昨日 

2006年05月08日(月) 14時16分
昨日、7日は母と妹と一緒に広島まで日帰りで行ってきました
かなり早起きして行ったので疲れ果てました

家に帰ると旦那さまが私への誕生日プレセントを買ってお待ちかね
私の誕生日は1週間後なのに、プレゼントを買ってしまうと早くあげたくて仕方なくなり、
毎年フライングでプレゼントをくれます
そして今年も例に漏れず、プレゼントをもらいました
何をもらったかと言うと、デジタルビデオカメラです
ずっと欲しいね〜とは言っていたのですが、夏のボーナスで買えればいいかと思っていたので驚きました

社員講座の方にヘソクリがあるらしくて、そのお金が貯まったので買いに行ったそうです
ありがとう

今年の誕生日も実家に帰る予定です
付き合い始めて6年になりますが、誕生日を一緒に過ごした事はまだ1度もありません
主人曰く、2人で誕生日を祝うのは老後の楽しみにとっておいて、両親がいるうちは家族で過ごして欲しい・・・そうです
今年は私の誕生日は日曜日なので実家に帰るには好都合
去年は出張で台湾に行っていて家に主人はいなくて、もみじを預けられなかったので家に家族を呼んでパーティーをしてもらいました

とうとう1週間後には20代後半に突入です

昨日 

2006年04月28日(金) 15時24分
昨日、朝からちょっとイライラしていた私・・・
それを察した旦那さまはものすごく心配してたようです
気分が不安定になりやすい時期はいつも帰りにお土産を買ってきてくれます
昨日もいつもと同じようにお土産を買ってきてくれました
イライラして八つ当たりしたのが本当に申し訳ない
イライラの原因を作ったのも旦那だけど、仕事中まで家のことで心配させてしまうなんて
私ってダメな妻です

明日は土曜日
先週は日曜日も出勤だったので、やっと休めると言った感じです
今週末は庭の木の剪定をして、ウッドデッキを置けるような環境を作る予定です
晴れるといいな~

1回目の日記 

2006年04月27日(木) 15時37分
記念すべき1回目の日記です
誰も読まないかもしれないけど、一応自己紹介をしておこう

ゆうき
1981年5月14日生まれ
2003年6月に結婚地元福岡市から北九州市にやってきました
旦那様は1979年生まれの2つ年上です
付き合って3年で結婚しました
家族は今のところゴールデンレトリバーの女の子、もみじ
1才7ヶ月になりました
専業主婦なので、毎日もみじと一緒に旦那さまの帰りを待っています

今日はこの辺で・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momiji0921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる