すっごく

April 22 [Fri], 2011, 20:27
すごーーーーーく久しぶりです

なんかハッと思い出したので開いてみました

長期休むっていってから、1年位かな??

最近は、部活に力を入れていますよ
もうすぐ終わっちゃうから、部活の時間・・無駄にしないようにすごしたいな

ということなので。。。

今はお笑いちょっとお休みします〜

やったやったやった〓

February 23 [Tue], 2010, 14:32
やったー!
ロッチに会える決定
うれしいな〜(*´∀`*)
うふふ
今日昼休みみんなにあって
あの楽しかった時間が
すこしよみがえった
くりか〜今回は
一緒に楽しみましょうね
くりかは谷田部さんだよね
やったね
 
−お知らせ−
ちょっとブログを
長期休みたいと思います…
長期とか言ってまた書いちゃうかも知れないけどね
コメントくれてた方
ありがとう

楽しかったとしかいえません!

February 19 [Fri], 2010, 18:48
もうホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントに楽しかった!

しずるがでるまえは
心臓バクバクして
くらくらした(>_<)笑

そしてはんにゃも
本物だ〜と思って
感激した(*´∀`*)

パンクブーブーはやっぱり
面白かったですね!
お客さんまぜてくれるところがよかった☆(・ω・人)
そば屋連発が坪にはまった☆

またいきたいよ〜!
ロッチロッチ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぼん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ペット-Papillon
    ・部活-手話
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像りぼん
» やったやったやった〓 (2010年02月23日)
アイコン画像くりか
» やったやったやった〓 (2010年02月23日)
アイコン画像りぼん
» 楽しかったとしかいえません! (2010年02月20日)
アイコン画像咲良
» 楽しかったとしかいえません! (2010年02月19日)
アイコン画像りぼん
» 4連休! (2010年02月19日)
アイコン画像咲良
» 4連休! (2010年02月18日)
アイコン画像くりか
» 4連休! (2010年02月18日)
アイコン画像りぼん
» わーん (2010年02月14日)
アイコン画像咲良
» わーん (2010年02月14日)
アイコン画像りぼん
» わーん (2010年02月14日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momiji1010/index1_0.rdf