ダイエットの前に 

2006年11月11日(土) 20時48分
禁酒したほうが早い気がする。
昨日は会社の友人と飲みに行って、そのまま寝ちゃった^^;
今も、またビール片手にこれ書いてます。

朝 二日酔いのため食べず。

昼 インスタントのはるさめスープ

夜 餃子
   ビール(今のとこ1本目。。)

体重 57.0キロ
    食べなかったからマイナス1`

やる気あるのか?? 

2006年11月09日(木) 21時14分
朝  ロールパン3個
    野菜ジュース

昼  手作り弁当
     玉子焼き、筑前煮
     
おやつ  ケーキ2個!!←やる気あるんでしょうか??

夜  シチュー
  ビール500×3←昨日より多い(笑)


で体重 58、1キロ(増えてないのが、またすごい)

めざせ!−5キロ!! 

2006年11月08日(水) 20時51分
今年、8キロほど太ってしまいました。
ダイエットしようと思いながら「明日からでいいや」と気がつけば、、、、、
先月買ったスカートが入らない!
と、とんでもない事態になってやっとやばいと気がついた私^^;
なんとかしなきゃとやっと一念発起!と言いたいけど、とりあえずブログでも作ればやる気でるかな。とそんな感じです。
こんな私が5キロ痩せるか、どうか見守っていてくださいまし。

今日の食事
  朝 ごはん
     スープ
     からあげ

  昼 手作りお弁当
      たまごやき、からあげ、玉子焼き、白菜の煮びたし。

  夜 ごはん
     キムチ
     野菜イタメ
     発泡酒500×2(これ飲んでる時点でやる気なし!)

今日の体重 58.0キロ(明日から画像載せるかな)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momiji1223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる