はい、つぎ〜 

2007年07月24日(火) 18時39分
終わった恋は忘れなさい。

まぁ基本なんだけど・・・

てかはじまってないし


なので次のこを紹介してもらいました


今回華の女子高生


いいねぇこの響き


いままであんま興味なかったけどいざメールしてるだけでもなんか興奮するし


犯罪チックな感じがまたいいよねぇ

2度目 

2007年07月24日(火) 2時26分
あぁぁぁl〜さっきも書いたのにまちがって右上の忌まわしき赤いボタン押しちゃった


とりま結果報告

こないだ紹介してもらったこは・・・

きたいはずれでした・・・・・・

どの変がて言うと・・・正面から見て2重あごが目立つのです

あと会話が続かない・・・

これはこっちにも多少問題があるのですが・・・

1問1問じゃないんだから適度に質問を返してくれや・・・

キター 

2007年07月19日(木) 20時03分
やっぱ夏っていいよねぇ

なんか最近むっちゃ女の子がよくまわてくるのん

しかも今回の子は会う約束が完了しちゃってもうまいにちわくわく

まにきてこーなにしよー
まにはなそー

別れ 

2007年07月15日(日) 13時29分
え〜やはりですね

言われましたよ・・・

ごめんなさいって


まだあってもいなっかたんだけどぉ


わけわかめ


好きな人がいたんだとさ

台風 

2007年07月12日(木) 23時26分
台風がきているらしいよ・・・

・・・せっかくの3連休がぁぁぁぁぁl


内の地方は毎回台風がなぜか急に進路を変えたりしてなかなか影響のない場所なんだけど・・・

今回はなんとなく危険な香りが・・・


ぷんぷんするぅ


・・・とりま+1

うっ・・・ 

2007年07月11日(水) 22時58分
どーしよーーー


めーるかえってこねえよ


もうメール送って10時間経過したこの時間・・・


女の子ってむずかしぃ・・・

梅雨 

2007年07月10日(火) 22時40分
なんだかようやく梅雨らしくなってきた今日この頃

みなさんいかがおすごし???(なにさま


なんかすべにおいてやる気がない・・・

この時期毎年なんだけど・・・

さいきんブログもこんなんばっか


あぁ〜ボーナスももうはんぶんになっちゃったし

すぐなくなるなぁ




31+3+4=38*500yen

メルトモ 

2007年07月09日(月) 23時06分
最近、メルトモができました

連れのつれの連れの友達の・・・・
ぐらいのやつなんだけどね


とりあえず・・・・1個下ってのもいいし短大生ってあたりもサイコー

めーるしてるかんじだとそれほどあほっぽくもないし


ひさびさにながく付き合える感じの子にあたったよ


すべてかもだけどねぇ

ふくらはぎ 

2007年07月05日(木) 23時27分
ひさびさにこんなに歩いた・・・

いえべつにダイエットではないんですがね

もうほんと
ふくらはぎもんでるとすんごくきもちいいじょうたい


仕事でこんな距離毎日だったらたぶんやめるよ


でも明日はしごとの予定もはいってないし今のところ遊び

あしたは何してあそぼかなぁ~

・・・dる 

2007年07月04日(水) 23時03分
あぁ・・・

もう小指を動かしてaのぼたんをおすのすらめんどいよぉ


暑いしくさいし暗いし1日何キロあるかせるんだよてきな

この1週間こんなんばっかだし・・・

服も汚いしむっちゃえらい


はぁ

とりまあしたがこの現場最後だし、なんとか終わらしてきますわ

+2枚


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momentoo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko レミオロメン 
    ・自動車-ドライブ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧