あれから。。 

2005年09月22日(木) 10時55分
ハローワークで見つけた会社になんとか就職できました。
しかし!そこにいたのは恐ろしい御局様。。。
どうしてあんなに気分にムラがあるんだろうと思えるくらい
恐ろしい毎日がっ 彼女の発する言葉の一言一言に
怯える毎日になってしまいました。
そのせいか、絶対間違えるはずも無いようなことをミスしてしまったり
で、悪い方へ悪い方へと毎日が転がっていくようでした。
こんな経験初めてなのですが、会社に着いたとたんに
呼吸困難になってしまう。。。
約7ヶ月間で、もうダメだという結論に達し、8ヶ月目に
次の人への引継ぎも無事おわり、退職しました。
はう。。また就職活動の始まりです

あぅ〜 

2004年09月06日(月) 13時10分
就職活動を開始してイロイロな会社の募集を検索しているのだが
だんだん自分が何をしたくて何を探しているのかわからなくなって来た ;;
こんな調子で本当に就職なんて出来るのだろうかって
毎日不安でたまらない。うん
特別な能力も無く、年齢もとっても、とっても。。。やばい
いまごろ皆さんお仕事に励んでいるんだろうなって思うと、あぅ〜 ;;
落ち込む一方です。
なんとかしなくちゃ・・・。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる