そして帰ってくる 

2006年12月20日(水) 0時14分
19歳になってかえってきました、紅葉です。
今日、ギルティの稼動と同じく誕生日迎えました。

・・・大してかわらんがね。

人生って難しいよね 

2006年10月03日(火) 0時54分
一度はなった社会人だがなっていたときが特にそうだったんですけど

次の日も次の日も仕事。仕事。って仕事に追われる生活に
焦り、そして疲れ、いろいろと苦悩しました。


また社会人になることはこの先、あるんだがそのときはやっていけるだろうか。


ふとそんな心配がよぎる。

駿河如し! 

2006年09月28日(木) 23時50分
DB.

はい、昨日は横浜にいったりしました。相変わらず紅茶のお店ですよ。

そこでウヴァをいただきました。ええ、ホットを。
やはりあのミルクをいれて飲んだときの口に広がる紅茶の甘味。

オススメですよ。


そういや、10時以降に歩いてても誰も話かけてくれないんですよねぇ。
18じゃなかったころはあんなにもいっぱい話しかけてくれたのに。
つまらないですねぇ。

最寄ゲーセンに行ったときも話しかけてくれなかったし・・・。

久々にドラムマニアやったらなぜか前よりできてた感があってびっくりですよ。
暇つぶしにはなるしまぁまぁ久々にやるのは楽しいし明日にでもいってみるか。

明日は9時より今日の棚卸の続きです。11時には終わるからそのくらいから
ゲーセンいったらすいてるんだろうな・・・。

初日 

2006年09月19日(火) 19時41分
昨日は矢矢の友達とわいわいがやがやカラオケに行きました。

いやぁ〜バイトのことが頭いっぱいで気紛れにもなったりならなかったりでしたwww


で、今日はバイト最初の日でした。いろいろとおぼえなきゃいけないことあると
思うとうわ〜〜ってなりそうですが少しずつ頑張って覚えていきます。はい。

まぁ皆、いい人だと思うので頑張ります〜

連続怪死事件 

2006年09月13日(水) 17時23分
久しぶりかな?かな?


まぁ、いろいろあってバイト受かりました。ヨカッタネ。

少しの収入はでるので遊んだりいろいろなところに
食べにいったりできるわ。いやぁ・・・どこにもでかけない生活はつらい。


今日はマロンショコラをインディアンミルクティーでティーポット満タンまで
作ってみました。結構軽めな感じを残せていい感じだったかな。

おひさ 

2006年08月03日(木) 0時08分
俺、まぁ生きてはいるよ。でもそれだけ・・・。
何かあったら連絡して!何かあればあればねw





今日、4、5時間ほどでワギャンランド2をクリアしました・・・。
懐かしいゲームやるのは面白い!!!!

おひさ〜 

2006年07月10日(月) 12時53分
まぁバイトは落ちたっぽいからまぁどんまい。
中学時代の友達の誘いでもしかしたら面白いバイトやるかも〜。

とりあえず部屋、暑い!!


アニメつよきすは別物として楽しんでいます、紅葉でした。

ヤフー 

2006年06月24日(土) 13時07分
ただいま、パソコンを取りにいってきて帰ったところです。
ヒートシンクにほこりがつまっていたらしく動作がストップする
みたいだったんだって。

とりあえずこれからまた日記復活さ!

a~a 

2006年06月14日(水) 0時15分
PC死んだから修理いきです。たぶん明日から。

つよきす、アニメ版は絵が自分的にだめなので俺の好きな
素奈緒はPS2のみってことにしておいてください。

ついに書こう 

2006年06月12日(月) 0時57分
※ここからはいつもの紅葉と違うのでお気をつけください。



ツンデレについて



つよきす。この18禁ゲームのヒロインたちは皆、ツンデレ。ツンデレですよ。


正直、やるまでは「ツンツンしてるってうざいだけじゃん」って思ってたんです。

さまざまなツンデレが存在するこのゲーム。
規律(乙女)、快活(蟹)、高飛車・傲慢(姫)、孤高(椰子)。

基本的には4人なんですよ。
これに先生の祈と委員長のよっぴ〜。

やる前のランクは  姫>椰子>よぴ>蟹=乙女>祈
でしたよ。

全員クリア後。

椰子>姫>蟹>よぴ>乙女>祈。


やっているうちに姫の性格にイライラを感じる自分が・・・。そしてよっぴは怖いし。


これだけじゃ終わりません!


最近PS2ででたんですよ。この作品。新キャラのシナリオが
(主人公がテンションに流されない発言の原因)
気になりましてね、買いました。ちなみに新キャラは
主人公嫌悪系の素奈緒。

最初はね、「頭きた」を「トサカきた」と言う口癖や「正論」という口癖に不満を感じる始末。

でも、やってるうちに平気になってきてゲームクリア時には

「おおっいい感じじゃん!」って感じでPS2で入ったにはなかなかのシナリオのできだなって
思ってました。

そして1日がたって・・・・じわじわときて、今は


素奈緒>椰子>蟹>よっぴ>乙女>姫


姫の評価落ちすぎだねw祈は攻略キャラじゃないので無。

なんで素奈緒にエロがないんだ・・・。


って感じで素奈緒がイイんです!!!

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momiji-gg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる