no title 

2004年11月02日(火) 3時44分
京都、遊びに行ってきました!
一緒に遊んだ方と1時間近く鴨川沿いでお話とかして、 まったりとすごしました〜。
とっても楽しかったですっ。

思ったのですが、フィーリングが似てる方と一緒に遊ぶの、すごい楽です・・・。
見たいな、とか思ってると直ぐに気づいてくださいますしねー。見たい風景とか、お互いに分かりますし。

今度は月末っ。

no title 

2004年10月30日(土) 21時54分
明日のお仕事がとってもきついです・・・。
何ですか、8:00〜22:00て。
14時間労働・・・。
模試があるから、仕方無いといえば仕方ありませんけど・・・。
しかも、経費で落ちるのが、1食て。一体何時間あるとっ。
私たち社員は兎も角、アルバイトで来てくださる方たちに申し訳ないですよ・・・。

うー、でもでも、月曜日には楽しいことが待ってるので、頑張るのですっ。

うん、頑張ろうっ。

no title? 

2004年10月29日(金) 1時56分
そしてROのお話(唐突

今、キャラを育成してるのですけど、このゲームは結構ゲームバランスがむちゃくちゃです。私は、実は完成してるキャラがいるので、他のキャラを育てるのが結構楽なのです。
・・・まぁ、本当はその完成してるキャラが稼いだんですけどね;

ゲームなので楽しければいいかな、とは思いますね、ええ。
とゆか、ゲームなのに楽しんでないと意味がないですしー。

むー、ネタがないですっ。。。

no title3 

2004年10月28日(木) 2時22分
今日は 爪が割れました・・・
お仕事で自転車整理しないとで、自転車動かしてたら、ぱきーんと。。。
痛かったです。。。

さて、私のお仕事はある意味サービス業です。
高校生相手ですがっ。
・・・要するに、塾なのですけど;
そろそろ、センターが近くなってきたせいか、生徒がピリピリしてきました。
毎年のことですけど、やっと受験だという自覚ができたみたいです。
頑張ってほしいですー。

そして、私が最近ずっとやってるゲームがあるのですけど、Ragnarok Onlineっていうオンラインゲームです。
通称、RO。
何気にLvが高め(?)みたいなのですが。。。
楽しくゲームできればいいかな、って感じなので、そんなにガツガツはしてないのですけどね;
ネタがなかったらROの話がでます(何

no title2 

2004年10月27日(水) 12時05分
タイトルが思いつきません。
私個人のHPあるのですけど、PASS忘れてしまってから放置気味(むしろ確信)です。

それで、昨日の手の続きー。
今、すごい好みの手をしてる方の手でとっても遊ばせていただいてます(何
ちょっと距離のある所に住んでる方なので頻繁には遊べないのですけど、何だかんだで結構一緒に遊んでいただいてて、ついでに(?)遊ばせていただいてます(笑

手の話題は置いときましょう・・・終わらない;

最近思うこと。
強くなりたいです・・・。
ちょっとしたことで、落ち込んで。周囲の方にご心配+ご迷惑かけて。
「そこまで強くならんでもいいです」とは言われましたけど;

と、一応memo。
京都・奈良・白川郷。
・・・実現するかなぁ?

no title 

2004年10月26日(火) 21時45分
勧められてつけてみることに。
すごい楽ですね・・・ 今まで自分でタグ打ってましたけど、遥かに・・・
初めてなので、少し自分のことでもー。

どこにでもいるふつーの人です。
ですが 手フェチ です!(自信持つな;
老若男女問わず、大きくて綺麗な手の人が大好きです。
爪の形とかも綺麗だったら、もうノックアウトです。

あと とってもよく寝ます。
即寝が大得意です。
頭なでられたり、髪をいじられてるとあっという間に寝てます。

それくらいですかね・・・?
あとは おいおい書いていきたいですー。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momiji_rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる