ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 

July 15 [Sun], 2007, 11:40
台風のせいで全国模試が海の日に変更

最悪…どうせ悪いんだからさっさと済ませたかったのに(ノД`)

しかも定期考査まで一週間をきったし…(-"- )

勉強漬けの毎日うんざりです

まぁ、これだけ勉強してもたいして頭は良くないんだけどね

もぅ気にしてません(*´Д`)ノ

すこしずつネイルを作ってるので近々UPできるかもです

それにしても台風がすぎたあとってホントに晴天だょね

昨日がありえんぐらい晴れてます

まだ台風がきてない地域の方々どぅぞお気をつけて

雨すごい 

July 13 [Fri], 2007, 17:31
今日はPTAだったので早く帰れると思いきや

この前の事件の事で友達と一緒に刑事サンに

応接室に呼び出されて似顔絵書かされた

この前に事件っていうのは先週の土曜日のオープンキャンパスのことでした…。


靴箱の廊下に荷物を置いて昼ご飯を買いに行って戻ってきた私達は

靴箱をウロウロしてる不審者チックな男を発見☆

下駄箱の段差に座って食べてたら

男『あの、部活はなにされてるんですか………?』

お前はなにしてるんだょ。

友『吹奏楽部です。2時40分から見学が始まりますょ。』

※この間私は無表情&沈黙

ノ(この人おかしそう。頭が。)
 『ちょっと野球部見に行こ。』

脱出成功!!

しばらくして戻ってきたら友の水着が紛失。笑

イロイロあって不審者さんの仕業と判明したのね。

それで友は被害者。私は巻き込まれ。

それにしてもマジで水着盗る人とかいるんだね

マジきもい。マジウザイ。

それでまぁ今日は5時までずっと刑事サンと話してた。

疲れた〜。部活行けなかったし…。

まぁ、しょうがないね。

今回意味不明な文章でスマン。

初☆日記 

July 11 [Wed], 2007, 23:23
初日記だぁぁ

今日も一日疲れた(ノД`)

そういえば一時間目の古典の時間に

右手が急に痛みだしてめっちゃ腫れだしたんょ…((( ;゚Д゚)))

もぅ小テストどころの騒ぎじゃないよね

今も痛いし

おかげで小テストは理解不能なことばっか書いて10問中3点…(ノ∀`;)アイター

先生に『ノリ助さんどうしたの??』とか言われるしね☆

ヽ(;´Д`)ノ違うんだ先生…これには訳が…

まぁ全然気にしないけど

土曜日は全国模試だぁ

英語やばい

まぁノリ助なりにがんばる(*´ω`*)

たかが知れてるけど

はじめまして(*´ω`*) 

July 10 [Tue], 2007, 20:07

初めまして

無気力女子高生ノリ助のブログへようこそ

これから自分の日常的非日常をドンドン書いて行こうと思います

意味不明なところも山ほどあると思いますが、

そこは優しくつっこんであげて下さい

ではノリ助の日常劇をとくとご覧あれ!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノリ助
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31