期末終わりっ! 

December 05 [Fri], 2008, 14:09

 やっと期末が終わりました!

さすがに九教科はえらかったです・・・。

今日は数学と理科でした。

今日は休みます・・・。

アスカ誕生日おめでとう! 

December 04 [Thu], 2008, 15:10
今日はアスカの誕生日ですね。

ハッピーバースデーアスカ!!!

アスカは本当に大好きです。

ハッピーバースデー小説を書きたかったんですが、テスト期間なので間に合いませんでした・・・。

来年は絶対に仕上げてやるぞっ!!!

アスカは渚の次に好きなキャラクターなので本当にめでたいです!!!

はぁ、勉強やだなぁ・・・。

まぁとにかく、アスカ、誕生日おめでとうございます!!!

またテスト期間だ!!! 

November 30 [Sun], 2008, 12:40

 今回のテストは期末テスト。
中間テストより範囲が長くなって頭を抱えている毎日です。

理科と社会は理解出来ましたが、ピンチなのが国語です。
学生って辛いですね。

疲れる 

November 14 [Fri], 2008, 14:55


よろしくとか言っておいて全然更新していませんでした。

このごろよく体が疲れます。

神経も大分縛られてきたようです。

今日は何とか小説だけでも更新したいと思います。

テスト 

October 11 [Sat], 2008, 18:17


  昨日でテストが終わりました。
久しぶりに更新していくのでよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もみじ
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる