aikoLIVE♪ 

2005年06月25日(土) 3時13分
くはー!
アイコ!アイコ!アイコかわいいーーー!!!

めっちゃ声きれい!すごい響いてるし!
ノリめちゃめちゃいいし!
MCには感動してウルウルだった(>_<)

アルバムより生のが全然いいわ
こんないい歌だったんだなぁ・・・
私アイコのファンになっちゃった笑
もっと歌聞き込もうっと♪

黒帯ですよ 

2005年06月20日(月) 1時41分
無事みんな受かりました!

黒帯がスタートだと思うことにします
これから先、部活がどうなるかわかんないけど

読破 

2005年06月18日(土) 21時08分
最終兵器彼女、今日部室で読みきりました!
私的に1〜2巻が一番切なかったなぁ
あとは感覚マヒして、よく入りこめなかったかも・・・・


明日は昇段試験だね
学科もあるし
どぉ〜しよ・・・
今からやろ!

部室で 

2005年06月16日(木) 1時17分
ぷよぷよがしたい
半年以上ぶりにおもったけど
誰も相手してくれない・・・


ぷー

フィーバーモードがあるから2、3連鎖程度の子でも十分勝負になるじゃん
でも最大の問題は


2連鎖程度の子はぷよぷよがさして好きではないという・・・

祝☆再就職 

2005年06月14日(火) 0時37分
友達が就職口見つかったって!
おめでと〜!!
26日に飲んでくる(^0^)

5時間半 

2005年06月13日(月) 1時34分
注文の多い料理店に、6時半に入店。
男女四人で、それぞれビール+カクテルの計2杯と、食べ物を2皿。
んで23時までずっと話してました
意外と盛り上がったなあ

一人1700円で5時間半だよ
すごいよ・・・気が合ったのかなあ
やっぱJ子が話がうまいからかな


なんかJ子マジ面白いなあ
今度みおと三人で飲むことになった☆
ってか、みおまた携帯止まったし
もぉ〜!!せっかく水曜の午前にフォーゴットンて映画見に行こうと思ったのに

バイク 

2005年06月10日(金) 15時00分
車の免許は、通学制だと30万
うち車持ってないから、安い車買うとしても〜〜十万
ムリです

てわけで、バイクを申し込むことにしました!!
バイクの後ろ乗ってると、ほんとに楽しいんだもんなぁ
がんばります

かいがいりょこう 

2005年06月05日(日) 18時53分
高校友達のIちゃんとOちゃんと、2年ぶりに会ってきたよ

んで、夏休みに
@Iちゃんのいるアメリカ
Aタイ
Bロシア

のどれかに旅行することになりました

わ〜いわ〜いわ〜い(^▽^)


普通免許合宿、結局2週間拘束されるのはキツイってことで、
通学制でとることにしたんだよね
夏のイベントがひとつ減って悲しかったんだーーーー
楽しみ

↓の訂正 

2005年06月01日(水) 0時10分
はずかしぃー!
歌詞間違ってました!


×ダイヤモンドヴァージン求め

○ダイヤモンドヴァージン乙女
 
でした



ぶ!!!
ダイヤモンドヴァージン乙女って
乙女かよ!
ますますアレだな・・・
今日カラオケで歌ってきて、思わず吹いてしまいました


ジャンヌダルクが上手い友達がいて、
彼女の影響でかなり好きになった
ベストを借りたらしい
最近ハマってるのはエルレガーデンらしい
あたしも聞こっと
んで歌おっと♪♪

ジャンヌダルクに質問 

2005年05月31日(火) 0時32分
♪ダイヤモンドヴァージン求め



ダイヤモンドヴァージンて何だよ

最高のヴァージンなんでしょーね
あ、かたいってこと?
求めてもムダだろそれじゃ 
守りかたいんだからさー

ってことを友達と激論してました
あついなー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tomo
» 読破 (2005年06月20日)
アイコン画像あこ
» 読破 (2005年06月18日)
アイコン画像tomo
» 部室で (2005年06月17日)
アイコン画像あこ
» 部室で (2005年06月16日)
アイコン画像tomo
» テンションテンション (2005年05月28日)
アイコン画像あこ
» テンションテンション (2005年05月27日)
アイコン画像tomo
» 今みそといるよー (2005年05月21日)
アイコン画像あこ
» 今みそといるよー (2005年05月20日)
アイコン画像tomo
» ウケる(笑) (2005年05月07日)
アイコン画像あこ
» ウケる(笑) (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moments_t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる