黒バスガチャ(*'ω')

December 14 [Sun], 2014, 19:25


こんばんは〜(^-^)/

今日はスマーク行ってきたよ!
GUで400円のカーデgetできて満足(笑)

でも今日のメインはガチャになっちゃったよ←

だって近所じゃ絶対みかけない黒バスの缶バッチガチャとすわらせ隊のガチャがあったんだもんんんん。゚(゚^-^゚)゚。

「これはやるしかない(キリッ」

と思い至りましたw

合計2500円くらい費やしました(´・∀・`)

アホだと思ってるよ自分でも(笑)

でもどうしてもチャリアが欲しかったんだ!

反省はするが後悔はしていない!!

ε-(`・ω・´)フンッ

ガチャって全部揃えたくなるよね(笑)
キャラ全員好きだからよけいです(笑)

また黒バスグッズが増えました

月野は幸せだ(*'ω')

でも当分なんも買えないだろうけどね……

まぁよしとするわ(´・ω・`)

あと缶バッチの黄瀬くんなんかあざと可愛いヽ(*´з`*)ノ

おめめパッチリ?素敵です流石デルモ(笑)
金髪がシャララオーラ倍増させてるよね



チャリアは相変わらず見つめ合ってますねマジ尊い!!!!!



あ〜〜〜ん高尾ちゃん可愛い( -ω- )
真ちゃん美しい( -ω- )



そして今日の戦利品一覧でーす

こう眺めてるとき至福だわ\(^^)/


これで明日のバイト頑張れる(笑)
初出勤気合入れてがんばってきます!!

家でチャリア組が待ってると思えばなんのこれしき………(^ω^)

それじゃまたねん!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月野
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画、アニメ
    ・Listen to music♪
    ・読書( ´ ω ` )
読者になる
\welcome to my blog!!!/

閲覧いただきありがとうございます♡
拙いですが、よかったら見てって下さい( ´ ω ` )

Thank you♡
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momiji-manjyu/index1_0.rdf