ゆるいカーブ曲がれば緑の山へ続く 

2006年08月03日(木) 20時50分
つまらない日記を読んで下さってるみなさまへ。

突然ですが
日記のサーバーを変更します!

なのでこれからは
こちら
から宜しくお願いします(・ω・´*)

このページはあと数日で消そう。
では!

蒼い光は影を焦げ付かせて消えた 

2006年08月02日(水) 20時27分


島川さん・・・・かっこよすなぁ・・・


ほい!
今日もなが〜〜〜〜い1日がようやく終わろうとしております!

日光を浴びたのは朝にゴミを出した時だけだぜイェア!



それにしても恐れていた日がやってきてしまった・・・。
そろそろ来るとは思っていたのだが・・・・。
女の子なんか・・・・女なんか・・・・・!
今日だけ男の子になれたらな〜(^ω^)


まぁ、そんなわけで1日中布団の中で寝込んでましたです。

夜は立って料理したくなかったので
たこやきにした。笑
座って皆で焼けるからね!

てか、今「すわって」て変換したら
「諏訪って」て最初に出てきたwww
マイパソコンクリオティ高須クリニックwwwww


諏訪部さんの諏訪ってとこが何かやだ。笑



夜は毎週楽しみにしてる結婚できない男を鑑賞したよ(`・ω・´)
ちょwwABEさん!尻ボリボリwww

何であのドマラはあんなに面白いんだ!


あ〜島川さん酒宴(ww のドマラとかあったら絶対欠かさず見るのに!
あんなに色気があってあんなに可愛い人は居ない!と思う。


さっちゃんがまつげパーマかけに行ってた!
私が「店員さんに『まつげ長いね〜!』って言われたでしょ〜?」
って言ったら、
幸子「あっ、そう言えばいわれたよ〜。」
だって!!!

何だかね。
悔しいよね(^ω^#)


そんな感じ。
頭痛い。


あ、もひとつネタ投下。

まさおが今日お茶わかしてくれたから
早速飲もうと思ってコップに注いだらお湯が出てきたwww
お茶っ葉入れ忘れたとかギザカワユスwwwww
可愛さのあまりお湯飲んでた私orz
逝ってくる。



雨すごいな〜〜。
台風でしょうか。
風が・・・!やばい。

僕は独り笑顔で頭を振った 

2006年08月01日(火) 0時24分


おうのう!

ついにやってしも〜た・・・。


夜ご飯にかき揚げを作っていたら。
こう・・・・

ザクッ!


ザックリ!とね!
orz


あまりの痛さに泣きわめいていたら
家族が懸命の治療をしてくれました笑


まさおが包帯を持ってきて
さっちゃんが床に着いた血を拭いてくれて
倒産(ww は止血をしてくれて。。


1人でも全然大丈夫だったのにパニック起こしてすいません。
ごぼう切っててすいません。
もう・・・生きててすいませんだよ。


まぁあれだよ!うん!
全治4日ってとこかな(^ω^)


うちに引きこもってた罪だと思おう。



夜はおばあちゃんの家にお米を貰いに出かけました。
以上!


マスカットも頂きました。
以上!


あんまり動いてないのでお腹空きませんでした。
以上!

ぷっぷぷ〜ぷ〜ぷぷ〜 

2006年08月01日(火) 0時14分
そして昨日は後輩が全国大会から帰ってくるという事で
お昼から部室で皆でたれ幕を作ったよ〜〜!

といっても、私はほとんど何もしてない状態でしたがorz


久しぶりに皆で集まって、
楽器をいそいそと持ち出して合わせた合奏は
やっぱり楽しくて、自分の居場所が感じられました。
でも3ヶ月のブランクって恐い・・・・!
思いどうりに弾けない事があんなに悔しいとは(´・ω・`;)

昔の曲とかも色々弾けて、幸せだった♪


そして夜はみくのお家で食べさせてもらいました!
皆ぎゅうぎゅうになって買ったお弁当を食べる事ってもう無いだろうなー笑


それから広島駅までお迎えに!
チャリ組の中の私・野良・みうが相当テンション高くて
あほみたいに歌いながら行ってたら
いくえにキレられた・・・・苦笑
しかし構わず歌いつづけていた私達って・・・・笑


全国の結果は無事3位!!
良かった!頑張ったね!お疲れ様としか言いようがありません★
あれから1年も経つのか〜。
何か懐かしいな。


それから帰って、寝る前に溜池Now見て爆睡!


最近の平均睡眠時間は多分11時間だお( ^ω^)

まるで珊瑚のような自分を覚えている? 

2006年07月31日(月) 23時53分


ちわ!
私は元気だよ!

しばらく日記を書いてなかったから
とりまえずスタイリッスウェーブの感想からわっしょい!


全バンド初めて見たんだけど、楽しかったよ♪
順番的に感想を言うと…

●しゃるろっと
ファンタスティポでメンバー登場!笑
振りが完璧すぎてちょっとうけた。
ノリも楽しくて、わりと好きな感じだった(・ω・´)

●HeaRt
予想以上に激しくてちょっと意外だった。
ノノ君の声も予想以上に高くてツボだった。笑
笑顔もなんか気になって笑えたww
純粋に楽しかたです!
あ、そういえばドラムの人のスティック拾ってしもーた。
家に帰って早速名前調べたとかほんとすいません。
マックで思い切り落としてすいませんorz

●デュエルジュエル(英語わからん
とにかく激しかった!
と〜〜〜にかく、激しかった!笑
私の首は最後まで意地でついていきましたよ。。。
楽しかったけど、同じくらい激しかった笑
そんな感じかな。

●Kra
やっぱり歌唱力といい、何といい、
他のバンドとは違うな〜〜ってのが第一印象でした!
アカペラ?の所とかやべかったです。
そしてけーゆーは思っていた通りちっさかったです笑
もっと思いきり暴れたかったけど首が限界だった;
首〜〜強くなりてぇな〜〜〜。


そんな感じで大満足の1日でした★
早めに終わったのでマックで夢・まどかと語って
その後まどかと平和公園の河原でディープな話をしまんた(・ω・´*)


家に帰って最悪な事があったけど
楽しかった〜〜〜!!!

よし。

優しいリズムで鼓動は泣いた 

2006年07月29日(土) 12時43分
今から

スタイリッスウェーブ行ってくる!


はーととか今日やっと名前覚えたのだが
大丈夫なのだろうか('A`)


まぁいいや。
楽しんでこよ。


夢さん、まどさん、お世話になるます!

急いでもう時間がないわ 

2006年07月28日(金) 23時46分
待ってるのも虚しいだけだから


もう寝ようと思う。


明日は明日の事だ。

ひざまつき手をついて私に謝りなさい 

2006年07月28日(金) 23時18分
何でこう・・・。

上手く生きられないかなぁ。

みんな消えてしまえばいい 

2006年07月28日(金) 23時00分
それならばいっそ

殺してしまおうか

私のこの右手で。


それならばいっそ

潰してしまおうか

この左手で。


それならばいっそ

埋めてしまおうか

この両手で。



頭の中で何度もあなたを抹殺した

無題 

2006年07月28日(金) 22時48分

白黒の世界で悠々と泳いでいた人魚は

浜辺に打ち揚げられ

狼の泣き声を聞いた

月の光に照らされながら

ぼんやりと映ったその顔は

誰も見た事のない優しい表情

狼の涙は灰になり、緑になり、私となった。

あの頃の残像が今でも頭にしみついて

離れようとしてくれないけれど

もう一度、海に帰ろうと思った。

海の中で眠りたいと思った。

嗚呼、もう少しだけ

もう少しだけあなたの笑顔を眺める事ができるなら

私は海へ帰るだろう。

無呼吸のまま。

暗い海の底へ。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りゅーた
» 僕は独り笑顔で頭を振った (2006年08月03日)
アイコン画像もっさりさりさり!
» 蒼い光は影を焦げ付かせて消えた (2006年08月03日)
アイコン画像りゅーたへ(・ω・´*)
» 僕は独り笑顔で頭を振った (2006年08月03日)
アイコン画像もーー。さん
» 大切なゴールドキウイ塔のてっぺんに隠して (2006年08月03日)
アイコン画像むっちゃん〜あの夏を忘れない〜
» 蒼い光は影を焦げ付かせて消えた (2006年08月02日)
アイコン画像弟子?
» 僕は独り笑顔で頭を振った (2006年08月01日)
アイコン画像夢っ子!
» 大切なゴールドキウイ塔のてっぺんに隠して (2006年07月28日)
アイコン画像まどこ
» キタ━(゜∀゜)━!! (2006年07月26日)
アイコン画像籾様ww
» 銀色の地球は蒸発して森になった (2006年07月26日)
アイコン画像夢様
» 銀色の地球は蒸発して森になった (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momidi_1224151
読者になる
Yapme!一覧
読者になる