様替えしたいんです(*-ω-)
中々出来なくてさ・・上手くいかないとイヤになるょぉ・・・

今日は・・・とりあえずオチ((何

桜〜桜〜(何 

2006年04月01日(土) 23時45分
ハィドーモー(何

エイプリルフールだぁね。大丈夫。引っかからないヵら。((ぇ

朝から万全の体勢で構えてましたヵら。(ぇ
早速数人の嘘を探し当てたO━━d(≧▽≦*)━━K!!(何

長い間秘めておいたネタだったらしく、バラシてかゎぃそぅなので隠しコメした。。。(ユリカのブログですwハィw((何

まぁ内容は冷たいケドね。
確か・・・「まさかエイプリルフールとヵゅぅふざけた行事に参加してる訳じゃなぃょね。」的な。。。

酷w(歯

ぇと。やっていた事といえば・・・掃除。
宿題終わってないのに何かやりたくないとヵ。(ぇ

今日は鬱なんでこの辺で。


 

2006年03月30日(木) 17時40分
今日は友人SSと濱へ遊びに行きましたッ。(とても疲れていたのですがね・・・

日にち誤魔化してますゴメンナサィ((ぁ 

2006年03月27日(月) 19時24分
今日ヵラMSNメッセンジャーメンバーで行われる・・・・

メッセ泊 開催゜+.(・∀・)゜+.゜


まずさ。見てこの場違い。

右がナツキの 標準サイズ。
左がユリカの 場違いサイズ。

同じ2泊3日だと言うのに・・・

1番小さな普通の鞄で来た私は何なんですヵ。(ぇ

ちなみに、持ち物に替えの服は1枚たりとも入ってません。

常にパジャマです。
それで良いのです。((何

んで、今日はマリソ宅に行く訳ですヵら、あざみ野デス。ハィ。(暴露
まず最寄り駅にて・・・・ ハプニング!!(( ;゚д゚))アワワワワ
何とママンヵらもらったパスネットが残金120円でして。

ピーッピーッ「このカードでは入場できません。

機械サン!!(何
入れてくれたっていいじゃない!!乗り越し精算があるんだヵら!!
て事でもーボロボロww(何
しかし・・・ ナツキが待っててくれたょーーーヽ(・∀・`*)ノ

感 動 (何

その後、ユリカが濱で迷うってゅぅハプニングがあったけどそこもまぁスルーでd(`・ω・´)ォッケ♪

ぇと、よみうりランドに行ったんだけども。
それは別に書かせていただきますゼww

ヘヘヘィ♪(ぇ 

2006年03月26日(日) 17時22分
ェート・・・ 何をしていたか覚えてない。(実は31日(ぁ


買い物にでも行った気がしないでもない。。。
ぅn、多分行った。
横浜ベイサイドマリーナへ行ったと思う・・・

違った。それは先週だった。(ぇ

んーと。。。
日曜日だヵら教会行ったんだ!!
で、ナオコヵらDVDを受け取って、遊んで(ぁ、何か銅版?作って(写真UP予定
帰宅・・・。

ぁ、伊勢崎に行ってた!!
マリソの家へのお土産とヵ買った。
ぁとティムタム買ってもらたww
オーストラリア土産にもらって以来、好きになったヽ(・∀・`*)ノ
スッゴィ甘いけど美味しい〜w

で、家に帰ってやっと明日の用意を開始(遅

コレでヨシ。(何

忘れ物はありそうだがひとまずコレでおkそぅ。(ぇ

・・・・楽しみだなぁーーーー゜+.(・∀・)゜+.゜

今日は太字で書いてみたんだけど。どぅ?w

じゃこの辺でヾ(´・ω・`)ノ


オリエンテーション 

2006年03月24日(金) 14時02分
今日は高校のオリエンテーションがぁりました〜。

周りはほぼぃっも通りのメンバーと先生。
しかも席は卒業式の席順w
高校から入ってくるのは・・・4人

校長・・・・これは・・ィジメ?w
ぅちらヵらすれば・・・転校生の様な感じw

内部には必要ない説明ってのがあるんですょ。キリスト教とヵ。
まぁぁぃっらはバカとヵさ、くだらない事とヵも吹き込んでるんヵな・・・
変な事は教えないで欲しいね。ぅn。

その後はユリカCと下校。(色々やってヵら。/省

午後・・・。
Cと何故かその姉と3人で買い物行ってきました〜。
某所の激安店です。(ビンボーですヵら。ハィ。

誰か一緒に買い物行ってくれる人募集中です(何

その後、某所に移動。(全ての移動はチャリですw

プリ撮りました
この・・・美人姉妹が!!
真ん中になった時とヵ悲しくなるヵら。ね?w
まぁ端になったら境界線が出来るが(ぇ

ま、楽しかったすw
正直もぅ少し長く買い物したかったとヵ。Cもそぅだったとヵ。権力の差がね。ぅn。

ちなみに我が家とC家の権力図。

ゥチの姉貴・・・司令官(ぇ

Cの姉・・・王妃
C・・王女
Cの妹・・王女(妹)
ゥチ・・・パシリ

・・・自分で言うと悲しくなるね・・・(。´Д⊂)

ゎーぃゎーぃ(何 

2006年03月19日(日) 12時19分
まぁ今日もいつものノリ(何 で教会に行った訳なんだけども。

野○サーーーーーン!!!!!(*´∀`)ノシ(変な子

大学受験が終わったからまた教会来たんだって!!(知ってたケド/何
でもねー、寝坊したんで最初は時間なくて全然話せなかった↓↓
だヵら全部が終わってヵらいっぱい話したd(ゝc_,・*)
もぉーw優しくて美人で頭が良いってゅーさ。お姉様!!(キモィ/誰ヵのパクリヵw
こんな友達を持って幸せでぁります(何


ぁ、ミークンはとぃぅと(キイテナイ
教会に泊まる(しかも前日3時まで飲む)とヵゅー最低n(自主規制
礼拝中寝ているのも目撃しましたヵラ。ぅn(ぇ
もぉスルーでぃこぅヵ(何

さてさてさ、たまに来る人がいるんだ、女の子。
その子がね・・・野ブタに似てるの!!wソックリだヵら!!マジでww(喋った事はナィ/ぁ
はぁースッキリ。(言いたかった

ぁとゎまぁぐーたらな日々。
でゎサラバ(何なの

星川ィェァ(何 

2006年03月17日(金) 19時38分
今日はネット友達(リァ友だけどさ)sya-と遊びました〜(○´ω`○)

横浜に10時30に待ち合わせのはずでした。

何度も電話(1回目は京急ヵら相鉄までの道のりが分からずTEL、2〜3,4回目はテメェ遅ぇんだょ)
したけど・・・全部繋がらない゜+.(・∀・)゜+.゜アヒャ

どぅしたんだsya-!!
ぇ!?今日じゃなかった?wとヵ色々考えたしww

結局は驚きながら掛かってきた電話。
sya-「ぅゎっ(´□`;)すっごぃ寝坊したょ〜」

・・・・(・∀・)アヒャ?

寝坊ド━━━(゚ д゚ )━━━ン!!!!!(何

てことでさ、来るまでに時間が掛かると。よって私はヒマだし読みたい漫画があったので本屋へ。
真剣に柱によっかかっててさ、怪しいょね。
懐かしいお友達(彼氏連れドーンw)に声ヵけられたし(真剣に読んでる最中に)
この子には変な場面ばヵり見せてしまぅ(。´Д⊂)
今度モデルになるんだってw
かゎぃぃヵらねーw ハハッ(ぇ

そして・・sya-登場。
次・・・プリへGOGO(早くない?w
3枚撮ったのヵな?w
楽しかったゎぁ(*´∀`)

そんでマックで飯食って星川へww

何と電車の中で・・・Aチャンに!!(噂の大学生です/何
っぃ手ょり先に足が出てしまった
ビックリしたww
んでさ、塾にGOだょ。ぅn。

スッゲナチュラルにこんちゎ・・・とビビリながら入室。

・・・ィキナリ室長デタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ビビッタ。もぉ顔忘れた(ぇ
何か学校の聖書の先生ヤマダに似てた気がする。てヵ顔は既にその顔になってる(ぇ

楽しかったょ!!

何か馴染み安すぎてャバィ。
忘れてたもん。塾だって事を。

楽しかったょsya-!!ぁりがトォォォォォ!!

悲しいなんて口に出したら(違/何 

2006年03月16日(木) 18時32分
今日は学校ないのに学校に行かなくてはならない日〜♪(何
そぅ。生徒会。 引継ぎと大掃除。正直言っていい?w

行きたくない。

だってさ・・・あぁ宴。キミ等には分かるダロォ(何
もぉぃぃょ。スルーで!!(何なの

そぃで、まず午前。。 大掃除です・・・。
何とここで大事件。
ほぼゥチ等のセイのペンキが固まっている。おちない。(ぁ そして床にも被害が。。。

ャバァァァァァィ(´□`;)

まぁそんな申告はしないで(ぇ  掃除開始ーw(何

で、ふと机の上のペンキの塊を発見☆
取りたくなったのでガリガリやってみる。(主に爪使用

ガリッガリガッガガッ・・・・ガガッ!!ぉ、取れた?ぃゃしヵし・・・なにやら激痛が。

皮剥けキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

出血多量キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!(何


指先だヵら止まらないフォーーーw(ドシタ
しかも保健室の先生会議でいなぃーwてヵ全員会議ーw(・∀・)アヒャw
まぁ何とかなった。
先生は冷たかったけれどこんなもんどぅってことねぇ。ヘッ(ォヵシィ子

ぁ。ROMの為途中投稿しゃす。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*プロフィール*
神奈川県に生息してマス(*´∀`)
11月10日生まれのA型。
スキ
バンプ aiko 塚本高史 山P
現在MSNメッセンジャー仲間募集中。メル友募集中(寂
分からないとの報告(ぃゃ文句?)を頂いちゃったので登場人物紹介します・・・
登場人物
友達
エリピョン ・・・ベストフレンド。どんなキャラでもこなせますw(笑
チーコ・・・かれこれ14年目のお付き合いとなりました。家族ぐるみの仲デス。
ユリカ。マリソ。Pソ。ナッチャン。ナオコ。アッチャン。(後で増えるヵナ。
教会
M・・・かゎゅくて良い子デス。中2。
ミークン・・・キモくて面白いャッです。名前の由来は・・・w
K・・・タメで同じ学校wシンヤに恋する乙女デス(嘘
Aチャン・・・高1。A・・・中2。キチ・・・大学生。ユウコリン・・・かゎぃぃょぉw。チカチャン・・・ツヤチャンと姉妹(双子?)大学生・・ヵナ??。ツヤチャン・・・大学生ヵナ??。シンヤ・・・ェット・・・ぅn。(ぇ(コッチも増やすサ。
まぁこんな感じカナ・・・。詳細聞きたい人とヵ居たら言って下さい。(キット居ないんだろーなー(´・ェ・`)サミシィ
メーリング(´・ω・`)送れ(ぁ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momijibiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる