えび座当落

September 05 [Thu], 2013, 1:28
えび座当落、始まったようですね!

私は申し込んでいないので全く関係ないのです。笑
行かないつもりなのではなくて、申し込む時期に申し込めるだけのお金がなかったのです^^
どれだけ倍率があがったとしても、譲りは出るでしょうし、そんなに頑張らなくてもいいかなと。
おそらく映像化するでしょうしね!!笑

気になる20日のBD公演は、ツイッターの私のフォロワーさんで当たった方が結構いらっしゃって嬉しい限りです。
私は会場まで駆けつけて河合担のお友だちとわーわーしようかと思っております笑

個人的にあくまで個人的に、私のBDだからどうしてもこの日の公演に入りたい、とか担当のBDだから絶対に入りたい、という思想?発想?が頭にないので、今回のえび座20日公演に関してもそんなに騒ぐ??という印象を持ちました。

そもそも、20日で彼のBDだからといって内容変えてもらっちゃ困るんですけど。。。
ちょっとしたアドリブがBDに触れる程度ならいいのですが、彼らが口にしていたBDサプライズなるものを公演中にやっちゃダメだと思うんですけど。。。
舞台を私物化しちゃダメだよ。BDサプライズなんてのはメンバー同士出演者同士、楽屋でやってくれ。っていうのが願い。。。どうなんですか。笑

恐らく、20日に入りたがっているファンの方もそういったサプライズの現場にいたいという人よりも、彼のBDに彼と同じ場所で同じ時間を過ごしたいっていう思いの人が多いとは思うんですけど。(どっちも一緒だよ、とも思う)

BD公演が外れたから入れる人を僻んでるとかそういうんじゃないですよっ!申し込んでませんよ!(二回目)


今回のえび座、1回は入りたいと思ってます。少年隊のヒガシさん役が彼だと信じて・・・!wwやっぱり真ん中で踊り狂う郁人くんが見たい。
えび座を1回に抑えて、出演するであろうJWにもっと注ぎ込みたいなーと。まだえび座を観ていないのでなんとも言えませんが、私好みの踊りはえび座よりもJWの方が多いと思うんですよね。
また2幕はショータイムでウチワペンラ有りのスタンドだとしたら、、、
そのスタイルがえび座として確立されてしまったら、、、
いや、まだ始まってないんだからあれこれ書くのはやめよう。


さささ、SONG WRITERSが楽しみになってきましたよ!!!笑
えび座行くならこっち増やしたいと思うようになってきちゃいましたよ!10月が楽しみだー

8.29

August 29 [Thu], 2013, 1:07
A.B.C-Z結成5周年おめでとうございます。

はっしーが加入してから5年が経ったってこと?今日から6年目ってことだよね・・・?
もうそんなに経ったのかーとも思わないし、まだそんなに経ってないなーとも思わない。
でもこの5年間で着実に前に進んでるなーとは思う。とくにはっしーの成長は著しいよ・・・!他のメンバーは成長してるのかって聞かれたら即答ではい、とは答えられないけど。でもでも、グループとしての成長はなぜか感じる。


って、あんまりA.B.C-Zをグループとして見て来てないから、5周年っていってもそんなにピンとこないのが本音。。。ただただ、A.B.C.、A.B.C-Zに所属してる河合郁人しか追ってこなかったから何も偉そうなこと言えないし、言う材料すら持ってないのです。(じゃあ記事書くなって話になりますが)

5周年といっても、デビューしてからまだ1年半しか経ってないわけで。
デビュー前、少クラでしか出来なかったことを彼らの経験でなんとかカバーして面白いパフォーマンスを見せてくれていたのが、デビュー後はいろんな場所・曲・方法・人が与えられてもっともっと面白いパフォーマンスができるようになった。なったはず。
だから、デビューしてからの歌担当、芝居担当、アクロ担当、ダンス担当、喋り担当みたいな制度を壊して、もーっと自由に、いろんな分野に関わっていって欲しいと思う。せっかくデビューしたんだから。環境が変わったんだから。
今はまだデビューしたてで経験を積んでる段階なのかもしれないけど、もっともっと個々がいろんな分野に挑戦して欲しい。じゃないと、つまらないグループになっちゃう。


私の超個人的な願いは、A.B.C-Zがジャニーズの枠を飛び出しても通用するグループになって欲しい、ということ。
本人達もそう思ってるはずだけど。だって世界に通用するグループになるって言ってたもん。
そのためにも、もっともっと5人全員の力の底上げが必要だよ。絶対。

来年の今日、今日からの1年間をどう振り返ることになるのか、すごく楽しみです。

ヲタ会から深い闇へ・・・

August 24 [Sat], 2013, 23:10
カテゴリを何にしようか迷いましたが郁人くんカテゴリに落ち着きました。
そもそも郁人くんカテゴリって範囲広すぎるか?


高校の同学年3人(橋本担、Jr.担、河合担)でヲタ会なるものを開きました!!
内容はシンプルに、Jr.担のお家にお邪魔して、お菓子食べながらお酒飲みながらDVDを鑑賞する、というものでした^^

この3人、当時からヲタクで同じ高校だったのに、私と橋本担(当時は仁担)とは面識が無く、橋本担とJr.担もすれ違ったら会釈する程度、という間柄でした。
なのに大学入って4年目の今年、えびツアーでようやく3人が繋がりましてヲタ会が実現したのです。
3人とも事務所にはまりだす時期がほぼ同じで昔の話で盛り上がりましたww

見たのは、主にKAT-TUNコンサートDVDです。
やっぱりバックで踊りに徹してる郁人くんが好きだ!と再確認してしまいました・・・。
あと、事務所から離れていた2011年の少クラも少し見せてもらいました。
ビジュ最高!!踊りも最高!!ファーーー!!!




ってことで、デビュー前の郁人くんがかっこよすぎてファンとして申し訳なくなりました。(この先、独り言のような語尾になります・・・)
やっぱりデビューしてからお笑い路線の運行本数が増えすぎちゃって、かっこいい路線の本数が少なくなりすぎちゃったんですよ。
もちろんそれは本人も私以外のファンも理解してると思うんですけど、私が見たい河合郁人はかっこいい郁人くん。
かっこいい郁人くんというより、河合郁人にしか踊れないダンスを踊ってる郁人くんが見たい。そう、だからジャニーズの河合郁人よりもダンサーの河合郁人が好きなんだろうなって・・・。それはは言いすぎた。

郁人くんイケメンだよ!!?お顔はちょうかっこいいよ!?(最近おかしいけど!)大好きなの。それは大前提。
もし郁人くんが郁人くんの顔じゃなかったら、例えダンス上手でもファンになってなかったと思う。

でも。おちゃらける郁人くん、笑いを取ろうとする郁人くん、大きくリアクションとる郁人くんにはあんまり興味がない。。。だからコンサートDVDでトロッコに乗ってメンバーとわちゃわちゃしたり、ファンサしたりしてる映像はほっとんど見ないもん。


だからってデビューしなくてよかった、とは思ってない。
んーーーこれ書いてて気持ちがまとまらない!笑
トーク番組に出られることは嬉しい。絶対に見たいと思うし、東京収録で当たったらいいなと思って観覧に応募しちゃったくらいには嬉しい。歌番組出演が決まれば嬉しい。
でも物足りないんだよなー。んーーーーーー。やっぱりわかんなくなってきたから今日はこの辺で。笑



再開

August 22 [Thu], 2013, 0:22
就活終わったので、休職していたバイトに復帰しました!
半年以上・・・8ヶ月ほど休職していたので、お店の細かい仕事内容が変わってたり、もちろんメニューも変わってたり、初めましてなスタッフさんがいたりで、あわあわしながらなんとか頑張っています。

やっぱり、私が戻ってきたことを喜んでくださっっているのがとっても嬉しいですね。
休職する前の仕事ぶりが認められていたのかなーなんて。

ここで働き出したのは、観劇する前にふらっと寄ったお店がいま働いてるお店でなんですけど、接客してくれたスタッフ(名札みたら店長でした)がとても感じの良い人で、店内の雰囲気も好きで、好きな町にあるお店ってことですごく気に入っちゃったんですよね。
その後も観劇の度に寄っていたのですが、私がバイト先を探しているときに、ちょうどスタッフの募集していたのでここで働きたい、この店長の下で働きたいと思って応募したら採用された、という経緯なのでございます。長々と。。。

なので、大好きなお店の大好きな店長のために・・・という思いで仕事しておりました笑

このお店で働く前は某ファストフード店でバイトしていたのですが、その時はお金のため、観劇費用を稼ぐためにただただ作業をこなしていただけなのですが、今のお店はお金のためじゃなくてお店のため、お店に来てくださるお客様のために仕事をすることができていて。なんかヒトのモチベーションっって単純なのか複雑なのかわかりません。


以上、バイトの話でした!笑

何もない一日

August 15 [Thu], 2013, 22:55
昨日のエントリは思ったことをそのまま書いてしまったので、気分を害された方がいらっしゃったら申し訳ございません。


今日は一歩も家から出ないという、ぐーたらな1日を過ごしましたよ
エネルギーを溜め込む一方であります・・・。痩せたいんだけどなー!笑
なので書くことはなーんにもありません!

明日は約8ヶ月ぶりのバイトということで、とっても楽しみです。
レジのシステムが変わったらしく対応できるか不安ですが、がんばってきます!
P R
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:美雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

マイペースに河合郁人くんを応援中*

--参戦予定--



*劇団四季

好きな俳優さん
・岩崎晋也さん
・加藤敬二さん
・金久烈さん
・萩原隆匡さん
・松島勇気さん
・加藤久美子さん
・坂田加奈子さん
・齋藤美絵子さん
・高倉恵美さん

要するにソンダンダンサーさんが好きです笑

--今後の観劇予定--
ウィキッド
9.28 四季劇場 海

ライオンキング
10.4 四季劇場 春

ソング&ダンス60 感謝の花束
10.5 府中の森芸術劇場どりーむほーる
10.12 川口総合文化センターリリア

ソング&ダンス60 ようこそ劇場へ
10.17 四季劇場 秋

SONG WRITERS
10.10 シアタークリエ
10.21 シアタークリエ



*RAG FAIR
ハーモニーが好きすぎる。アレンジとか何もかもがツボ。
みなさん好きですが、よーすけさんのセンスと加藤さんの歌声に惹かれてます*


お友達募集中です♪
メールフォーム・拍手からいつでも気軽にお声をおかけください^^

最新コメント
アイコン画像美雪
» 再開 (2013年08月26日)
アイコン画像朱音
» 再開 (2013年08月25日)
アイコン画像はーるん
» 全国へJUMPツアー2013 東京公演 (2013年05月16日)
アイコン画像美雪
» ようやく (2013年03月18日)
アイコン画像ぽと
» ようやく (2011年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる