新日記 

February 01 [Wed], 2006, 12:28
テストも含めて。

んー…これがブログってやつか…

えーと、このままでは一生更新不可だと判断しましたので、日記はこれから書き込みます。
ってことで、今までの小説は消去。一部残る可能性もありますが。

ちなみに、今まで使っていた日記に書き込みます。

…この上についてる蝶、ゴキ●リに見えるのはあたしだけですか。

■馬鹿、馬鹿馬鹿。

馬鹿。


妹に馬鹿って言うと
「馬鹿じゃなーい阿保じゃなーいかしこくなーい」ってお母さんが言うんですけど。
何、この言葉。

■色バトン。
うわ、面倒だけどやりたいからする。(爆


■回してくれた方のイメージカラーは?
鈍色
名前は緑って感じなんだけどね。
日記見てるとこんなイメージよ。


■自分を色に例えると?
灰白色
白色って言ったらある方に怒られそうだから。
一応灰つけてみた。

■では、好きな色は?
いっぱい。
モノクロ全部好き。

■次のものを色に例えると?
恋愛:(赤紫)炎のように燃えて、燃えて。
甘くピンクもいいんじゃない?みたいな。
友情:(生成)軽い友情。
(鬱金)深い友情。色の名前は微妙だけれど。
夢:○うん。かっこいい。白がいいね。でも時には夢も黒いものさ。
大切なもの:(スノーホワイト)壊れないように、そっと。
絶望:○(白)人それぞれの絶望の色。

■では、最後にバトンを回す人、五人とその人のイメージカラーは?
見た人に。
勝手に持ってってください。
そして自分の色を見つけて。


ちょっとあたしかっこよくない?(自分で言うな)

■バレンタイン。
バレンタインですね。ですね。
どーせあたしは友チョコですよ。ですよ。
彼氏ほしーけどこれじゃぁ無理よ…
頑張って痩せてみようかな…!
って思っても実行できないの。
よく有言実行しなさいって言われるな。
…これからあたし有言無実行を座右の銘にしてしまおうか。


今日の日記。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momentmemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる