おはようさんさん。 

July 27 [Sun], 2008, 5:46


暑くて寝れん!ということで早朝からお送りしております。

うちの部屋クーラーがないもので…ほんまにあついYO
これじゃあ夏終わるまでに干からびるよ〜
どけんかしてくださいお父ちゃん!


せっかく目が覚めたので今からテスト勉強頑張ってみます。
ゴルバチョフーーー⊂(・∀・)⊃



この季節はやっぱりマキ・オオグロやね今日はマッキーをクリック!

ボンジュール。 

July 24 [Thu], 2008, 2:29


ただいまモーレツにフランスが熱いです。マイブーム!

ということでフランス語を日々勉強しているわたしですが…
パリジェンヌへの道はきびすぃーですね(´^`)

夜な夜なあやしいフランス語が家にこだましてるよ。笑


フランス語で愛をささやけるようになりたーい
ジュテームジュテーム



クリックシルブプレー

1学期終了。 

July 22 [Tue], 2008, 21:15


今日が1学期最後の授業でした。
何だかあっという間やったなぁ〜(´ω`)

残りの学生生活もあと半年になっちゃいましたね。
名残おしいぃーー!

火曜日はいつも一人deランチです
(友達いないって言うな!笑)

誰もいない教室で、おにぎり食べながら
みのもんたの思いっきりテレビ見てます。ワンセグ最高!

オレンジディズってこんなんなの?
ひとりで笑ってる私を見かけた方は声をかけて友達になってね笑。



今日も暑かった〜

再びスタート☆ 

July 20 [Sun], 2008, 23:50


1度はやめちゃったこの祇園娘のダイアリーでしたが、再びのんびり更新していこうと思います。

写真はこの前行った日本三景天橋立です。

ケーブル乗らずに登ったらみんな汗だく。笑
帰りはもちろん乗りました〜(´∀`)もう若くないあるね!

キレイな景色でめっちゃ癒されました
一度訪れてみてくださーい!



また来てね〜!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーや
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» おはようさんさん。 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» おはようさんさん。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» おはようさんさん。 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる