思えば思うほど・・・ 

2004年09月02日(木) 0時59分
犯されたようだ・・・・・・
バカやろう・・・


「ダメだよ、んなわがまま言って・・・・いじめたくなる。」



と、兄さんが笑った。
きらいできらいで。
きらいだ!

男の日常ノ日記 

2004年07月31日(土) 23時51分
えっと〜ヤプログ! 初記事で・・・・イェー!


いろいろなことのせいでうれしくないけど。

----------切取線-------------
午後・・・・実家でジュンペイ(弟)の部屋でのんびりに居眠りしよとした時。
何処から帰って来た弟がドアを開けた音が聞こえた。

「・・・・・マキ?・・・ここは俺の部屋、だろう?」
『あぁ・・・う・・・ぅ、ちょっと・・・』
「・・・・」←いつもの通り、無愛想!

『ここに居させて・・・』
「いいけど、あにきが探してるらしいぜ、ちいを見てない?って。」
『・・・は〜』

「そうか。」って、俺を見つめて、ニコリとした。


そうよ!
1階の茶の間でモラル(猫)と遊んでた時。
シンイチロウめ(バカ兄)がこっちへ寄って来て、モラルを奪って・・・・
「こいつをほっとけ、さっさと着替えろ。」って、俺様を蹴った!!!(ムカ!
『なんでお前の言うこと聞かなきゃならないんだ?』
「なんでって・・・一緒に行くに決まってるじゃ!」
『行く?どこへ?』
「かいもの」←なんで笑顔で?!


だから。
自分自身を隠すしか!

そして・・・晩ご飯時間。
階段を降りてて・・・・後ろから嫌な声が・・・
「ちいを、肉眼で確認」って、すばやく、べたべたと寄り掛かってきやがって・・・


あいつといると非常に疲れやすくなる。

うんざり・・・・
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる