最近は 

April 15 [Tue], 2008, 23:16
わりと忙しいです。
自分以外の事で忙しいのにそれがたのしいわたしはMですよ。
最近いろんなひとにいろんないみでどMといわれます。

風邪ひいてますん。 

April 08 [Tue], 2008, 20:26
声がテラやばい。
熱はあったりなかったりですが(それも体温計ないので頭痛判断で)、咳のしすぎでそろそろ腹筋が痛いとです・・・。
土日は声はともかく、わりと元気だったのにな・・・。
あと、体重計がひさしく見ていない数字を示しています。
わーおう。
やつれてんのか。

きょうはおちゃづけしかたべてません。

また食べ過ぎた 

March 23 [Sun], 2008, 0:55
カレーおいしいよカレー。


いちこちゃんが仙川まで来たので「魔女のカレー」に行ってきたよ。
チーズが大量すぐる。
んまかったです。

それからアドアーズのメダル1500枚を使いきろうとしたんだけど、結局JPがあたったので半分ぐらい戻ってきました。
誰かまた一緒に行って下さい。

いちこちゃんはお泊りだぜ〜。
うしろで一生懸命漫画読んでいます。
おんなのこがお泊りなんてひさしぶりだな・・・。


あ、えーゆー解約したよ。
連絡メール送ったよ。みれ。

最近と今後について 

March 22 [Sat], 2008, 0:24

・ダイエットしています。
・元がまるまるなのでおなかひっこむのがわかりやすいよ・・・。
・おもしれー。
・昨日食べ過ぎて朝起きたら1`もどってて衝撃だった。
・あと5`ぐらい落ちないかな。

・例のアレの日はやっぱ5日になりそうです。
・自分のMっぷりに死にそう。
・喜ぶなうんこ!

・えーゆーとまってるよ!(また)
・そのうち解約するのでウィルコムの方知らない人はいってね。
・連絡メールがめんどい。

あとなんかあるかな。
土日が暇なのでだれかカラオケに誘ってください。
遊んでください。
お酒は遠慮しますが花見がしたいです。

Uちゃんに貰ったルームフレグランス?がすごい良いにおい。
癒されますありがとう。

コテ 

March 18 [Tue], 2008, 20:27

買い替えたらハンパなく巻けるようになった。
何故wwww
押切もえの巻講座?見たから??
衝撃的すぎるwww

うぃるこむ 

March 18 [Tue], 2008, 18:15

機種変した。
どピンク!

可愛いくて軽いけどカメラはないのよ。

家に来た。 

March 16 [Sun], 2008, 22:35

すごく、ふつうに、家にいるので。

いつもどおり、家にいるので。

(わたしが、誘ったのだけれど)

何もなかったような気もしてしまったのよ。


わたし、ほんと、うんこだな・・・。

タイ料理 

February 28 [Thu], 2008, 21:06


仙川に新しくできたタイ料理屋だよ!
いつものごとくガパオ食べた。
んまい〜。
でも、やっぱ、いつものお店のが食べたいよ・・・。
つぶれちゃったのかしら。


vipper吹き替えテニミュ
http://www.nicovideo.jp/mylist/3968972
おもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

チャン サイアム 

January 14 [Mon], 2008, 2:06
って、どういう意味?



最近ご飯がいっぱい食べれないのでちょっともったいないことをしてしまったんだぜ。
ガパオはほんとんまいね。
仙川のタイ料理屋のガパオとマンゴージュースがいちばんんまいのにな〜。
いつまでお休みなのかしら・・・・・・。

連休だからってまいにち晩酌に梅酒をのんでいます!
ごはん食べないからってこんなんじゃ痩せないね・・・。
今ものみながら書いています!
わぁ〜い。
タイピンぐミスが多すぎるよ。


あ、ヨったんに借りた「ヴァンパイア騎士」が面白かったです。
エロい漫画だな。
あとアマゾンのアフェリの画像出すやつがやりたかったんだけど方法がわからんちんだったよ・・・。
どこみればいーのかわかんねーお・・・。
めんどくさくなってやめました。
ヤプログニコニコのタグもはれないもんね。



トムヤムクン 

January 13 [Sun], 2008, 18:29

からうま〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

無花果がすきです
家にはリラックマが住んでいます