フルPT。

April 14 [Thu], 2011, 2:12
かな〜り久々にフルPTしてきました!
何年ぶりだ?フレッツ依頼かな、、フルPTは。。。
しかもロストでのPTは初。
前からL1募集かけて予約してたんだけど
中々人が集まらなくて実行されず
んで、今日オンしたらちょうど@2名を募集してたので
予約して念願のロストでのフルPTヽ(゚∀゚)ノ

結構湧きが多い場所でした。
凄い楽しい狩りでした!いい人ばっかりだった^−^
ってか皆さん強い。。。よわよわPrでごめんなさい;;;

Yanさんとは一度PTを組んでみたかったので
念願が叶いました!
久々にグラクロも見れたし!!やっぱいい。グラクロw
またPT誘ってくださいっ!!
ジョアンさんもありがとうございました〜!!
っていうか、青メでアドバイスくれた・・・
名前だしていいのかなぁ。。
某Pさん。今度PT組んでくださいね〜〜っ!!!w
(ってかSSはばっちり名前載ってるねwすみませんw)

んで。
今日、PTを組んで思ったこと。
誰かと喋りながら狩りができること
PTは楽しいと改めて実感しました。
今、現状クランの中で活動しているのは私だけだと思う。
喋りながら狩ることも、
すぐPT組んで遊びに行くことも難しい状態。
なので、一旦クランを抜け、
活動してる人が多い他のクランに加入してみようと思いました。
あ、えくぼ(A)は残りますよ〜!引き続きよろしくです!
あくまでGLOOMYのみです。
先日、勢い余って100ワンドを買ってしまったり。。。
買ったからには装備したいしね。。w
早く次のフィールドにも行ってみたい。
ど〜やらロストは経験値稼げるようなので(・∀・)

でもっ!!!
クラン脱退した後、もしインする時は青メしてね?
人見知りのくせにかまってちゃん。厄介な性格だね、私w

さて、明日看板だして加入させてくれるクランを探すかぁ。

それとさ。
これ、性能よすぎじゃね?

おかげで吸収が70とかになってるよw

カオスカラ。

April 10 [Sun], 2011, 2:52
4月7日
かにょと遊んだよ!
インしたらかにょが2Fの祭壇で狩ってるというので
突撃してきました。
「かにょとさくら」

やたらと私のところでファイクリが落ちるもんだから
召還しまくってやったわっ!w
しっかしサンタ服だからイタイイタイw
その後、暫く狩ってたら
ラトボスキタ──(・∀・)──!!!

かにょに言われるまでSS忘れとったよ・━v(゚Д゚)。o0○
でも、バッチシ撮ったよっ!!!
ラトボス相手しつつチャットでけるなんて。。P硬いな!!
その後、かにょとSODに行ったんだけど
スタートして早々、携帯から緊急地震速報のアラームが('A`)
毎回、地震速報きても弱い地震だから無視しよーとしたら
でっかい地震だったもんで、SODに集中でけず。。。
宮城で震度6強だった地震ですた。
集中できなかったおかげで3R落ちでした。。
ごめんよ、かにょ。これに懲りずにまたSOD行こうね!!

4月8日
行商人探しという理由をつけ観光。
観光ってか、好きな場所巡り。
静寂のここはお気に入りポイント。

+10のドラスタがキレイに見えるねw
しかし、ここモンス湧くのが厄介ネー。
その後、クレイジージャンピンでフェニとパタパタしてきました。

Prのスキルの中で一番好きなスキル。
そして一番使えないスキル。

4月9日
エイジをしようぜっ!そしてカラ子に会いにいこうぜ!
ぎゃーーーっ!!

ま、、大して痛くはないんだけどもね。サモいるから。
しかし、昔よくかずぼと狩ってた場所なんだけど
湧きポイントが増えたおかげで大変です。
ぎゃーーーすっ!!

アイスゴブを倒してカラ子に集中!!
いやあああああああ

流石に身の危険を感じ、ガーちゃんを召還w
カラ子のみなら3匹まで耐えられるけど
アイスゴレムは痛いデス('A`)
んで、、カラ子は何気にプリの中の
好きなモンスのベスト3に入ってます。
1位はホピだよね。
2位はファイゴーン。
んで3位がカラ子。ノックバックの声かわいいの。
攻撃中の動きもカワイイ。
なので思わず。。。

うふふ(ノω`*)
あ、エイジは無事終了。サンタ服は+7になりました!

春ですな♪

April 06 [Wed], 2011, 2:01
東京は桜が開花し、もう少しで満開って感じです。
そんな中、プリも桜が満開です。
そんでもって、「サクラ」というモンスが出るみたいなので
探しに行ってきました。

存在感ありすぎだよね。
しかも動かないから釣れないっていう。
でも雷打つとノックバックするんだよねw
その動きがおかしすぎて
しばらくツボに入って爆笑してた。
サクラは石を落とします。
フォースもよく落とすね。
デビは結構落ちるけど、その上の石はまだ見つからず。
セレスト落とせ(#゚Д゚)ゴルァ

んで、今日はサクラにも飽きだし
SODに行ってきた。
そしたら奇跡が起きた。

うはっ!!レビーさんが2個とか!!www
その前にも1個出てたので合計3個。
ウマスウマス。
おかげで自己新記録47万点を出したわっ!!
SS何枚か撮ったのに点数写ってないっていう。。。

さてはて。
桜の話に戻るのですが、
リカの桜を見ててふと思いだした

この画、記憶があると。。。
あっ!!!!
プリにGLOOMYとして復帰し初めてSS撮った時の背景が桜だ。。。
ちょいと探してみた。

お。。。あった!
2005年の4月でした。
6年前か。。。もう6年経ったのか。。。早いなぁ。。
ってか初々しいなぁw

イビエドクビラ!!

March 31 [Thu], 2011, 2:47
かにょと遊んだお!!
前回、呪文を唱えに3Fに行ったのに
主人不在で試すことができなかったので
再チャレンジ!!
ってことで行ったのはいいが他の方がいらっしゃいまして。。。
またもや断念。。。かと思ったんだけど
1時間位粘ってみた。
暫く祭壇でお話をしてました。
みんなとまた遊びたいね〜!!って(^ω^)

因みに画像の発言は
「他のゲームはやらないの?」っていう問の返答です。
みんなとまた遊びたいって気持ちはわんさかだお!!!

んで、かにょが試しに呪文を唱えたらスタートした!

石は全部かにょに拾わせた・━v(゚Д゚)。o0○
私はしょっちゅー呪文してるので石がたまって倉庫ピンチなのです。

そいで、呪文もでけたし、何しよう?ってなって
かにょのエイジを手伝いました。
小物のエイジ。
かにょ。。。2連ちゃんで+2ダシタ──(・∀・)──!!!
熟練は鉄。シフト+ヒーリング。
とりあえず、+3と+2にしたんだよね(・ω・?)
また手伝うさ!石も集めとくお!

さて。この頃、私は何故か2Fで狩るのにはまっておりまして
猫に青吸われるけど、その分落とすしね。
今じゃ1Fでスリルを味わえないので、2Fでってことで。
でもボス厄介なのよねー(´_`)
なんて思ってたら出た。

雷で倒したった。取り巻きもご馳走様♪
しっかし。。。
80前によくかずぼ付き合わせてラトロ狩ってたなぁ。。
私、ラトロの必殺で即死したっけなぁ〜。。。w
それがこんなにも成長しましたよ(・∀・)
ってか、Kのグラクロみたいのでかずぼ戻ってきてちょ。
ザッ!シャキーンッ!つって。一番好きなスキルだ。

さ〜て。今日は追記を書くお。

更新したと思ってたんだよ。

March 28 [Mon], 2011, 1:32
したっけ全然更新してなかったね(´ω`)
暫くゲームは自粛してたんだけど
気分の切り替えの為にも。。と思って
ちょこちょこ遊び始めました。
殆どエイジに時間を費やされてますがね(´ω`)

ロブは生命改(セレ改)のまま残しておいて
スタッフをエイジしようと決意。
ロブとスタッフをどっちもエイジにしちゃうと
生命が-100になるので、それがキツイ。
のでスタッフのみです。

はい+7成功。

+8ぶっとばして+9成功。
そして

+10成功ヽ(゚∀゚)ノ
失敗なしでここまでいけた。やったね!!
色は・・・

分かり難いよね?
一応、テカテカ光ってます。オレンジ色になるのかな。
でも私は青系にしたいの。
青と白でテカテカしたいの。それって+11?
石ない。セレストがない。ミラージュはあるのに(´・ω・`)
求)セレスト(低価格で!w)

熟練は心臓でしてました。

Dわっきわき。全部釣ってやったわ。
思ったより痛くなかったわ。
ってか柔らかい。。ロストが硬すぎて痛すぎる。。。
あ、右でさっちゃんがはまってるよね。

んで、エイジが一通り終わって何しよ〜?
1Fも飽きたしな。。。ってことで2Fで狩り。

痛い・・・っちゃあ痛いけど、余裕はある。
Lv80で1F狩りしてる感覚。赤の減り方がね。
悪くないがラトがでるとちょっとめんどくさいね。
ってかラトが雷でノックバックしてた(´ω`)

あと〜新人さんに声をかけられ
色々質問をされたので答えてました。
盾もしたりしてました。

何かが上で堂々としてるよね。なにあの骨。
盾Prを育ててるようです。
見てないだろうけど、、もし見てたら
60ロブと60ワンド拾って保管しております。
イベで1.5倍だの2倍だのしょっちゅうやってるので
Lv80まで結構あっさり上がると思うので
必要であれば声かけてくだしあ。

そいで今日、SODに行ってきた
夜明けを待ってたら隣で待ってたMさんに宣戦布告されたw
でも私は1人で参戦で、Mさん側は3名だったので
余裕で負ける気満々だったんだけど
後から入ってきたPさんが一緒にいいですか?というので
よろこんで!!とPTを組み挑戦。
色々教えて貰った。おかげで8Rまでいけた。
んでボス全部譲ってくれた。。。(ΦωΦ;)
ラトロもギリギリまで削ってくれて最後
私にくれた。。。
ありがとうございます(ノД`。)
1Rでレビー召還してしまい申し訳なかったです。。。orz
また機会がありましたら、遊んでください(´∀`人)

それと、青をくれたH(P)さん。
折角くれたのに、持てなくてごめんなさいw
でも、私を覚えててくれたのに感謝です。
いつかPT組めるようでしたらPT組んでください(´∀`人)
L1までしか行けませんが(´Д`ι)アセアセ

かにょと遊んだよ(・∀・)

March 19 [Sat], 2011, 0:15
久々にかにょがオンしたので
かにょと一緒に遊んだお(・∀・)
最初3F行って呪文となえたんだけど
秘書:主は留守なので後でこい。
言われちゃった(´・ω・`)
なので、SODに行ってきました。
1回目と2回目は6Rで終了しちゃったけど
3回目で8R行けたー!
3Rでギリギリだったけど、
ギリギリでレビー出てかにょが倒してくれた(・∀・)b
んで〜8Rでラトロは場外へ落ちてしまったらしい。
残念(´・ω・`)
でも8Rまで行けてよかた!!


SSこれしか撮ってなかったwwごめんよwww
また遊ぼうね(・∀・)b

んで〜前回の更新から間が空いてると思うのですが
ほぼエイジしてました。
サンタ服とドラスタをば。。。
サンタ服は+7(熟練残ってる)
ドラスタは+5になりますた。

↑熟練中の一枚。かかってこいや〜的な。
ってかサンタ服、失敗なしで+7ですヽ(゚∀゚)ノ

あと、1Fで狩ってた。
パロ探しの為にね。

集団リンチだ。痛くはないがちょっとらぐくなったお。

さて。
前回の更新と今回の更新の間に
東北太平洋沖大地震が発生したわけでして
私のところは震度5強でね。
部屋ぐちゃぐちゃ。
TV見なきゃ。。と思ってNHK見たっけ
「宮城北部震度7」
二度見したよね。
ばあちゃんと親戚が福島の田村市在住で
とりあえず屋内待機の地域ではあるが、、油断でけない。
(地震の影響は家の一部が崩れただけで、他は大丈夫)
余震もまだ続いてるからね。
安心して眠れる日はいつになったら来るんだろう。

つか、ACのCMのぽぽぽぽーん何度聞いたやら。
口ずさんじゃってる私がいるよw
洗脳されていく〜〜〜〜w

80クエスト

March 08 [Tue], 2011, 2:20
Aの80クエ。
ラトー5体倒すクエ終了していたけれども
ボスクエが完了していなかったので、
鉄に行きボスタイムを確認する為狩ってました。
キャンディー落ちまくり〜

拾えないからウザイ。
拾えないのなら出ないでほしい(。´ノωノ`)
んで、ボスタイムが分かったので〜
まずは銅。
アカシアはきっと誰もいないだろう
ということで(*゚Д゚)/ゴー!!
そんでキタ──(・∀・)──!!!

銅バンプゲッツ。
その次は〜金を目指そう。
1Fと2F。。。2Fの方が確率高いってことで
キタ──(・∀・)──!!!

金バンプゲッツ。
残るは銀。でもまた1時間待つのめんどくせ('A`)
ってことでSODに行こうと決意。
3Rで銀ボス出るからね。
7Rと8Rは確実に逝けるし、
誰かいるだろうし6Rでちょうどいい!!
と思ったら誰もいない・・・(ΦωΦ;)
8R確定(死ななければ)
結果・・・・




なんとか最後まで生き残ったよ!!

しかもPrより点数稼げてるっていうね。
モンス密集するからね、そりゃパフォの方が効率いいよね。
んで、小物をエイジしようと何故か思い
まずは靴を+1へ。
んで。。。ガントをエイジしたら
+2キタ──(・∀・)──!!!

熟成したら装備できない(ノ∀`)
こういう時に限って出るのよね、+2。。。
暫く大人しく禁断で狩りしようかと思います。。。

んで、その後PrでもSOD行ったんだ〜。
誰もいなかったので、8Rに行けたよ!

ね、Aより点数低いでしょw
んでその後、プラチナソウルストーンを召還したら
グロが出て、んでドロップにこれが出た。

ステキ(゚∀゚*)
生命・体力・気力+50がいいね。
リングも欲しかったけど中々でないのよねぇ。。。
リングは吸収や防御もつくからね。。
1Fでブルーソウルストーン集めて、ウィッチリング出すぞっ!

エイジング。

March 02 [Wed], 2011, 2:08
アムやガントをエンジできるのは知ってたけど
ずーっと手を加えてなかった。
でもガントをエイジすれば、防御も吸収も上がる
やるっきゃないっ!!
ってことで、最近はもっぱらエイジ(石集め含む)です。
んで〜エイジしたら熟練度を上げなければいけない。
Lv85のモンスが確実にいる場所→アイス
ってことでアイスで熟練。

キュピーンッ!!!
でも、フェニックスたんがヒーリングを発動する度に
敵に攻撃してしまうものだから熟練前に敵死亡。
っつーことで、改めてモンスを釣る。
ああああああああぁあああぁぁぁあ

お得意の釣り失敗。
後ろで釣りたかった2匹が眺めてる(。´ノωノ`)
まぁ〜試行錯誤を繰り返し
失敗なく+6にできました。
その先チャレンジするべきか・・・(´_`)んー

んである程度エイジが終わったら→SOD。
今日は2回チャレンジして、2回とも8Rに行けた!
(昨日は6R止まりだったんだ。。。)



レビー2回はおいしいね。
自己最高得点38万を出した(・∀・)
その後、呪文を唱えに行って〜で
SOD2回(60万)と呪文(10万)で70万以上稼げた♪

さて・・・
この頃、やばいんですよ。
倉庫が。倉庫キャラもいっぱいいっぱい。
どーしよこれ・・・('A`)

譲り手募集中。フォスです。里親募集中。
ロストで使えばいいんだろうけど
赤字狩りになるのが嫌でね。。。

喧嘩しなくなったんだね。

February 27 [Sun], 2011, 2:40
召還クリ同士、喧嘩しなくなったんだね。

なんでこんなところで狩りしてるかってーと
リカコア集めです。コア代も節約していくよっ!
といいつつ露店で無駄遣いしちゃってるけど^^;
でも1000万は切ってませんよっ!

95になってからもっぱらSOD→ロスト→呪文
って感じで遊んでます。
8Rまでいけたよ!

点数分がお金になる。
5000Pが3回、レビーが1回出てうまうまでした。

その後、ロストへ(*゚Д゚)/ゴー!
この子、いらないわよねぇ。。。

釣れないし。。メテオは画面が揺れるから酔う。。。
でもキメラたんはいっぱい出てイイヨ。

そいえば、ロストでなんとかイクスの発動確認取れました。
・・・けど確率が凄い低いと思うのですが。。。
今の状態だと発動率75%前後あるはずなんだけど。。

んで呪文を唱えて〜
戦って〜

デビとお金稼いで〜
その後、なんたらソウルクリスタル(Lv90の)を召還したら
この子が出て

名前忘れちゃったw
アイスにいるんだけど、ロストを経験しちゃうと凄い柔らかく感じるよw
でも、この子のせいで真っ青になっちゃった(´ω`)

夜だから青さが際立ってるねw

っつか、プリのHP誰も見てないのかな。
かれこれ2ヶ月前後経つけど誰も現れない(´・ω・`)
あ、、1人には会えたけどそれっきりだしなぁ。。
淋しいよう。。。(。´ノωノ`)

さて問題。

February 25 [Fri], 2011, 2:39
65ロブからPrは鉄板をはくようになります。
ですが、80Dロブだと若干スカートの丈が短くなり
鉄板が見えないように見えます。

どうでしょう、履いているか試してみましょう。

履いてたーヽ(゚∀゚)ノ
パンチラを期待した方、残念でした(´ω`)

今日はSODを2回挑戦。

1回目は6Rで終了。でもお金は稼げた!
2回目は私一人のみの参加だったので8Rまで行きました。
まぁ、8Rはとりあえず逃げまくりw
青新とお金を大量に稼げたっ!

その後、硬い・痛いロストへ。。。
あぁ。。キメラたんかわいいよう。。。

そんで、やつが現れた!!
名前は忘れたっ!!

何が落ちるかwktkですよね!!

もうさ、、チョコイベ早く終わってほしい('A`)
んで、この子とも初。

かわいくない(・A・)
キメラたんは「がうっ!」つって
頭突きもしてくるんだよっ!!!
頭突きをくらうと動けなくなるんだよ!!!
赤も押せなくなるんだよっ!!!!

んで、本日のドロップは

+Nバタ。
ルンアミュ以外全部Nですけど、なにか(。´ノωノ`)
まぁ、落ちないよりはマシだよね。

そうだ、今日も例の如く「呪文」を唱えに行って遊んできた。
んで、こんなの落ちたんだ。

ガスで売ると6万とかになる代物。
ガスで売った方がいいのかなぁ、、それと露店(・ω・?)
まぁ、、放置する時に出して、売れないようならばガス行きで。

あと、公式掲示板にイクスの件を記入したら返答が。
Lv1では発動されないバグだとか。。。
とりあえずSP2残ってたので、Lv2へ上げ
ネビで試してみた。

発動はされてるけども、、、ロストで全然発動されなかった。
ロストの遠距離攻撃モンス、2種ともアンデッド。
イクス効かないから生命削れない→始末までに時間かかる→痛い('A`)
残ってるSP1つかってまたLv上げるー?
出来ればGHを上げたいんだけど、
PT組まないと発動されないスキルだから熟練度を上げられない(´・ω・`)
PT組むと私は癒し系だお、GHが今の時点でLv5。結構回復しちゃうよ。
■プロフィール■
GLOOMY
えくぼ
alterna
■ブログ作者■
■名前:みずほ
■性別:おなご
--------------
■プリテのキャラ■
☆メイン☆
■名前:GLOOMY
■職業: プリスティス
■Level: 95
☆サブ1☆
■名前:えくぼ
■職業:アーチャー
■Level:80
☆サブ2☆
■名前:alterna
■職業:ナイト
■Level:31
--------------
■ご案内■
イベやデッカイSSは
に貼ってありまふ
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みずほ。
» カオスカラ。 (2011年04月11日)
アイコン画像かにょ
» カオスカラ。 (2011年04月10日)
アイコン画像みずほ。
» イビエドクビラ!! (2011年04月01日)
アイコン画像かにょ
» イビエドクビラ!! (2011年03月31日)
アイコン画像みずほ。
» 更新したと思ってたんだよ。 (2011年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近の曲にはついていけませんw
    ・旅行-年に一度は友達と遠出旅行♪
    ・Wii-マリオと零しか出来ない♪
読者になる
どうも、みずほと申します。 主に「Pristontale」の日記になるかもと思われます。 万が一、ご自身のブログなどにこちらのリンクを貼る際は、 一声かけて頂けると幸いです。 タイトル通り気まぐれに更新致します、何卒宜しくお願い致します。