東海! 

2007年08月07日(火) 21時55分
について報告


吹奏楽コンクール
長野県/中学校県大会・A編成1日目

(2007年08月04日 会場:長野県県民文化会館)


【結果】





金賞ゴールド






県代表の東海大会出場決定

県代表校5校
(課題曲/自由曲)


松本市鎌田中
/鳳凰が舞う 〜印象、京都、石庭、金閣寺 
(真島俊夫)

千曲市屋代中
/歌劇「フェドーラ」セレクション 
(U.ジョルダーノ/鈴木英史)

上田市塩田中
/パガニーニの主題による狂詩曲 
(S.ラフマニノフ/森田一浩)

坂城町立坂城中
/「アルプス交響曲」より 
(R.シュトラウス/森田一浩)

長野市柳町中 
/バレエ音楽「ダフニスとクロエ」第2組曲より 夜明け、全員の踊り 
(M.ラヴェル/佐藤正人)



東海大会
8/25(土)中A 会場:アクトシティ浜松(静岡)




いきましたよ東海大会!
目指すは全国!
心を一つに 響け!
みんなでいて!
みんなででて!
みんなでしめ!

一言 

2007年07月30日(月) 21時01分
いいまぁす。((何を?

ぇっと、これは大会に出る先輩にあげたおまもりの中に入った
短文です



その手でつかめ 人の心

目指せ 全国

とるのは 金賞

努力は、

 を

楽器 を

音楽 を

裏切らない




これは私自身の心の中にいれて、大会に挑みたいと思います!

金賞GET 

2007年07月29日(日) 22時14分
お久しぶりでぇすねぇ♪

夏休みに入りました。
みなさん、海にいったりするんですよねぇ〜
||。*†*。☆イイナァー☆。*†*。||ョ・Å・`)
私は部活三昧ですょwww


実は昨日、

吹奏楽コンクール 
長野県 中学校/北信Bブロック地区大会

(2007年07月28日 会場:長野県民文化会館)

が行われました。

私は餅PERCUSSIONPIANOとして。


『めっちゃ緊張(゚Д゚)あの舞台、パネェ!』
と思いましたw
観客がすごぃすごぃw
おかげで出だし間違えましたよorz

でも、結果は金賞ゴールド
それも一位通過です!

次は県大会。
さぁ、スタートを切った私たち。
気は抜きません。
妥協しません。
全国目指して頑張りますょ!!!
(`・ω・´)ノ オーッ!!

変更事項 

2007年07月17日(火) 20時56分
ぇっと、

リンク集一件追加だぉ♪
『Story』これは私のブログ!ぇ、いくつもってるかって?さぁ?www
まぁ、これは結構ぃぃヵも。
でも、駄作ばっかw

リンク内容変更

♪クレデクはアドレスが変わりました
♪虹のムコウへは消去されました


以上!これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

ケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラ 

2007年07月16日(月) 19時05分
ぃゃぁ、タイトルに特に意味は無いんだけどねw

今日は脳内メーカーについて!

ぇ?これはなにかって?
自分の脳内を見るんだって。
あくまで仮想だと思うけどw
見たい人は下の『続きを読む』を押してねw


さーて
合宿のような3日間が終わりました!
orzだけど、楽しかったし、とても学んだゎぁ〜
スコアにメモるのが楽しかった♪((ぇ
この3日間のスケジュールは・・・・
1日目:AM・佐藤正人先生の講習会
     PM・TRUMPET練習
2日目:AM・TRUMPET練習
     PM・講習会の内容の録音の聞きなおし
3日目:AM・前日の続き(内容の聞きなおし)
     PM・録音して、自分達で聞いて直していく という作業を5回
       (ちなみに、2曲丸々録音を5回)
すごいよね、これw
ちなみに、AM8:00~PM5:00までまるまるやったヵらw
俺、頑張った!!!
大会まであと13日
頑張ろう!!!(`・ω・´)ノ オーッ!!

ぁ、あとさぁ
今日、地震あったよね・・・・
ウチさ、音楽堂で練習中だったんだょ。
いきなりゆれて、んで初めの方は少しだったから『これで終わるな、揺れ』と
思ったら大違いw
その後グヮングヮン揺れたわ揺れたわ。。。。
ドアがガコガコ開閉してたw
スクリーンも揺れる揺れる
横揺れだったねぇ〜
みんな、楽器を下におぃたのさ
俺はpianoの開く部分を閉じたょ((←言葉が変w
なんかスリルがあって楽しかった!
けど、そんなこといってらんないよね・・・・
やばいらしいね・・・・
まったく、これだから日本は怖いょ・・・・・・・・・
余震は一週間続くっていってるけど
つづくなorz

学校生活バトン 

2007年07月15日(日) 23時26分
私のリア友&ネト友からバトンが回ってきました

というわけで、学校生活バトン、行きましょー!!

ぉーぃ!!まってょぉ〜!! 

2007年07月15日(日) 17時53分
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
ゥチがキタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆ ((ナニイッテンノ,コノ人w


とゅーゎけで
まぁ
つい最近
テストがぁったのょ。
まぁ、その話は後ってことでぇ〜・・・・

キャンプ!!!
とっても楽しかったょ〜ん♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最高だった!!!
特に、キャンプファイヤーがね!
めっちゃ盛り上がったゎぁ〜(’∇‵*)

んでもって、
前期第二回テスト
があったorz
ゥチ、ぜぇーんぜんテスト勉してなくて、『アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 』
だったけど
当日の本番は別に緊張しなヵったょ♪

結果?
んとねぇ
前回は444点だったんだょ。
今回は・・・・・なんと!!!
結構落ちる といわれていた今回、

400点台いきましたぁ!!!

よっしゃ!!!
ぇ?10の位と1の位はいくつかって?
教えて欲しいなら直接聞いとくれw
言う気はあんまり無いがw


んーでーんーでー
今俺吹奏楽部、めぇっちゃ大変なんだょ!
大会載る身だからねぇ〜・・・・
休みもないんだょ。
この三連休はAM8:00~PM5:00まで練習

明日は最低5回は通すんだって!
でも、私は楽しいときがあるんだ♪
それは、全体合奏のとき!
理由?それは・・・・・
スコア(総譜)に色々メモできるから!
これ、私にとっては楽しいものなんです♪

TRUMPETもPIANOも両立して、頑張らなきゃ!
では、またお会いしましょう!

もーすぐ・・・・ 

2007年06月26日(火) 22時44分
今日はフォーク(←違う)ダンスの練習をしたのょ♪
そう、実はもうすぐキャンプなのだぁ!!!

とぃぅゎけで
さぁ、恒例の踊りです、ハイ。
そう、炎を囲んでやるんだよね^^
マイムマイム & オクラホマミクサー だぁっ!!

マイムマイムは、あの掛け声で有名だゎw
『マイムマイム マイムマイム マイムべッサンソン
下線を引いたところ、うけるゎうけるゎ笑えるゎwwwww
それを先生が強調してたから、皆爆笑でwwww



オクラホマミクサーは、まぁ男女2人1組でやるゎけだ。
んで、男がエスコートするんだってね〜。
な の に
面白い事がw
男子の手の上に女子の手を乗せる筈なのに
女子の上に男子が乗せてたwww

んでもって、うちの学年は男が女よりちょぴっと多いのよ。
だから、必ず男子&男子ができるゎけ。
wwwwwwwwwwww
分かったよねw
それが面白くて面白くてw
『○○男』が『○○男ちゃぁ〜ん』って呼ばれてたw((偽名

でも一つ残念な事が。
私の好きな人と踊れなかったorz
順番が回ってこなかったorz
ちょっとブルーorz

まぁ、キャンプはとにかく楽しもう!!!!!!!

ぅゎ 

2007年06月24日(日) 0時51分
へんてこな題名から始まった、久しぶりの投稿。
その真相は最後w


決まっちゃったょぉ・・・
思いっきり決まっちゃったょぉ・・・

吹奏楽コンクールに参加しちゃうのょぉ!!

なにゆえ?だょねw
ゥチの中学校は、課題曲ピッコロマーチなのょ。
自由曲FEDORAっていうオペラの曲。
その、自由曲の中に出てくるハープなんだけど
ゥチの学校には無いのさwww
とぃぅゎけで、同じ弦楽器のPIANOで補おう!ということで、
はぃ、私選ばれましたでございますm(_ _)m

んでもさぁ、すんごぉ〜く疲れるのorz
これだけは馬路でorz
体は疲れなくても、精神がorz
まぁ、精神も体も気をつけながら頑張りますょ♪
ぁ、あと、この頃小指がおかしい・・・
だからも気をつけなければ!
大切にしようではないか!(`・ω・´)ノ オーッ!!




はぃ、題名に戻るけど・・・
どうして ぅゎ なのか?

まずは何も言わずに上へスクロール

さぁ、ここで気付いた人はいるかな?

ぇ?分からない?

投稿時間を見てくれw

はぃスクロールwww

ほぉら、驚いたw
これは修正してないからねw
現時間な訳w
寝不足はよくないよねw
とぃぅゎけで、みなさんよく寝よう!

それでは、また会いましょぉぉぉ!!!

やぁ 

2007年06月17日(日) 23時11分
今日は中学の資源回収があったのょ♪
楽しかったけど疲れたorz
まぁ、いいゃwwwww

んでんで!今日、TSUTAYAへ行ったのょ!!!
そしたら、坂田金時sと雷電sに会ったわぁぁ♪
ん?買ったものはなにか だって?

そりゃぁ勿論・・・・・・


のだめカンタービレ18巻!!!!

んでもって・・・・・・

ツバサ・レザボアクロニクル19巻!!!!

そこに、シールとシャーペンも買ったのよ♪

とにかく最高だゎw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋奏(*゚ー゚)σ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽は奏・歌・聴、どれも好き!
    ・恋愛-うーん、青春!!!
読者になる
ゥチは
読書が好きでで、
音楽が大大ダイスキ
つい最近、恋バナが
身の回りではやってる
青春だねぇw
まぁ、こんな女子を
(*っ′∀`)っ==三『●○ヨロシクデスッ○●』

バナーはコチラです。
準備が出来ましたので、直リン可能とさせて頂きます♪
リンクしたい時はコメント等でお伝え下さいね(*^^*)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» 東海! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 東海! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 東海! (2008年09月25日)
アイコン画像恋奏(*・ー・)σ♪
» 東海! (2007年09月05日)
アイコン画像
» 東海! (2007年09月05日)
アイコン画像恋奏(*・ー・)σ♪
» 東海! (2007年08月08日)
アイコン画像ウルフ
» 東海! (2007年08月08日)
アイコン画像サクロス
» 一言 (2007年08月06日)
アイコン画像恋奏(*・ー・)σ♪
» 一言 (2007年07月31日)
アイコン画像友希
» 一言 (2007年07月31日)