ただいま〜☆ 

March 11 [Tue], 2008, 22:43
大阪からかえってきました

お祝いに準備していた「赤ちゃんの筆」メッチャ喜んでくれました

前からは欲しいなあってはなしててん〜って

大成功よかったです


マムガールニュース

明日、新商品入荷します

是非のぞいてみてくださいねお楽しみに

マムガールHP http://momgirl.moo.jp/



★新米ママ、ベテラン奥様のマムガール★3/8入荷情報 

March 08 [Sat], 2008, 23:49
【新米ママ、ベテラン奥様激安お買い得通販】★マムガール★

♪3/8新入荷情報♪

『花粉症対策にはこれ
鼻炎治療器 スッキリクン

●春のあの不快なムズムズに!
●使い方はとっても簡単!小鼻にあてて、ボタンをプッシュでOK♪
●微弱な放電の刺激で鼻スッキリ!
●コンパクトサイズで携帯にも便利♪

『ハリウッド生まれのセクシーウェア
HUSTLER SHREDDED CONVERTIBLE CAMI&THONG BLACK
ハリウッド生まれのセクシーウェアーブランドHUSTLER(ハスラー)のシンプルな
レースアップキャミソールとトング(Tバックパンティ)のセット。
素材はとても伸縮性のあるシームレスマイクロファイバー地。

『累計20000個近く完売した超実力派コスメ
PCリペアゲル 大容量
●3月だけの期間限定!!
●累計20000個近く完売した超実力派コスメが大容量で登場!250g⇒400gへ!
●「人工皮膚成分」の中でも上質と言われる「バチルス発酵液」を存分に配合
●パワーが凄すぎてエステ関係者がおびえ他の化粧品に配合させず、最近では入手困難に!
●10マイクロメーターの細胞レベルからケア
●「ハイドロキノン」配合で透きとおるような肌に♪
●これ1個でスキンケアOK。3分でパック、5分でピーリングもできちゃう魔法の1個6役ゲル

こんな商品新入荷しました

是非ご覧になってください★

【新米ママ、ベテラン奥様激安お買い得通販】★マムガール★

http://momgirl.moo.jp

結婚式と出産祝い 

March 07 [Fri], 2008, 23:48
明日、半年ぶりに大阪にかえります

仲良しの結婚式と、これまた仲良しの子の赤ちゃんに初対面しに行きます

出産のお祝いには、赤ちゃんの髪の毛を筆にできる記念品『赤ちゃんの筆 ヨーロピアンタイプ』を準備しました

喜んでくれるといいな

結果はまた報告いたします

さてさて明日は新幹線の中でスピーチを考えねば

何とか頭しぼって頑張ります

こちらが『赤ちゃんの筆 ヨーロピアンタイプ』です
赤ちゃんの筆ヨーロピアン

スーパーニュースで♪ 

March 04 [Tue], 2008, 0:23
昨日、なにげにスーパーニュースをみてたら

モッフルが紹介されていました

モッフルとは、ワッフルメーカーでおもちをやいてみたことから開発された

新感覚の食べ物

レシピは豊富で東京都内のバーでは明太子とチーズをはさんでおつまみに

カフェでは、ハンバーガーのバンズのかわりにしたり

アイスをのせてデザートにしたりして紹介されていましょたよ

興味のある方はゼヒゼヒ商品ページを見てみてくださいね

モッフルメーカー
https://www.moshimo.com/article/128384/61800

 

February 14 [Thu], 2008, 22:29
梅が咲いてましたぇ〜
めっちゃ綺麗に撮れた(自画自賛)のでアップしますね


一雨毎に春が近づいてきてますね

最近日が沈むのも遅いし


春よ来い

そして夏よ早く来い

マム情報

明日新商品入荷します

おたのしみに

【新米ママ、ベテラン奥様激安お買い得通販】★マムガール★

ブラバン♪♪ 

February 13 [Wed], 2008, 9:39
おはようございます

今日もお天気よくてきもちいいな〜

今はなまるマーケット見てたんですがブラバンを取り上げていました

わたしは小5からブラバンでラッパ吹きだったんで興味津々

地元にいたときは、社会人楽団にも入っていたのですが

はなまるでは「ママさんブラバン」ってのを取材してました

いいですねああゆうの

ひざの上やら、おんぶにだっこしながら楽しそうに演奏してはってお子チャマ達もママ達の奏でるBGM

でご機嫌ちゃんもしくは夢の中

素敵な光景でした

また楽器吹きたいな〜


予告しておりました、マムガールTOP変わりました〜

久々ブログ〜 

February 11 [Mon], 2008, 0:32

↑↑鎌倉雛と申します↑↑

ご無沙汰しておりました

今日はお仕事がおやすみでした

久々に青空だったのでお昼は、メガネを買いに行きましたょ

今までは赤とグレーのフレームのメガネを使っていたので今回は茶色のメガネ

そして四角いフレームのしか買ったことなかったから丸ほそい感じにして、ちょっと大人めなのをご購入

資金はばあちゃんにもらって、使ってなかった誕生日プレゼントのお小遣い

こゆうのは残る物につかわねばね

欲しかったもん買えましたばあちゃんありがとう

そしてそして

先ほど我が家に雛人形を飾りました

実家を出る際にこれまたばぁちゃんがくれた『鎌倉雛』

手のひらサイズで狭い我が家にぴったり

カワユス大事にします

ありがとうばあちゃん

明日アラレでも買ってお雛さんに飾るかな



そしてたまには店長らしくマム情報

間もなくトップがドドーンと変わります

よりすぐりのオススメ商品抜粋しました

ほんまにおすすめなんでトップ変わったらじっっくり見てみてくださいね


検索欄も見やすくしようと只今工事中でき次第変えますので

商品の事、ページの事何かありましたら、ガシガシメールください

まってまぁす

ボーっと日和♪ 

January 24 [Thu], 2008, 13:43
今日はひっさびさの青空

昨日は雨・・その前は雪・・雪

やっぱり空は青くないとね

今日みたいな日は好きな音楽をかけて青い空を見て2,3分でもボーっとできたら


元気チャージ完了ですね



さてさてきょうの晩御飯はなにを作ろうかな
うーん


スーパーで考えよう

私、めんどくさがりやの大雑把なんですが料理好きで

せっかくなので、めんどくさくないしちゃちゃっとできちゃうようなレシピたまに更新しようとおもいます

こうご期待アレ

なんてあまり期待はせずに使えそうなのあったら使ってくださーい

昨日は阪神大震災から13年 

January 18 [Fri], 2008, 17:15
昨日は阪神大震災から13年

私は21才まで兵庫県に住んでいたのでモロに揺れました


当時小6だった私には、大変だったとかそういう記憶は多くは残っていません

覚えているのは

地鳴りの音。

その音で目覚めてとなりで寝ていたお姉ちゃんと目があった事。

そして本能なのかなんなのか二人して布団にもぐった事。

家具が全て倒れた状態の子供部屋のドアをあけ泣き叫ぶお母さんの声。


しか覚えていません‥
充分覚えてるやん〜て感じかも知れませんがもっともっともっともっと色んな事があったはず。。


ちなみに母は泣き叫んでいましたが、私も姉も本能らしき判断のおかげで、かすり傷ひとつありませんでした

そして、知人友人などから悲しい知らせを聞く事もありませんでした

沢山の被害や悲しい思いをされた方が大勢いるなかで、私達の家族はかなりましな方だったようです



当時は、ほんとによくわからなかった


でも私もいくらか大人になったのか
今は1月17日が、私にとって色んな事に感謝できる日になっています


家族に感謝し

友人に感謝し

愛する人全てに感謝し

ありがとうを届けたい

そしてもっともっと色んな事を頑張ろう

全部一生懸命になろう

って思います



そして、愛する人の毎日がこれからも幸せに繰り返されますように…



という想いで昨日を過ごしました



今日は、どんよーり曇り空です
最近全国的に寒いみたいですね
皆様風邪にはくれぐれも気をつけてください

はじめまして☆ 

January 06 [Sun], 2008, 3:39
いらっしゃいませぇ☆★
ようこそ☆momgirlへ♪店長のエリカと申します(^ω^)/

初回ブログなのでご挨拶を兼ねてお店の紹介をします♪


ママだって奥様だって女の子☆
忙しいからこそ息抜きして、また輝くママ♪素敵な奥様♪♪スイッチをONっ☆
息を抜くからまた頑張れる!
そんな息抜きの場をつくりたいっっ☆(´∀`)o゛と思ってできたお店がmomgirlです★
すなわちママの為の!奥様の為の!!ショッピングサイトなのでございます☆★☆
もちろん、ママ&奥様以外でもお得にお買い物したい方向けと言うことですょd('-^*
★☆★老若男女大歓迎★☆★

そもそもお店をつくろうと思ったきっかけは、わたしの大好きな友達が続々と結婚し始めたことや、ママになりはじめたこと(*^^*)
いつまでも素敵な女の子でいてねって思いを込めて日々ショップ運営に励んで行こうと思っております☆★☆

コンセプトは
♪お得♪
☆カワイイ☆
♪便利♪
☆楽ちんショッピング☆

で、、、大満足(*´∇`*)★☆★

みなさんの女の子心を充電できるショップになれるようにがんばります(^^ゝ

ではでは‥

★☆★momgirlオーーープンっっ★☆★
(^^)/▽☆▽\(^^)

よろしくお願い致します♪♪♪(^ω^)ノ゛
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・アウトドア
    ・旅行
読者になる
【新米ママ、ベテラン奥様激安お買い得通販】★マムガール★の店長をしています♪

↓↓マムガールへ↓↓
http://momgirl.moo.jp/
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» ただいま〜☆ (2009年10月09日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ただいま〜☆ (2009年09月08日)
アイコン画像真那斗
» ただいま〜☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ただいま〜☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ただいま〜☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ただいま〜☆ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ただいま〜☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ただいま〜☆ (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» ただいま〜☆ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ただいま〜☆ (2008年09月26日)