time !! 

December 08 [Thu], 2005, 21:22
と連呼している弟の操作しているメイさんww
弟の使用キャラはファウストなんですが、どうやらストーリーモードを始めたらしく
連日違うキャラに没頭してますw
とりあえずイノを毛嫌いするのはやめましょう…
姉の使用キャラです

なんか昨日も日記書こうと挑戦したのですが
なんだか不調らしいです、日記サーバー…
ホント駄目だよねぇ、此処……はぁ…
日記変えようにも時間がなくってよ (優雅にw

そういや今日ニュース見てたら(10ch)なんか何処かで聞いたような曲が!
ってぇ…アリプロじゃん!!!
未解決殺人事件の報道時に流さないで下さい、善い曲なんです
まぁバビロンカフェの最初の方だったら仕方ないっていっちゃぁしょうがないかもだけど
嬉しい様な悲しい様な、生温い感じに包まれました

前にアップすると言っていた画像アップ致します

まいちゃってるから長さは分からなそうですが
つけた時に胸より少し長いくらいですv
これ四つ合わせても¥2000ちょいという驚きの安さ!!
ジャパネット多課汰もサン砲籍も真っ青な破格のお値段!!ww


気取ってみたwwwwwww
私の派手派手マニュキュア様達に御座いますv
主にペディキュアなんで原色多目
一番お気に入りはマジョリカ・マジョ屡架の赤い銀河
乾くの早いし、発色善いし、お値段お手ごろで愛用中
緋桜も愛用なんですよね、ここのマニュキュア
彼女は彼の爪なんたらっていう白いの ←おい!!
まぁ、漆黒のと病的な白いのですよ
彼女の趣味は悪魔の申し子だからねw

因みに下の赤黒いのは最近買ったマフラーですv
嗚呼!憧れのヴィヴィアン…vvvv (うっとり
高かったけど、それに見合う満足感ですv
大学生になったらヴィヴィアン馬鹿買いすると心に誓ったw

my favorite ... 

December 08 [Thu], 2005, 11:15
毎年恒例で誕生日来たらプロフを新しくしてるんですが
今年は流石に受験生なので無理…なんで日記にてお披露目w

名前 変わらず 氷上刹那

性別 かろうじてXY染色体

御年 死にかけ18歳

誕生 10月9日  ジョン・レノンと同じw

趣味 一人遊びw 読書 ピアノ演奏 音楽鑑賞 物書き 絵描き
    観葉植物育成 K-1観賞 買い物 ぼけっとしてる 毛穴パックw

特技 居合いw 剣型ww 未熟な料理 下品な言葉の多い英会話w

好人 赤川次郎 鈴木光司 貴志佑介 阿部夏丸
    三原ミツカズ ラッセン
    久石譲 葉加瀬太郎 綾戸智絵 片倉三起也
    ジョニー・デップ ティム・バートン アンジェリーナ・ジョリー
    ブリトニー・スピアーズ ヒラリー・ダフ クリスティーナ・アレギラ
    レミー・ボンヤスキー ノゲイラ・ラドクリフ (超絶に好きw

好物 飴 珈琲 トマト ケチャップw モンブラン
    爬虫類 黒パグv 慧んちのサリーとロッキーvvvv
    香水 アンティーク調 ロココ調 銀製品 蝶柄
    ANNASUI vivienne.west.wood ALGONQUIN h.s.n
    シザー・ハンズ レオン スリーピー・ホロウ ナイトメア

愛物 鰐の置物w テンテン手編みのマフラーv (感動した;;
    聡明な彼の思考 真っ黒な彼女の髪 困ったように笑う彼の表情w


画像は前に緋桜と食べに行ったサーティー椀のアイスvv
迷うことなくモンブランw
嗚呼 パンプキンプリンは最高だわねぇ


    


sexy sunday 6:30 !! 

November 26 [Sat], 2005, 22:39


嗚呼…久々の画像アップがこれだなんて!! (爆笑
紅葉嬢との合作sexy鰹&若芽
カツヲが紅葉嬢でワカメが私の作品ですww



ちなみに全身はこちらww
パンツ見せしようと思ったんですが、犯罪になりそうだったんで強制終了
これでも設定は小学生ですw
左下に見える微妙な絵は『へのへのもへじ』に肉付けしたのですw
右下の英語はt.A.R.aですwww
タラちゃんがアーティストとしてデビューしたらこの名前って事で
右上はバクです



ちなみにバク全身図
結構可愛らしいでしょう?w

vividly 

November 14 [Mon], 2005, 14:45
何か嫌な予感がする此の頃
女の感は当たると言われてるんで微妙に怖いですね…

一個目の予感は悪い事
最近断ち切った糸は、まだ切り口があたらしいから
上ろうとしても そう簡単には上れないでしょうけど
きっと攻撃を仕掛けられるのは私ではなくて彼女 それか彼
どっちにしろ好いてる人を傷付けられるっていうのは不快極まりない
私の味方が周りにいるってことを忘れてるのかどうか知らないけど
ご自慢の鱗がどんなに強いのか 自信があるなら試してみれば善い
そもそも鱗自体あるのかどうかも分からないけど

二個目の予感も…悪い事
一度した失敗はしたくないけど、どうも今回も…て感じがします
詳しい事は書けませんが(誰にも言ってないから)九割方そうなるでしょう
自分の中でも整理出来てないのでよく分かりませんが
またそうなったらもう戦いたくないかなぁ

そんな感じです
分かる人にしか分からない内容になってしまってすみません (深々


なんか一酸化炭素中毒になりそうなので嫌々換気
寒い寒い…パジャマ(っていっても私のパジャマは普通に服だけどw)でいるのが悪いといえば悪いのかも

あぁ、そろそろweak pointの化学をやらなきゃ
一行上の英単語を見て異常に反応してしまったひとはご愁傷様ですw


Amazing grace 

November 14 [Mon], 2005, 12:11
『奇跡』―それはなんという優しい響きか
私のような心卑しい者でさえ、彼の方は救い給う
私は失くしていた道を見いだせた
見えずにいたことが 今は私の目にも映る
神の恩寵が私の心に崇敬を教え
心の不安を取り除いてくれた
初めて信じたその時に
神は私に貴重な恵みを顕された
さまざまな危難 罠を通り抜けてきた
神の加護が私を危機から遠ざけ
懐かしい我が家へと導き給う。
私たちは万年の時を光輝きつづける
太陽のようにそこにいて
永い永い日々 神への賛美を歌い続けよう
信じ始めた心のままに

別にクリスチャンではないのですが最近Amazing graceを歌う事が多いです
前までは別に知ってる程度の曲だったのですが
友達が歌ったりとかテレビで流れたりとか
そんなんで頭に焼き付いてるみたいですねww
意味も分からず歌ってたんですが、検索してみたら凄い歌詞!!
ハレルヤ並の内容でしたw
昔からの曲で好きな歌詞はfly me to the moonとか枯葉なんですが
この曲も結構好きかもvv




blue rose 

November 13 [Sun], 2005, 17:54
最近コサージュが流行ってるみたいで
そんでもってパールも流行ってるみたいで
去年あたりに買った服に付いてきた白黒のバラのコサージュが大活躍ww
今までは置き場所に困ってたので、自室の入り口に飾っといたんですがね
今月買ったベロアのジャケットの胸のとこで咲いてます、見事にw
なんか最近、前に買ったなんたら〜が役に立ったりとかしてるんですね
しかも付属品とか、そういうのに限って (爆
パールも去年買ってたんですが、そっちはあんましです
なので白と黒のを一本ずつ買って、十字架が付いたのも一本買いました
結構いい買い物をしてますね、私w
んで、タイトルにあるのですが
母上に青いバラのコサージュを買ってもらいましたvv
しかも羽根付き (爆笑
あまりに宝塚〜☆な感じだったので毟りました、即でw
本当は紫のバラが良かったんですが
紫のバラ → 紫のバラの人 → ガラスの仮面!?
となってやめました…w
青のバラだったら
青のバラ → 不可能 → 不可能の代名詞
不可能を胸に付けるなんて格好善いじゃないですか!
なんかこう、不可能をねじ伏せたぜ!!みたいなw
そんな変な考えで買った次第です

時間があったら画像にてお披露目いたしますv

russet-colored 

November 12 [Sat], 2005, 18:10
今日はお勉強会
紅葉嬢と一葉と私でモスを占拠地に!!w
モスの二階は素晴らしいです!
モスの店員(一名除く)も素晴らしいです!!
三角形のスペースがどうしても気になった私ですが
談笑しながらも、しっかりと勉強(したと私は思いたい)しましたv

お金の無い三人はモスで昼食を取ったら即金欠に!! (爆笑
なので公園で子供と混じってジャングルジムと乗っ取ってみるw
まさか公園行くと思ってなかったので、素でヒール履いていっちゃったので
一葉のスニーカーを借りてしばし暴走w
結構ジャングルジムって怖いものです
落ちたら骨折確実な高さ
わざと足場が不安定にされている釣り橋
パイプ一本だけの階段…
誰が考えたんだ…こんな恐ろしいもの…
微妙に隠し撮りしたんで(w)あとで写真現像したら渡します (私信

その後、色々話したりとか
共有できる人が増えて嬉しいですv
あと、やっぱり善い人だった!! (爆笑
みんなでまた勉強会やりたいです!vv
受験終わったら三人で鎌倉とか行きたいな〜…
うん、絶対に楽しいな!

hzm 

November 04 [Fri], 2005, 0:11
最近、CD買っては金欠で泣いてます (苦笑
一番最近買ったのは東京事変の修羅場
落日って三曲目の曲が一番お気に入りですv
まぁ、全部好きだけどねvv
で、衝撃の事実発覚!!
H是都Mがいなくなっちゃいましたっ…
もう悲しみに泣き崩れんばかりですよ ;;
本当に大好きだったのにさぁ…
やっぱり、彼の弾いていないピアノはどこかよそ行きみたいな感じで
あんまり私にしっくり来ない
それはまぁ、当たり前といったら当たり前
あれだけ現実に於いて聞きまくってたからなぁ
今の人、イチヨウ(漢字分からず)さんも善い弾き方しますが
やっぱり私は彼の弾き方が好きだったなぁ…とね
なんだか変わってしまった新生東京事変
林檎嬢は相変わらずの歌いっぷりだけど、
もう新PVでお目にかかれることもなくなってしまうんですね
やっぱ悲しいなぁ
椅子に座らないでピアノを弾くスタイルはかなり大好きでした
勿論、今も大好き
けど、林檎嬢も大好きだから二人一緒で演奏してくれたら凄く嬉しい
せめてライヴ行きたかった…!!

おぉ!なんか情にはまったわ…
あとはアレですt.A.T.uのアルバムとか
意外にはまってしまって1stアルバムも中古で買ってしまいましたww
サクリファイスって曲が一番好きなんですが、きっと皆知らないだろうな…
あとはヒラリー・ダフのベストを借りたりとか
新曲がちょこっと入ってたけど
私が持ってるのとあんまり変わらなかったというオチww
買ってはいないけど、最近ハマったのがヴィジュアルバンド!!!
あれですよ!別に曲にって訳じゃないですよ!?
深夜のラジオとか聞いてると滅茶苦茶トークが面白いのでハマりました
特にナイトメアねwもう、大好きvv (爆笑

なんか次の日になってたんでこの辺で
この周期だと、次の更新は来月です (苦笑



happy? birthday 

October 09 [Sun], 2005, 22:26
ってな事で、目出度く18歳ですわよ私
なんか今年のバースデイ・メールはデコメが多い!!
なんか凄い世の中ですね、と感心しつつ感激
メールくれた方々、この場をお借りしましてお礼申し上げますv

もうこれで椎名林檎の『17』って曲が堂々と歌えなくなったのが…痛いw
まぁ、受験生ですのでね(一応ね)カラオケとか頻繁に行けないから
チャリで駅まで行くときに鼻歌歌うくらいなのさっ!
という訳で、最近専ら歌うのが『病床パブリック』
なんとまぁパンクでせう?みたいな一品
オフの方はリクしてくれたらノリノリで歌いますのでww

今気づいた凄い事!
「あ!R-18大丈夫になった!!」
…でも17の時も十分読んでましたよ、R-18…w
というより大体R-21読んでるからさぁ (爆
ここで 
「なんて不埒な管理人なんだ!!」
、と思った方
私が読むのはカニバリズムとかそういった殺人描写の激しいのですよ
言わせてもらえば
「お前のほうが不埒だよ!!!」
ですw

sit... 

September 30 [Fri], 2005, 22:33
PCが壊れ、データが全部飛び、修理に6万かかり、修理まで一ヶ月
初期化した御馬鹿PCにデータをぶち込み、メッセに再登録
……長かったよ… (涙目

ってな訳です、そんな感じで二ヶ月(?)放置してました
と言っても携帯から見てましたけどね (苦笑
この日記、なんだか知らないけど携帯から更新できないんですよね〜
本当は出来る筈なんだけど…
データが全部すっ飛んだので、見事に詩とか小説も飛びました
…てかさ、HP関連も全部飛んだのよ…
だからアップ出来ない訳ですさ
受験終わったころに更新しますので辛抱強くお待ち下さひ まる(。)

携帯にストックしといた詩から一個抜粋

ガーゴイルの様に膝を抱え込んで月を見ると
冷気が瞬く間に包んで 僕は石の様に口を閉じて止まった
不意に遠くで聞こえたサイレンに 息を潜めて身を縮める
僕を探している訳ではないのに 罪も分からないまま音に怯える
膝に顎を埋めて目だけで赤い光を探す
遠ざかってゆく音に反比例して心音はさらにも増して鳴り響いた
どうしてこんなにも不安が体を蝕むのだろう?
君がいない時は決まって一人 夜風に吹かれ
自虐的に傷口をさらしては痛め付ける
まるで自ら泣くのを望んでいるかのように
きっと僕らは あの月よりも遠く背を向け合い
お互いの温度を求めて零度よりも冷たい泪を 落として
手を伸ばして また泪を零して…
そうやって朝を待つんだ


最近、いきなり詩人度アップした愛すべき(w)後輩をイメージしてみた詩
なんか年下に文才とか負けると悔しいね (歯軋りギリギリ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像刹那(管理人)
» ai to makoto (2005年07月03日)
アイコン画像秋奈 紅葉
» ai to makoto (2005年07月02日)
アイコン画像刹那(管理人)
» why ?? (2005年05月16日)
アイコン画像
» why ?? (2005年05月15日)
アイコン画像刹那(管理人)
» sakura impromptu (2005年04月08日)
アイコン画像緋桜
» sakura impromptu (2005年04月08日)
アイコン画像刹那(管理人)
» Glancing (2005年04月04日)
アイコン画像秋奈 紅葉
» Glancing (2005年04月04日)
アイコン画像刹那(管理人)
» shallow sleep... (2005年03月16日)
アイコン画像緋桜
» shallow sleep... (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momently-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる