お菓子 

August 19 [Fri], 2005, 10:20
おいしいお菓子を見つけてしまった。。。
手のひらサイズなのに、カロリー100以上ある!
でも(゚д゚)メチャウマー!!!!
やばいやばい はまりそう

青い花 

August 14 [Sun], 2005, 16:08

青い花。 
彼と釣りに行ったときに見つけた。
青い花って、あんまり見ないよね??

祝、おかんと初チャット 

July 12 [Tue], 2005, 8:14
ひさしブリ
日本はチョーーー暑いらしいじゃん
うちのオカンがバテていたよ

そうそう、オカンといえば。
昨日、オカンから「新品のパソコン購入しました」ってメールがあってさ、
msnのチャット加入を進めたら、速攻でメッセンジャーダウンロードしたらしく、
「おかぁさんだよ!」ってチャットで話しかけられてさ!
しかも、マイクとカメラも買ったとかいって、
画面にスッピンの顔がドアップで写ってて、一方的にマイクで話しかけられたよ。

それにしても、マイクとウエブキャム、チョー便利だね!私も買おうと思っています。

こっちはね、寒いよー。 ジャケットを着ないと鳥肌が立つほど。
私は今病院で働いてるよーーー、 って言いたいところなんだけれども。。。
病院で働くのに、健康診断みたいなのやらなくっちゃいけなくってさ、
それにひっかかってしまって、予防接種をするはめになったよ(T_T)
水疱瘡と、はしかの。
日本で、予防接種やったんだけどさ
アメリカと、予防接種の種類が違うとかなんとかで、またやるはめになった。。。
注射ばっかりで まいるよ

あぁぁ、プロジェクトのDueが明後日なのに、まだなんにもやっていない。。。(>_<)
今からやろうとおもいます。

Hayato 

June 29 [Wed], 2005, 17:12
I drove back from Bellingham to Ellensburg tonigh . It's nothing to do here but kindda nice chilling in my room though
What I did today was ... I went to Seattle'n hang out w/ Hayato, caz he's gonna go back to JP this weekend.
He's like my little brother you know, since we've been really good friends for 3 years.
I'll miss him lots'n lots!!!!
My plan is to leave here tomorow afternoon'n eat dinner with my babe
I've just talked to him'n he'll cook some special food for us tomorrow, he said
That's so nice of him----
Well well well... It's about 2 a.m. maybe I should go to bed.
Good Night

Raina&Jeppe 

September 10 [Fri], 2004, 7:05
現在お昼の3時くらい。こっちはとってもいい天気だよ☆WesはJeppeと一緒にMountainBikingに行っちゃった。WesのStepDadがスポーツマンでさ。MountainBikingのレースに出て3位だったりする、凄い筋肉の持ち主で。しかも彼50歳プラス。今日は6時間くらい走るらしい!だから私は遠慮しておきました。 
4日前くらいにJeppeがアルゼンチンからかえってきてさ。もう、Rainaの彼女っぷりったらないよ!!! Jeppeの家なのに、おうちの改造計画とか練りだしちゃって、「何ヵ月後かには、この床を全部タイル式にするの」とか言ってて。しかもランドリールームをペイントしだしたりして。Jeppeもそうとう戸惑っていたけど、きっぱりと断りきれずに、入り浸るRainaと一緒に毎晩寝る始末。。。もーあの子ったら!! 
さらに。Rainaは、Jeppeが帰ってくる直前まで他の彼氏と一緒にキャンプに行ってたし!!! 昨日は、お決まりの「Jeppe,お腹空いた」の一言で、JeppeがDinnerを作る始末。 Wesも相当あきれてたよ。 女ってこわいなぁ。。。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momiageno1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる