形が失敗ー 

2007年05月02日(水) 18時49分
思った通り、なかなか上手に出来ませんでした。
生地が冷めちゃうのが原因かと思うんだけど、
如何せんオーブンレンジが小さいからどうしようもないんだよね…。

難しいなー。

私信>> いらなかったらぽいっちょしてね!

シュー 

2007年05月02日(水) 13時17分
シュークリーム作りに挑戦。

これが現実、 

2007年04月15日(日) 2時44分
目を背けることは、赦されなくて。
目に見えぬそれに縛られた心が
ぎちぎちと悲鳴をあげる。

生きることは、死ぬことよりもつらくて大変だと
誰かが言っていた気がしたけど
本当にその通りだと思った。

こんな紙切れいちまいで人生を決めてしまえる程
まだ私は世界をなにも知らなくて。

ただ 好きだから とか、 そうしたいから とか
そういうのだけじゃ、人生生きては行けないと知っていたけど
それでもやっぱり 好き を大切にしていきたかったな。

もう後戻りの出来ない場所にいるのは、とうの昔に知っているけど…。

( もしかしたら なんて考えてみても
5年どころか10年以上たった今でも
私を取り囲む状況はなにも代わりはしなかった... )


*

ちょっと小説風。
なんか今無性に生で仁くんに会いたい!
仁くんが見たい!

っていうかなんでもいいから癒されたい。

誰かに気付いて欲しかった 

2007年03月19日(月) 1時03分
本当の私は、とても弱くて
君が思っているよりも もっと
臆病で淋しがりなんだと…

*

Aベスト、両方レンタルしてきました。

やっぱりブラックの方が好きだな。

私、基本的にシリアス好きだし、悲観人間だから(痛)
もう、ブラックの曲は本当に全部大好きなんだけど、
特に、特に5番目の曲が大好きです。

なんか、重なる部分があるというか。

うん。

あと15曲目も好きだな。
こんな風に言われてみたい…とか思ちゃうもん( 無理です )


あとあと!
シークレットトラック!!本当に聞き惚れる。

物語みたいな歌詞で、でも綺麗に流れていって、すごい素敵。

私もこんな詩が書けたらな…。
私の周りには、こんな感じ詩を書ける人が多いから、
本当にその人たちが羨ましいし、尊敬する。

大好きだから。

Good-bye,Dear... 

2007年03月16日(金) 21時42分
言葉っていうのはいろいろ難しいなぁ…、
と思う今日この頃。

高3の現国のスピーチで、言葉について喋った自分が懐かしい...。

*

終わりのない哀しみに、さよならを。

出口の見えないトンネルで彷徨う日々はいつも
涙で滲んで、霞んでいたんだ…。


*

Aベスト、本気で欲しいんだけど…!
隠し曲、物語調の歌詞ですごい好みだった。

カキゴオリ 

2007年03月03日(土) 17時10分
この季節にカキゴオリ。

大好きなブルーハワイ味、間食。


最近、オフのメールで無理して絵文字使いすぎてて、
自分で自分が気持ち悪いよ(痛)

やった…☆ 

2007年03月03日(土) 15時41分
勝運のコンも第一希望で取れたよ…!

明後日は報道のチケットが届くし、幸せ♪


でも幸せって長続きしないんだよね…。
怖いな。

テンション不明 

2007年03月02日(金) 21時00分
ぎゃー!
にかちゃん、にかちゃん!
にかちゃんが可愛いよぅ…!
アップで映ったみっくんより、となりで2の説明したにかちゃんの動きと笑顔が可愛いよぅ!
( でも全員の名前が出てないから、頭文字グループの意味が伝わらないと思う... )
ってか衣装あれで唄うんだね。
こっちの衣装だと、個人的にたいぴの首周りが気になるんだよ…!
特にたいぴと健ちゃんは座り位置で一番いっぱい映るから…!
( でも可愛い[爆] )

ってか俺足2さんまでの道のりが長い…!
俺足2さんは最後か?
最後なのか…!?

*

/す ま/い み/ー ま//ん、Mすて仕様…?
( ごめん、スタンバイのポーズの時点で、私、大爆笑[…])

ところどころ歌詞が違って、違和感があったけど、
ラップ部分( 俺らの足にキスしなladyだっけ? )が流石俺足2って感じの歌詞でした…!
(てか、たいぴに言われたら、するよ、私! 2回くらい![待て、腐女子!])
でも、今回、少倶楽と違って、カメラさんがたいぴ中心で、
みやっちとかにかちゃんとかあんま映ってなかった気もしました…。
個人的にはみっくんのアップと投げちゅーが見れただけで、満足したけど。
あと、玉ちゃんの投げちゅーと、前髪たいぴ(…)

でも最後に気になったのが、健ちゃん。
なぜ衣装を完全に脱ぐ…!(笑)

笑顔はキラキラでいいんだけどね、完全に脱ぐ必要はないでしょう。
せめて肌蹴るだけにしておこうよ。
お風呂入ってきたんですか?(笑)

無駄にハイテンション!...? 

2007年03月02日(金) 1時31分
今日のMすてに、アンダーJ組が出る、と噂で聞いていたので、
公式ページで見てみたところ、…ない!

PC版・携帯版、共にどこを探してもそんなことは書いてない。

あれー? と思って、Mすての公式ページを見てみたところ、ありました!

しかもしかも、俺足2組さんでしたよ!!

うわー、どうしよう。 俺足2組さんだよ!?
アンダーJ組の中から、今最も注目のユニットだって!
唄う歌は、き/す ま///ー ま//ん だって…!
本当、どうしよう!( どうもしない )

ビデオスタンバイするけど、録り忘れたら、きっと私涙の海に溺れることでしょう。
ってか、HDDつきのDVDプレイヤーが欲しい。

投げちゅー( 投げちゅーって言うな )するみっくんとか、みっくんとか、
主にみっくん…続いて玉ちゃんとたいぴーたちを綺麗に録りたい…!


HDDで録れる人が羨ましすぎる…!

HDDをお持ちの皆様、ビデオ世代で頑張る私の変わりに
是非今晩のMすてをHDDに収めてください!( 嫌だ )

映画鑑賞ー… 

2007年02月28日(水) 22時14分
今から借りて来たDVDその1をみます。

この原作を書いた人が結構好きなので、ドキドキ。

ホラーというより、グロいのかなー?

文章だとホラーもグロいのも平気なんだけどね。
映像になった途端、無理。

この原作は読んだことないから、楽しみ。
ヤプログ!広告
プロフィール
HN
雛姫[ヒナキ] or 紅葉[クレハ]
School
'06/4 〜 専門学生
Birth day
7/6 ギリギリ10代
Love
ヤマピー仁くん宏光・            報道・勝運・エイト・風勝達 ・音楽 etc...
Deslike
虫全般・爬虫類・血 etc..
QRコード
Yapme!一覧
読者になる