明日から遠征に行ってきます 

August 17 [Wed], 2005, 23:10
題名どおり、明日から二日間遠征に行ってきます
といっても近いんだよね・・・。泊まる意味がわからん
この遠征のせいで、すっごく行きたかったお祭りに行けなくなっちゃったんです
夏休み中の唯一の楽しみだったのにぃー

プログは書けたら書きます

またまた久しぶりだ☆ 

August 13 [Sat], 2005, 18:53
昨日は中学の同窓会をしました
卒業式以来会ってない人とかいて懐かしかったです
でも私が会いたかった人とは会えませんでした・・・
会えると思って楽しみにしてたのになぁ
同窓会自体は思ってたよりも楽しめなかった
途中で帰ってきちゃったし(笑)

次やるときはもっと楽しめたらいいな



明日は家族でディズニーランドに行ってきます
たぶん人がいっぱいだと思うけど、楽しんできます

写真とってUPします

久しぶりの書き込みデス☆ 

August 08 [Mon], 2005, 19:58
本っ当に久しぶりの書き込みだなぁもうちょっとちゃんと書かなきゃだな


今日は夏休みに入ってから2回目の部活が休みの日でした
1日中ぼーっとしてました部屋の片付けとか、勉強とか
しなきゃいけないことがあったんですけど、めんどうになった(笑)
せっかくの休みだったのにね、もったいない(オイオイ)

明日からはまた部活三昧です明日は練習試合で、6:30学校集合です
早すぎだってーの

今日も疲れたな・・・ 

July 29 [Fri], 2005, 19:55
本当に今日は疲れた
毎日補習だし、それも強制参加・・・眠いんだよぉ
この補習は本当に意味があるんだろうかあんま聞いてない(爆)
補習はあと3日間続きます。。。早く終わってほしいよ
その後は部活だし。外だから暑いんだよね。。。これは絶対バテるな
学校行ってた時より疲れたよ(泣)

全然『夏休み』って感じがしないのは気のせいだろうか。。。


眠いけど、今日の補習で出たプリントを
明日の補習までにやらなきゃいけないめんどくさいよぉ
夏休みの課題だけでも精一杯なんだから、余計なもの増やすなよ
終わんないじゃんか終わんなかったらどうしてくれるんだ(違)

☆お初です☆ 

July 27 [Wed], 2005, 20:15
今日から始めましたヒナタといいます
よろしくお願いします

今日は午後から部活がありました
暑くて大変夏休み中はほぼ毎日あるので頑張ります
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■name■ヒナタ
■favorite things■マンガを読む(テニプリ、BLEACHなど)、テニスをする
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momentdream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる