はぐれ組

September 13 [Sun], 2015, 20:07
こんばんは!さっきぶりですね!←

突然ですが、さっきこの動画を見たんですよ。


【APヘタリアMMD】 はぐれをあつめてつめこんでみた。


おはようございます!

めでたくよい目覚めを迎えました!←

なんなんですか!はぐれ美味しすぎやしませんか!?

特にちびはぐれっっ!・・・・・・がはっ

ちびまゆが可愛いのはもちろんなのですがっ

爺とめりかがああああああ

めりかの可愛さなんなんですかもうっ

ちび3人並んだらめりかが一番お兄ちゃんに見えるってうわあああああああ

ちび爺のイヌ耳可愛すぎかあああああああああああ

尻尾!ふさふさ!揺れてるうううううううううううううううう


はぐれhshs///

祝!FB誕

September 13 [Sun], 2015, 19:39
こんばんは!

今日は何の日かみなさんおわかりでしょうかっ!?

なんと!

今日はFBさんの誕生日です!!

おめでとうございます

しかも、今日は大阪で握手会だったんですよ!

紅葉は関西住みなので、余裕で参加できたんですけど、

外 れ ま し た

直接おめでとう言えるチャンスがあああああああああ

今日は一日心の中のFBさんとずっと握手してました←

婚姻届

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
初めまして。紅葉と申します。

このブログでは、紅葉の趣味(主に二次元)やリアルでの愚痴などをゆるーく書いていこうと思います。

なので、苦手な方などは回れ右でお願いします。


因みに、紅葉の最近のお気に入りはこんな感じです。

ヘタリア/MSSP/歌い手/ボカロ/声優さん/今やっているアニメ

ざっくり書いたので、多分これ以外もちょこちょこ出てくると思いますが、同士様がいらっしゃいましたら、気軽にコメントしていただけたら幸いです。


↑の中で、今一番キテるのは、ヘタリアです。

紅葉は一応世界領ですが、かなり島国よりです。

あと、最近は新大陸に目覚めました。めいぷる可愛いよめいぷる


その次はMSSPで、最近ちょっとヘタリア気味だったんですが、ライブとアルバムが来たことにより、引き戻されました。

なんという素晴らしいタイミング。

因みに、このブログの開始日がMSSP6周年と同じ日なのは、覚えやすいからとかではないです、決して。

「ブログ一周年記事とか書きたいなぁ。でも、いちいち覚えてるの大変だよねー。あ、いっそのこと、MSSPと同じにすればよくね!?」とか全然思ってないですよ?←


こんなワタクシですが、よろしくお願いします。
最新コメント
P R

記念日

最近のお気に入り

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる