2013年ようこそ♪

January 02 [Wed], 2013, 20:05
あけおめー♪

2013年ブログを書いていこうと思うの☆


2012年12月31日
ayumi hamasaki 2012-2013〜wake up〜

仕事終わってから名駅に急行☆
ひろくんと銀時計で合流♪
駅弁買って新幹線に飛び乗り東京へ

ひろくんはayu勉強中
もみは爆睡


代々木ついてグッズ買って
記念日撮影パシャリ
それから屋台でたこ焼き食べて
会場待ち〜♪


いろんな年代の人達がいて
いろんな国の人達がいて
ayuの偉大さを感じたぁー☆


コンサート開始♪
ひろくんも初めてながら一生懸命のってくれて嬉しかったよーん(。・ω・。)


コンサート終了後
まさかのひろくんのお仕事関係の人にばったり遭遇!!


気まずい…


この一言に心が折れてしまった


私とだから気まずいんだ
世間知らずの私だから…


大人になりたい
成りきれない自分に苛立ち
情けなさを感じていた


そして楽しみにしていた明治神宮


行く途中にモヤモヤが収まりきらず、
態度に出てしまった


そしてひろくんに本気で怒られて
正気に戻った。


あたしが悪かった‥


素直な訳もごめんねも言えぬまま
仲直りをして初詣しました


嫉妬
自分自身に対する嫉妬


彼は34歳の大人の男の人
私はまだお子様の24歳
遠い距離を感じてたの


でも仲直りした後は
普通に振る舞ってくれて
暖かさを感じた


ありがとうね☆


なんか充実した年越しでした(。・ω・。)


本当一緒に行ってくれてありがとう♪
また一つ夢が叶った元旦でした


2013年も飽きずに、諦めずに
側にいてね♪












これからもずっと

この歌声が

あなたに届きますよぉにと







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momii
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/momii/index1_0.rdf