お引越し! 

April 09 [Mon], 2007, 17:30


移転完了

コチラです〜

引き続きよろしくお願いします。
このブログはたぶんそのうち消します。
山P・エイトへの愛は不滅!(痛

ランチの女王 

April 04 [Wed], 2007, 16:54
ついさっきまでランチの女王を見てた!
山Pが・・・若い!!そしてかわいい。
ランチの女王面白い!妻夫木君もカッコイイな。
てか出演してるキャストがみんな主役級で吃驚!堤さんも出てるし。
気づいたんだけど春クールの新ドラマ、結婚系多くない?プロポーズ大作戦、花嫁とパパ、鬼嫁日記!(そしてすべてフジテレビ!)

最近、本気でやせなきゃいけないと思い始めました。
間食減らさないと!
そして毎日体重計に乗らないと・・・!

それでは宿題頑張ってきます。
目指せ古典終了!!

終わったはずの夢がまだ 

April 03 [Tue], 2007, 16:52
最近の夢は長沢まさみちゃんかデルモンテのCMのうさぎちゃんになることですえみですコンニチハ。
とりあえずブログの移転先は決めたけどこれからどうしようかな〜
カスタマイズはJUGEMのほうは慣れてないし面倒くさいな〜
まぁちょくちょくやっていこうと思います。

宿題終わってないよ〜
てかまだ手をつけていないものもあったりする・・・そろそろやばいですね。本当はPCなんてやってる場合じゃないと思いますあたし。
誰かせめて数学の宿題だけでも手伝ってください。
集中ってどうやったらできるのだろうか・・・・?
実はさっき宿題をしてみようと試みてみたんだけどなんか集中できないんだよなぁ〜
なんかいい方法知ってます?

今日久しぶりに部活があった!
同じクラスになった子と話した〜
やっぱり2人共いい人だ!!仲良くしてくれるかな〜
新しい友達ちゃんとできるかな〜
始業式まであと6日!

やばい。宿題。

くらすくらす 

April 02 [Mon], 2007, 20:15
新しいクラス見てきました〜
8組だった!そして1番だった!そして担任去年と同じだった!
クラスのメンバーを見てみたけど、まだなんともいえないなぁ〜
同じ部活の子はいるんだけど、あんまり話したことない・・・
でも仲良くなれたらいいな〜と思います。
初・出席番号1番だよ〜!
・・・・・嬉しくないよ〜!!!・・・。
だってもし自己紹介とかするじゃん、そしたら1番乗りだよ!?
何でもかんでも1番乗りだよ奥さん!!
・・・・・・NO1よりオンリー1主義なんだけどな〜
まぁいいや。

てか!今思ったんだけど8組って!!!
えちょまって8組って!!!
スゲーじゃん、エイト組じゃ〜ん!!
これからプリントとかにクラス書くときに2年8組じゃなくて2年∞組って書こうかしら。
むしろクラス中に広めようかしら。
あ〜なんかやっていけそうな気がしてきた!頑張れそうだワ。
楽しみ〜♪(単純


ここで2007年度の目標でも書いてみよう。
・友達つくる
・ちゃんと学校に行く
・ちゃんと勉強する
・てか学校で「頭いい」で有名になる
・強くなる
・心広くなる
・頑張る
・山下智久クンを全身全霊かけて応援しまくる
・錦戸亮クンを全身全霊かけて見守りまくる
・関ジャニ∞を全身全霊かけて愛し続ける

ハイ頑張ろう!
以上。

できれば悲しい思いなんてしたくない 

April 01 [Sun], 2007, 22:08

電車で生山P見ました。

珍しい生き方でもいいよ 

March 31 [Sat], 2007, 16:50
スピッツ

ルキンフォー
 イイネ!!


YOUTUBEでPV見たけどやっぱりスピッツいいなぁと思った。
スピッツらしい曲だな。ウン。
お金あったら買うんだけどなあ〜
バイトしたいな〜って最近思うようになった。

宿題全然やってないよ

せんぱい 

March 28 [Wed], 2007, 17:34
先輩が、部活をやめた。
昨日のスプリングコンサートが、一緒に演奏できる最後の機会だった。
Tbパートが6人から3人に減った。
もっといっぱい話せばよかった。
もっと泣いちゃえばよかった。
言いたいこともあとからあとから出てきて、今更遅いのにもっとたくさん喋ればよかった。
ずっと迷惑ばっかりかけて、チューニングも全然合わなくて、そのことも謝れなかった。
それなのに最後まですごく優しくしてくれた。
今更思ってもどうしようもないのに、とにかく後悔ばっかりだ。
もっと泣けばよかった。
後悔ばっかりだ。
初心者だったあたしにすっごく優しくいろいろ教えてくれた先輩。
いつも明るく話しかけてくれた先輩。
修学旅行のお土産を買ってきてくれた先輩。
とにかく優しかった先輩。
Tbパートでよかったです。
先輩たちのいるパートでよかったです。
先輩がいなくなるなんて、寂しすぎます。
ありがとうございました。
言い足りないくらい、感謝してます。
大好きです。

まだ何も終わっていないし、何も始まっていない。 

March 23 [Fri], 2007, 23:59
修了式でした。

1年生が終わりました〜。
やっと、というか、もう、というか・・・。
この1年、結構きつかったなぁ〜。特に入学して1週間が。
クラスも正直最後まで好きになれなかったし。
ていうかこの1年であたし何も成長していないような気がしますね。
まぁでも「ひとつの無駄も無い暮らしが素敵なら すこしだけダサい僕でもいい (旅人/関ジャニ∞)」にもあるように、こんな1年もあったっていいのかもしれませんネ!
あとで振り返ってみれば、案外この1年が大事だったと思えるかもしれないし。
いろんな出会いもあったな〜。
同じ考えを持ってる人に会うこともできたし。
2年生は、もっともっと成長できる1年にしたい!と切実に思うえみサンです。
もえちゃん・みさきちゃん・ちはるちゃんありがとね!らぶ☆

あ、そうだ。ブログ移転しようと思ってまーす。
なんか心機一転したいなーと思って。
始業式のある4月9日を予定してます!(P様の誕生日♪♪)
まぁ予定なのでするかどうかまだはっきりとは分かりませんが。おそらくする方向で!
まぁそういうことだ!

ハースクールミュージカル!!!! 

March 12 [Mon], 2007, 17:21
慶ちゃんミュージカル主演するの!?
しかもそれがハイスクール・ミュージカルだなんてっっ!!!それってやっぱりアノ「ハイスクール・ミュージカル」かね??えちょ待ってくださいテンパりすぎて思わず書き込んじゃったけどえ、マジっすか!?
ちょっと本気で観たいよ・・・だってアノハイスクール・ミュージカルだよ!?!?
ああああお金があれば・・・!てか慶ちゃんミュージカルって大丈夫なのか??(←失礼
まだ詳しいことは分からないけど、もしホントにホントだったら本気で気になる!
ああぁ行きたい!!!!!!!!!
あ、もしかしてKちゃんNEWSでなんか発表されるのか!?え?どーなのジャニーさん!

→ハイスクールミュージカルネタ

ブーンブーン!! 

March 09 [Fri], 2007, 15:03
きばってこーぜ!!

ズッコケ男道!!あたしスキ!!!この曲スキ!!
タイトルとかなりかけ離れためちゃめちゃカッコイイ曲ではないか!!
なんか魂とかで安田サンがギター弾きそうだな〜。バンドっぽい!(始まり方とか特に
最後のほうのメンバーひとりひとりのソロがめちゃくちゃイイですね〜(*´∀`))
早く覚えよー♪

本日テスト2日目でした。
嫌だねーテストは!
でもやっぱりちゃんと真面目に勉強しないとヤバイと思った。(今更!
2年生から生まれ変わる!あたし!!
「○組の○○サン(←あたしの名前)って頭いいらしいよ〜」っていう噂が学年中に流れるくらい頭良くなる!!(夢はデカイ方がいい
でも今日はちょっと休む!!休息も大事だ。
あー今日はMステだ〜♪♪

てかてか!!P様が新CM決まったというのは本当なのかっ!?!?
それから!!ジャニーさん、全国の次は海外なのかっ!?!?
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ABOUT
名前 えみ(高1)
好き→ 山下智久・錦戸亮(をはじめ、関ジャニ∞)・赤西仁・スピッツ・お芝居・関西弁(でも関東在住)・トロンボーン
→詳しくはコチラ←
 
ブログ MOMENTS SO DEAR
住所   http://yaplog.jp/moments-sodear/ 看板    ↑お持ち帰りで♪ コメントもらうと泣いて喜びます(*≧▽*)   ランキング 人助けだと思って押してやってくださいな
FRIENDS
PEPPER+ 來弥美 @ヒナ・安 しょうこ @山P
THANKS
Cherry Squash!! HARD ROCK 人魚姫の夢 Sweet Cherry Infinity Tiny Girl
最新記事
最新コメント
アイコン画像もぇチャン
» ランチの女王 (2007年04月08日)
アイコン画像もぇチャン
» ランチの女王 (2007年04月08日)
アイコン画像來弥美
» ランチの女王 (2007年04月07日)
アイコン画像梨音
» ランチの女王 (2007年04月04日)
アイコン画像もぇチャン
» 珍しい生き方でもいいよ (2007年04月01日)
アイコン画像しょうこ
» せんぱい (2007年03月28日)
アイコン画像もぇチャン
» まだ何も終わっていないし、何も始まっていない。 (2007年03月24日)
アイコン画像あゃの
» ハースクールミュージカル!!!! (2007年03月15日)
アイコン画像來弥美
» ハースクールミュージカル!!!! (2007年03月13日)
アイコン画像來弥美
» ブーンブーン!! (2007年03月11日)
http://yaplog.jp/moments-sodear/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる