刻み付けて… 

2007年09月27日(木) 14時12分

空には満天の星。
夜道も月明かりに照らされ、丁度良い明るさ。
人々が寝静まる。
そして、燃え上がる。



「せっちゃん…」
「お嬢様…」

女子寮一室。
暗い部屋。
星、月明かりだけが中を照らしている。


「ん…ァん…」
「可愛いですよ、お嬢様…」
「ふあっ」
「…すごい…大洪水です」
「やっ、ア…」

彼女の甘蜜を舐め廻す、少女。
時には滑り込ませ、掻き廻す。

「はあぁ…ッア…ん」
「ん、……もう、入れて良いですか?」

顔を離し、彼女の手を自身の膨らみきっているソレに触れさせる少女。

「…大き」
「貴女に、興奮してるんです」
「せっちゃん…」

顔を真っ赤に染め、此方を見つめる彼女。
少女は、その視線だけでもう我慢が出来なくなり、静かに覆い被さる。

高鳴る鼓動がぶつかり、ドクドクと揺れるのをお互いで感じ取る。
徐に、少女は彼女の唇に自身の唇を重ね甘く熱い口付けをする。


熱く。

甘く。

濃く。

深く――…。



「ん…せっちゃん、…入れて?」
「…はい」


そして、お互いの纏っているものを外し、共に真っ白な肌が露となった。
少女は重なり、ゆっくりと柔らかく包み込まれていき、彼女は甘い反応をする。


「ああぁあぁっ!」
「ぁ…ん、すごぃ」
「はぁっ…せっちゃんの、大き…ぁん」
「このちゃんの中、熱くて…ヌルヌル…」
「やぁ…言わんでぇ」


お互い、身体をピクピク反応させながら快楽に耐え溺れていく。
徐々に静かな炎は大きく燃え上がり、激しく高鳴り甘い声で満たされる。

「アんっ!あぁっ…んんぅ…せっちゃ…激しっ」
「はぁっ…このちゃんっ…ッ」
「もっ、と…もっと…!」
「このちゃん…っ」
「あぁあん!アッ…あ…気持ちえぇよぉ、せっちゃぁん」
「っ私も、気持ちぃです…」


しがみつき、抱き締め、刻み付け。
埋もれ、沈み、打ち付け。
甘く、淡く、溺れ。
深く、激しく、燃えていく…。


「ああぁん!せっちゃ…ウチっ…」
「私、もっ…出ちゃぁ…」
「はあっ…あん。…い、緒に…イこ…」
「このちゃん…っこのちゃ…!」
「せっちゃ…あぁあアァあ!」


咲き乱れた花は大きく散っていき、愛と言う名の蕾を咲かせ再び愛し合う。
そして今宵も、甘く咲き乱れていく――。

我慢は沢山してきたよ… 

2007年09月25日(火) 11時27分



「なぁ、せっちゃん…」



優しい声と共に、バネの軋む音が清閑な空間に響き渡る。
呼ばれた少女は、彼女の行動を目で追っていて、ふわり…と重さが来るのを感じ取る。


「今日は…二人っきり…やよ?」

「明日菜も、ネギくんも居らへんのよ?」

「ウチと、せっちゃんの…二人っきりや」


一つの言葉に一つ。
一つの言葉に一つ。

と、鼓動が鳴る。

長い黒髪の少女は、自身の下に居る華奢な少女を見つめ、何処か哀しげで…何かを期待している。
そんな表情をしていた。


「我慢せんで、えぇんよ?」

身体を起こし、下の少女に股がる形になる彼女。
ゆっくりと自身の服に手をかけ、ボタンを外していく。
少女は、やはり目で追っていて…。

そして露となった白い肌。
少女は、あくまで冷静を保ち動揺していた。
膨らみを纏うソレを外し、揺れ動く果実。
十分に育っているソレ。
少女の理性を掻き乱す彼女の行動。

再び、少女の上へと舞い降りる彼女。
瞬間、柔らかい感覚が身体中に拡がり、僅かに反応を示す少女。
その反応を見逃さず、厭らしくYシャツの中に手を滑らせる彼女、近衛木乃香。。
その行動に甘く反応する少女、桜咲刹那。


「せっちゃん…心臓すごいな?」

「動揺してるん?」

「それとも…」

瞬間、刹那が制止の言葉を掛け身体を背ける。
その行動に目を丸くするも、表情は戻り……無表情の中に何かを秘めた瞳をする木乃香。


少女は身体を背けたまま。
徐に、身体に纏っているモノ全てを外す少女。
当然、動くのだからバネが軋む音がする。
その音に、更に理性を掻き乱される刹那の心。


そして、一糸纏わぬ姿となった少女。
音が止み、再び振り替える少女。

瞬間、先程と同じ体制にさせられた。


「…せっちゃん、」

「ウチを……」




抱いて?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momentflower
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-版権イラストを描くのが一番の趣味www
    ・ペット-ペットの猫と遊ぶのも大好きですvV
    ・音楽-アニソンorゲーソン主体で聞いてます(笑)
読者になる
ネギま!の、せっちゃんこのちゃんを愛してやまないヲタ高校生ですwww1番は、せっちゃん♪寧ろ、私がせっちゃんだったり(笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる