チップとデールは関係ないんだけど。 

2006年07月02日(日) 6時16分
ケン坊のブログで初めてチップの存在を確認したしゃもじ。
いやいや勉強になりますw

さて。あいかわらずゆずからの音沙汰もなく、なんだかゆず離れの今日このごろです。今日はちょっとギターをかまって「ところで」にチャレンジしてみたり。ストロークはジャカジャカいい感じだったけどチューニングはずれてたっぽい。人のこと言えないなw

さて。そろそろ私ども学生は期末試験の頃でございます。はいはい。そういうワケで、しばらくトラックバックの座は他の方にお譲りせねばならない訳でございます。
では、次に会うのは7月ですw
see you later☆★☆

「スマートに渡せるようになりたいですなぁ。 」

世界のトイレ。 

2006年07月02日(日) 6時14分
イギリスは紙が茶色いらしい。あの紳士の国イギリスが・・・。
ケン坊のブログ、今回はトイレネタですね。しかしファミリーのトイレってホントなんなんだ(笑 

私は昔、中国へ旅行したことがありまして。中国のトイレってどこも結構紙がおいてないんですよ。だから必然的にいつもポケットティッシュを常備しなきゃいけない 笑
場所によっては金とりやがるんです。個人経営のトイレですね。意味がわからない。おいこらトイレって公共じゃねえのかみたいなw

衛生も絶対よくない。でも合理的だな、と感心したことがひとつありました。
中国のトイレはだいたい、溝の上にいくつかのしきりで個室みたいにしてあるんですね。それで、出る時に手を洗うとその水がそのまま排泄物を流すという・・・。
いやすごい。
ま、今はどうか知らないですけど(笑

あー。でも今年の夏中国誘われてるんだよね。
なんか思い出したら行きたくなくなっちゃったよ・・・。

「ちょいとはばかりに・・・。」

右にいる自称スポンジ、お前絶対チーズだろ。 

2006年07月02日(日) 6時12分
はいはい。女子高生に人気の彼、笑顔がいつもエロいです。エロカワ?

川村という名字があんな素敵な意味に化けるとは思いませんでした。他の人だとどうなるんでしょう?

「北川」・・・北は方角。渡り鳥たちが帰って行く所。川はケン坊と同じく、恵みをもたらす川。
「岩沢」・・・岩は地球を支える地面の化身、なにがあっても動かない(笑)。そして沢は涼しげな谷川の水が流れる場所。川の生物達の憩いの場。
こんなかんじかなぁ。。

日本の文字の文化はつくづくすごいと思う。ひらがなカタカナ漢字でしょ?文字の表現がこんなにあるっていうのも珍しいよね、多分。
そういやウチの学校にもいたわ。体操服の名前が宛て字のALT(笑

ところで!
『夕有風立秋』
これの意味がわかりますか??

「ゆーあーふーりっしゅ」
あなたはおばかさん、という意味だそうです。ひどいな(笑

最近ケン坊のブログにトラバ増えてきたけど負けないよ?!
がんばっちゃいます!!笑

「だんだん漢字が書けなくなってる気がします。」

グレアンッドゥ ピアァノウ 

2006年07月02日(日) 6時11分
ハイ読んでみよう!ちょっとだけネイティブになれた気がするよ★
家にグランドピアノってすげーな。ウチの部屋にもピアノあるけどチューニングもろくにしてないしなぁ〜。
てかケンさんにグランドピアノのイメージがホントない((笑
ヘアーを振り乱して奏でるのでしょうか・・・・・・・。

「今夜は宵越しの」

出会いと別れレモンハート 

2006年07月02日(日) 6時09分
相変わらずのケン坊ハワイ日記はまだまだ続く模様。
それにしてもハワイいいなぁ!!いいなぁおい!

そして引き続きローテンションな自分。ロンリーワンなのよ(意味不明
しかも朝なのに雨降ってるから、
もうどうしようもないね☆★☆
学校サボりたい・・・・。

「食後の冷たいお水が、本当においしかった」

なんだか感慨深い。ケン坊がハワイなのにひっそりした所に行っちゃった時のことです。生きている実感を彼はつかんだようです。自分、もっとしっかりしなきゃダメだな(‐‐;)

最近なんか私情はさみすぎでごめん。
ケン坊のブログはいつも楽しいよ!みんな行ってみw
オススメさぁ〜(←沖縄風 笑

最近のブームは、ケン坊のブログにトラバ一番早くすることだぁ(^^)
ライバルいないと楽っ!

ではでは。

「コインの存在。 」

幸せは洗濯機のむこう。 

2006年07月02日(日) 6時06分
え〜・・・アイポッドをですね、ここまでくればタイトルと平行してわかると思うんですが、洗濯機でウォッシングしてしまいましたwいや笑えねえなぁ。。

ケン坊あいかわらず食べ物ブログばっかしwそこがまた素敵ですvv
そういえば昔、歩きながらコロッケ食ってたらトンビに奪われたなぁ・・・。あのままさらわれてたらどっかの村に落ちて新しい人生が超特急だったかもね((笑

もう、今日はおつかれだ。
よし、今日は早く寝よう。

「しかし、バランスよく食べましょう!」

朝から冷やし中華(野菜ナシ 

2006年07月02日(日) 6時05分
家庭事情でふて寝して、朝一人でパソコンとトークしながら冷やし中華。
OH!むなしいね〜☆
もー私結婚なんか絶対しない。相手ナイですけど(笑)

ケンさん、これからカビ色の季節だよ・・・そんなんじゃいつかマジで死んじゃうよ(‐‐;)
そして、麦芽王子と同じ趣味なのもいいけど脳みそスポンジにしないように気をつけて!!笑
それでは今日はこのへんで。
See you again☆★☆

「スポンジ状になったら、色々吸収できていいじゃん、とか言わなーい。 」

ステーキもいいけど牛丼も捨てがたいよね。 

2006年07月02日(日) 6時03分
総動員がなかなか更新されないんで、こっちのトラバに走ることにしました(笑

ケンさんにはきっとハワイの音楽の神様が宿ったのですな。。
雨続きで何よりです。こちらはなぜか梅雨入りしたにもかかわらず、カンカン照りでヤバい日々です。水不足になったらどないしよ。
まぁそれもまた一興かな?

レコーディングはいい感じとのこと。
新曲に期待しています!!


「シャッター音はピロリーン。」

始まりの場所から。。 

2006年07月02日(日) 5時44分
初めまして!!「もみあげとなきボクロ同盟」、略して「もみボク同盟」でございます
何それ?っていうのは・・・まぁ、あえて説明はしません((笑


「ケン坊のこんな感じ」というブログのトラバをエキサイトの「柚風呂」という所でおこなっていたのですが、ちょっとケン坊のブログは多いので(笑)こちらにアップしようかなというどうでもいい情報書いちゃったなおい。
ちなみにどうでもいいついでに「柚風呂」はゆずの曲中の台詞をひたすら模索するっていう・・・めんどくさいな、説明いいや

あ、ハンドルネィムは「しゃもじ」と申します。もみあげと泣きボクロ好きはぜひこちらまで御申しつけ下さいW
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momibokudou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる