再熱中 

May 10 [Mon], 2010, 14:01
久しぶりのブログ更新で再熱を語るのもどうかと思いましたが。


この想いは止められねぇ…っ!!


再熱しているのは、ハリーポッターです。
いまさらですが、いいんです。
ヴォルデモートが好きすぎて。
授業も上の空。

恋する乙女やねんwww


昔書いた小説の続きが書きたくなったぞ!
闇の帝王万歳!

CD-ROM 

January 01 [Fri], 2010, 17:34
でてきたぁぁぁぁ!!!

前にケータイ壊れたときにデータ保存してたCD-ROMが出てきた!!!

年末に掃除してたら、出現しました。
これは…!
なんということでしょう!!!!!


大興奮ですよ!

ん? 

November 06 [Fri], 2009, 22:19
先日、今年二度目のケータイブレイクしました(笑)


で、だよ。


今まで、
電話帳消えたよ、バックアップとってないよ、
とか
画像消えたよ、
とか
ブックマーク消えたよ、
とか
そんなことしか頭になかったんですが。


今気付いた。



小説のネタ全部消えたじゃん!!!
なんたる不覚!!!
ケータイにメモしてたの消えたよ!!!


あああああ…(泣)

東京DOGS 

October 19 [Mon], 2009, 22:39
やばいね!
久しぶりにキタよ!

クリムゾン・エンパイアと同時進行的にきたよ!


奏夢書きたい!!
つか、奏かわいいwww
奏好きすぎる!

はっぴばーすでーとぅーみー♪ 

October 21 [Tue], 2008, 23:08
本日はボクの誕生日です!

三つある日記全部に「今日誕生日なんです〜!」って書くのはさすがに疲れるさ。。。


てか、本名ばればれです。
まぁいいさ。

カヲレイ 

October 01 [Wed], 2008, 19:05
カヲレイは個人的に絶対ありえさせたくないCPです。
この二人はやだ。。。


さて。
コードギアス終わったね!
どうなるかと思ったけど、なかなかいいエンディングだったww
このエンディング好きだわ。

オレンジ畑で感動は崩壊したけども。


コードギアス見てて思ったのは。
凄まじいスザルルだなってこと。
もう二人がくっつくこと前提に作ってあるよね…(笑)


では最後に!



オール・ハイル・ルルーシュ!!

きゅーきゅーしゃ 

October 01 [Wed], 2008, 19:00
今日から大学の後期がスタート!
大学始まって、授業中に小説書きまくったwww
やっぱり授業中の作業は捗るね!(え


さてさて。
大学が始まったわけですが。
昨日歯医者でトラブルが(>_<)

虫歯があったので、麻酔打って削るはずが。
麻酔アレルギーが発生。
そのまま救急車で病院に。。。

いや、怖かったよ。
息出来ないし、視界真っ暗だし(笑)

でもそのおかげで自転車と靴を歯科に置きっぱなし。。。
自転車がないのは不便。


さて。
小説ですが、オリジナルで邁進中です。

今構想を練っているのが、
・N.N.
・ファンタジー物
・軍物
の三つ。

N.N.は既に書き始めています。
キーワードは林檎と魔女。
もう果てしなくギャグです。
自分が壊れだしてます(笑)

ファンタジーは王様×女の子。
王道です。
ただし、シリアス+悲恋気味です。
悲恋にするかハッピーエンドか。
二つ考えてます。
どっちがいいだろうか。。。

軍物は今一番書きたいもの!
軍って言ってもアクション物ってだけですが。
動きのある小説を書くのは難しい。。。
これは書きたいんですが、詳しい設定をまだ考えてないので書けない。。。(泣)

まぁ、頑張ろう。

秋葉原〜♪ 

September 17 [Wed], 2008, 13:35
秋葉原に行てきた!


いい街だな!
天国だ!

とらのあなとメイトに行ってきたwww
そして。



俺は眠らな〜い!



発見!!!


即購入さ☆


でも、一般の友達がいたから詳しくオタク的な所は回れなかった。。。
コス用品売ってる店とか探したかったんだけどなぁ。。。


でもいいや☆


若本さんのCD見つけたから〜ww

サンドリオン 

September 11 [Thu], 2008, 13:08
初音ミク好きだ〜www
最近はサンドリオンって曲にハマリ中。
非常に良い曲だww


さてさて。
長い間更新してませんでしたね〜(笑)
ほったらかしです。

…ごめんなさい。

このblogには必ず写メを載せると決めた為になかなか更新できない…。
写メをそんなに撮らないのでね(笑)


あ、報告が遅れましたが、インテに行ってきました!
感想?


楽しかったよwwwww

甲子園! 

August 18 [Mon], 2008, 22:12
ボクの母校、大阪桐蔭高校が甲子園で優勝したよ!


やったぁ〜!!!


今日は甲子園行ってきました。
焼けました(泣)

でもそれ以上に嬉しい思いが出来たからいいかww


試合を見ながら、大振りのカップリングと桐蔭のメンバーを照らし合わせてちょっと妄想してたなんてことはないんだからねっ!


甲子園でだって、萌えを探すことは忘れません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高原葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ちょっと腐った女の子。
夢見る乙女です♪
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アオイ
» 再熱☆ (2007年04月14日)
アイコン画像キサ。
» 再熱☆ (2007年04月09日)
アイコン画像遊人
» おろち! (2007年03月23日)
アイコン画像チキン
» ナニィィィ!? (2007年03月06日)