ハッピなスマイル〜! 

October 24 [Fri], 2008, 9:23
勉強よりもダンス好き?

はい!

は〜い!(笑)

ハハ、ひのいチームの歌です。歌の名前はSTICKY TRICKY AND BANGです。
このタイテルはとてもへんだよね。XD
でも〜歌が大好きですよ〜 

先週、私の家は友達を来ました...!
私の友達の名前はトットです。
トットはとてもやせいるね〜 (゜。゜;;)
そして、着ぐるみをもらいました!
へへ〜とても楽しいだよ...〜

 はい!写真タイム!(笑) 

この写真は芝子犬です。
キヤアア〜〜 とても、とても、とてもかわいいねえええ〜〜
ガー!XD 
この犬は私の犬ではありません!(あいにく...) 
でも、ほしいね。 ≧.≦
私は芝犬が大好きですよ...(笑)

はい!

食べ物が食べたいです。 (e_e;; )

晩御飯がほしい〜〜!

うん、バイバイ!

モー。モー。XD 

October 08 [Wed], 2008, 12:25
ヤッホ〜 ( *=ー=)b

今日は...とても変ですね。 XD

今週は私の学校のSPIRITWEEKがいます。
今日、SUPERHEROの日でくって私の友達はQUAIL-MANです。とても可笑しいね。(笑)
 明日はOLDSCHOOLの日ですよ...こわい...XD 

来月、ネコカンです〜。
私はルちゃんに会う!イェイ!

又、ガゼットの新しいうたを聞きました。よく歌。
でも、HOLEを聞きたいです。


(笑)私のショップのマスコットです。

かわいい、ねえ〜?XD 

あの...今眠いね...ワアア〜


はい!

まった!

〜ネナ



ハロ〜 ヾ(^∇^) 

September 17 [Wed], 2008, 12:39
こんばんは〜

今日はまあまあおもしろかったです。私は昼寝に四時ごろから、八時半まででした。>。<

そして、今食べ物がとてもほしいですよ。

寿司を食べたいですねええ〜。

あ!又!昨日、私はLEECHを聞きました〜!とてもすごいですねええ〜〜
歌が大好きだよ。ガゼットライヴを行きたいです〜。

いつか。( ´ω`)




私...。これ醜い写真ね...。(笑)
私の鼻が嫌いです。(≧.≦*) 

ん、眠いですよ。

じゃ、まった!


ごめんね〜 >。<” 

September 12 [Fri], 2008, 15:17
わああ〜

ブログを書いてません。忘れましたから〜 ( ;−;) ! そして、パスワードをなくしました。(笑)

でも、私はいいですね。今日、私は日本語のクラスを行きました。とても楽しいですよ〜 ( ^O^)ノ”
ランバソン先生はやさしです。 


明日はACMOOREを行きます!イェイ
そして、ボーリングをしまします。
でも。。。私ははやくおきたくないですよ。

あ!又。。

私のカップケッキです!XD (笑) とてもきれいな〜
愛して〜

じゃ!つかれています〜

お休みなさい〜〜

(ノ^∇^)/ヤッホー 

June 02 [Mon], 2008, 2:03
そう・・・

今日はまあまあつまらなかったですよ。でも、私とあねはフークを見ました。

大好きだよ。ティンカーベルはとてもきれいです。そして、ルフィオは・・・かわいいねぇぇ。 

あの・・・きのは葵ヘッド[BJD]をもらいました。うれしいですねぇ。(=^0^=) 


すごい〜

でも、MSCがいります。わすれました。 (>へ<)

でも・・・! 私のあねはMSCをかいます。イェイ!
これから、私はわすれません。


じゃ、また!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nena
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
This YAPLOG was only made for me practicing my Japanese, and watching myself get better. ^^
Please, don't mind any mistakes!

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» モー。モー。XD (2008年10月16日)
アイコン画像ルちゃん
» モー。モー。XD (2008年10月08日)
アイコン画像る。
» ハロ〜 ヾ(^∇^) (2008年09月27日)
アイコン画像カップケーキです。xD
» ごめんね〜 >。<” (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる