訂正とお知らせ 

2010年10月21日(木) 22時44分
前回、ピンキー用ブログと通常ブログを1つにします!ヤプログに移します!ってことをお知らせしたんですが、訂正します。
ヤプログではなくて、fc2に全部移行させます。
サムネ画像が移せないことを知ったので・・・ピンキー画像の上げ直しは辛い。

なので、今後こっちでの更新はなくなると思います。

http://pup0108.blog6.fc2.com/
こちらに移行完了しました。

ここのブログをブクマしてる方がいらっしゃいましたら、解除するなり移転先をブクマするなり好きにしてください。
基本はピンキーの状況を更新して行くことになると思いますが。

サイトからも、こっちのブログへのリンクは切る予定です。
全部記事移したんだから、画像以外は載ってるわけだし・・・。

それにしても、ヤプログ・・・5年ぐらい使ってたのかぁ。
それ考えるとちょっと寂しい。

主張バナーとか移すかどうか悩む。
使いやすいようにカスタマイズしていかないとなー。
とりあえずプロフ画像はしばらくツイッター、スカイプと同じでいいかな・・・。
冥加さんピンキー、流用しすぎwww

迷走・・・? 

2010年10月14日(木) 15時11分
mixiにも上げて、こっちにもあげるのかよ!って感じですが、スタクリの迷走具合に頭がついて行っていません。
全公演参加でスペシャルトークショウってなんだ・・・。
参加メンバーに平川さんいるよぅ・・・( ´△`)
行きたい、行きたいけど・・・!
今のところ3公演予定なので、あと1つ取れば4公演にはなる。
が、悩みに悩んだ結果、ピンキーオフの方に夜行かない宣言をしたもので。
ごたごたしての結果だから、それをまた覆すのも・・・って気もする。
からおけいきたい・・・。←

せめて平川さんが参加しないならすっぱり諦めたんだけど。
うーん、悩む・・・。
トークショー参加しても、帰りの時間的には全く問題ないところがまた悔しい。
横浜を12時に出てもまだ終電じゃない辺りに住んでるのだよ・・・。

いいや、もうちょっと悩もう。
詳細出てからでも遅くないもんね!



ついでなので宣言〜
こっちのブログとピンキーのブログ、一緒にします!
こっちに統一するのでfc2ではあと1回ぐらいでしか更新しません。
個人的にやっぱりヤプログの方が使いやすいので。

fc2じゃなくなると、拍手がなくなるから連絡手段がなくなるんだよね。
そんなわけで、fc2の拍手のみ、こっちのブログにも搭載してみましたー。
何か連絡事項ある方いたら、ブログにつけた拍手かサイトのメルフォからお願いします!
両方とも、直接パソのメールに届くから読みそびれることはないはず!

なので、今後はピンキーの改造記録と日常がごちゃごちゃに書かれると思います。
今はもうそんなに更新してないから大丈夫だと思うけど。


ついでに近況〜。
mixiとツイッターの住人なうえに、スカイプ厨になってます^^^^^^^
スカイプたのしい!チャットも通話も楽しい!
気づいたら2時間以上しゃべってたりします。夜中。
時間泥棒だし、睡眠時間削られるけどもれなく夢時間を入手できます!

あとは・・・。
あ、そうだ!遙か5の公式が更新されてましたー!
桐生瞬のスチルがイケメンすぎた!
楽しみだなー、4の移植も楽しみだなー!


現実がすぐ側に迫ってるからか、夢に逃げ込みたくて仕方ないです。
10月の1週目、2週目はアンジェ神曲へ行ったりAGF行ったりと、完璧に夢時間でした。
AGFで今年のかなでコス修めしてきましたよー!
さすがに冬は寒い。
スタクリは日野ちゃん参加が濃厚。
長袖だから大丈夫だと思ったけど、スカート丈短いよ・・・寒いよ・・・。
欲が出てきたのか、千尋とか忍人とかもやりたくて仕方ない。
ネオロマ以外でもいい!
コス願望なんだか現実逃避なんだかよくわかんないです\(^0^)/

ピンキーもがんばってます。
近藤さん祭りに向けてジャンマリーと蘇芳。
蘇芳は完璧に別ジャンルだけどねー。
乙女ゲーだからまぁいいかと・・・。
カリガネもちょこっと始めたのでがんばる。

久しぶりすぎる。 

2010年10月08日(金) 21時17分
ブログのこと完璧に忘れてた!!
ピンキーの方更新したり、mixi更新したりはしてたんだけど・・・。
あっちの方が楽なので・・・。


だいぶ更新してない間にいろいろありました。
恒例のネズミー旅行だったり、10YLだったりアンジェ神曲だったり・・・。
・・・・・・あえて楽しかったことしか書いてませんが。

就活ってなにー?状態です。
まだエントリーが始まっただけなのに、逃避したくて仕方ない。
その反動なのか、アンジェ神曲で大変な量購入してきました。
馬鹿か私・・・。

10YLのコス、楽しかったなぁ。
どうしてもおともだちが少ないので常に併せができる状態ではないんですが、今回はコスした2日間ともどなたかに混ぜてもらったりして・・・!
楽しかったです。
冬はやらないつもりだったのに、この分だとやりそうだ・・・。
ピンキーのオフ会メンバーの方で、なにか動きがあるみたい・・・?
立候補したい気と、申し訳ない気と両方ある・・・。
ここに書いてる時点で筒抜けのようなもんだけど・・・馬鹿か・・・。
と、いうのも、星奏の冬服はたぶん買うんですよ。
学祭で使う・・・・・かも(笑)
コスするわけではないですよ!
そしたら、ウィッグ買うだけだし・・・長袖だし・・・とかも思う。
でも遙かやってみたいんだよねー。
4の移植出ることだし。

そんな、予定だけで書いてみたコスのお話。
就活が始まるから夏にやったのに、就活やっててもコスしてそうでこわい。
全く意味を成してないじゃないか・・・。


しかも、そんな状況でもイベントは行きます。
とりあえずスタクリ、2日目の昼夜は確保ー!
初日がどっちの公演を見るかがまだ確定してなくて・・・今回ばかりは早く確定させないとご迷惑をかけているのがわかっているので、早々にどうにかします。すみません。

とりあえずこんな感じかなぁ。
明日はAGF行ってきます!
かなで様コスしてくるー!

オトメイトパーティーとか他いろいろ。 

2010年09月08日(水) 14時37分
日曜日、オトメイトパーティー行ってきました☆
オトメイト作品って、実は緋色・薄桜鬼・SYKぐらいしかやってないんだけど今年の昼公演が見事にその3作品+発売前の雅恋っていう・・・。
いや、雰囲気ではワンドも若干知ってるから夜行ってもよかったんだけどね。
今回は昼だけにしました。
そのうちやりたいです、ワンドとかいろいろ。
いっぱい出てるから追いつけなくて・・・とりあえず気になったのからやってるんだけど・・・。
一見三作品だけど、緋色が4つと薄桜鬼2つやってるからね!数的には多いよ!

で、今回の作品の目当ては薄桜鬼<SYK<緋色。
やっぱり私は緋色が好き。
キャスト的にはもちろん平川さんと、それから近藤さん。
キャラ的には大蛇と祐一とちーさまと蘇芳。っていうか蘇芳。
ネオロマの統一されてる感じもいいけど、オトメイトみたいな頑張ってる感満載なイベントもいいなぁ。
無条件で楽しめる!!
オトメイトパーティーもパシフィコでやってくれれば倍率そこまで高くならないだろうに。。。
オトメイトパーティーの問題は、チケ取りが命がけ(笑)


そんなわけでレポなんですが、レポっていうかメモ・・・?
mixiに上げたやつをそのまま引用してます。まとめられなくて。
覚えてる限りのことを書きなぐってるのでだいぶ読みづらいかもです。
キャストさんのブログに当日の写真が上がってたりするのでオススメですよ〜。
なぜか平川さんがどこにもいないので、平川さん目当ての方は藤田麻衣子さんのブログを見るのをオススメします。
ちゃんと近藤さん@御子柴が緋色扱いされててよかった・・・。
真・翡翠が完全スルーだったのでいないことになってたらどうしようかと・・・。
「緋色メンバー」っていう集合写真に近藤さんがいるのはなかなか面白い構図だったけどねw



オトメイトパーティーのは追記部分に上げるとして。
着々といろんなイベントが迫ってきてます。
とりあえずネズミー旅行!
旅行までの最低ラインのピンキーはどうにかなったので、残りで斎藤と大地ができるかどうか・・・だね。厳しいけど。
ネズミーが本当に楽しみ!
去年はランドだけだったけど、今年はシーもランドも行けるのです!ハロウィン万歳!!
ちょこっと仮装がしたいと思ってるんだけどどうかなー。悩みどころ。
スピカとメイ、どっちを連れていくか悩んでる・・・。
スピカがダッフィーちゃんで、メイがシェリーメイちゃんです。
メイはシェリーメイの”メイ”じゃなくて、冥王星の”メイ”です。←
2体抱えて千葉まで!はさすがに辛いので。

まずは体調を万全にしなきゃいけないんだけど、なんかどうにもならない気がしてきたのでここは気合いでごまかす!


それからネオロマ。
初日の夜公演も行きたいなぁ・・・って悩んでます。
もりもりに会いたいのー。ライブだからエルンスト聴けるんだもんね・・・!
私の行く公演、見事にもりもりがいなくてね。
オトメイトパーティーで会えるからいいや、ってしたんだけど逆に会いたくなったという・・・。
これはちゃんと考える。

コスの予定もちゃんと決めたし!
まさかの2日間コスです、お会いする方&同行する方々よろしくです。っていうかごめんなさい!←
一番ご迷惑おかけするのはたぶんピンキーのときなんで・・・・・・ごめんなさい。
コスした状態だと動きにくいって学習したはずなのになぁ・・・(苦笑)
1日目は日野さんの公演だから私服で万全の態勢を整えます。
2日目がかなで様コス。のあさんがニアをやるっていうのに釣られました・・・。
3日目が七海ちゃん。ただし、間に合えば。
あと靴だけなんだ・・・・。
かなで様コスも七海ちゃんコスも、化粧の問題はあるんだけどね。毎日格闘中です。


とりあえず今日はこんなもんで!
雨だから外出れないし、やることあるけどやる気になれないから暇だよー!!

サボりすぎた。 

2010年09月01日(水) 21時02分
ブログの機能してなさに自分でびっくりした・・・。
夏コミからサボってたのか・・・私・・・。

ブログ書かないうちに9月になりました。
なんだろう・・・本当にピンキーと統合しちゃった方がいいのか・・・?
どっちかというと、ヤプログの方が好きだし・・・。

まぁ、それは置いておいて。
8月の後半でゼミ旅行に行ったり平川さんのイベント行ってきたりしました。
が、その頃から現在進行形で体調を崩しておりますorz
ゼミ旅行のときが本当に最悪だった・・・ピークだった・・・・。
新幹線のチケットを管理してるのが私だったので行かないわけにいかなかったのですよ・・・。
病院行ったし薬も飲んでるのにいっこうに治らないという。
あの、本当そろそろ治ってくれないかな・・・。
ヘタレメのトークショーはどうにかなったけど、オトパは元気に楽しみたい・・・よ・・・?
ピンキーもできあがったことだし。
・・・・ピンキー作ってるから一見ものすごい元気っぽいんだけどね。
実際そんなことないです。座りっぱなしで塗装しただけだからどうにかなってるように見えるだけで。

念願の薄桜鬼ピンを作りまして。
ちーさま、千鶴、千姫が鎮座してます。
ちょっとピンキー置く場所がなくて適当に自分の部屋に立たせてるんですが。
世の中のピンキー作ってる人はどうやって保管してるんだろう・・・方法を伝授していただきたい。


近況ってほど書くことなかった。
ダウンしてたし・・・それ以外は部活行ったぐらいだし。


で、9月ですよ。
9月かー・・・9月ねー・・・・・。
誕生日まであと2週間ないというこの恐怖!
去年適当に立てた目標は実はうっかり果たせてるんですよねー・・・。
20歳の間に何をするかもうちょっと考えておこう。
とりあえず作りかけになってるピンキーは終わらせておきたいところ。
終わらせないと・・・ネズミー間に合わないしね。

また今回もネズミー旅行に合わせて津村殿とピンキー撮るよ!
今回のメインはハトアリと薄桜鬼になりそう。
コルダも予定してたんだけどちょっと無理っぽい・・・。

その週の週末はネオロマですー!
結局3日間、3公演にしました。
全日行くけど、1公演ずつ。
で、写真をいっぱい撮る!!
薄桜鬼とねんぷちも持っていこうかなーとか。


あ、そうだ!
書けそうなネタあったんだった!

この前藤華ちゃんと池袋に行きました。
ACOS行ったら、バサラカフェをパセラでやってるという情報を知り・・・
ノリだけで行ってきました。
よく知らずに行って、延々店内に流れる映像見てきましたよー。
バサラ3ね・・・明智がいないって聞いて買う気がなかったので前情報一切知らなかったんですが・・・・・
明智みたいなのいるじゃないかwwwwwww
しかもなんかよくわからない鍋奉行と一緒に!!!
彼らのために、一歩出遅れたけど買うことにしました。
いつになるかわからないけどね。ときメモGS3買っちゃったから。

ときメモはルカと設楽先輩のED1だけ見てます。
早く三角関係見たいんだけどな・・・。
攻略本まで買ったから準備はできてる!!

それと、SYK終わらせました!
よかった、オトメイトパーティーまでに終われて。
キチガイゲーム→シリアスの流れを何度も繰り返しました。
キャラ数少ないんだけどシナリオが長いんだよね。
見た目的に玉龍と八戒が好きだろうと思ったけど、蘇芳に落ち着きました。
八戒は好きなんだけどねー・・・。
まさか婚約させられるとは思わなかったwwww

蘇芳は・・・・変態でした。
蘭花含めて・・・中の人も含めて蘇芳が好きです。
近藤さんのオカマの演技が秀逸すぎるwwwww
蘇芳ピンキーはちょっと作りたいかもしれない。
が、玄奘は鬼な気がするからあんまり作りたくない。←
乙女ゲーピンはヒロインまで作りたいと思ってるんだけどなぁ・・・・・。
乙女ゲーしか作ったことないけど!
今度、脱☆乙女ゲーピンにポケモン作る予定だけどね。
・・・・・・モンスターじゃないよ?人間の方だよ?

ポケモンの発売も楽しみ!
それまでにGSどこまで進められるかなぁ・・・・。

夏の祭典。 

2010年08月14日(土) 9時31分
昨日、思い立って、夏コミ行ってきました(笑)
行かないつもりだったんだけどなー・・・。
一昨日Pixivを見たのが失敗だった。
妹の影響もあって、前ほど薄い本に抵抗がなくなったのもあるけど。
・・・いや、元々抵抗があるわけじゃないんだ。
WJ作品のアンソロとかだとBLが突然入ったりするから若干苦手意識があったりなかったりしただけで。
でも乙女ゲーだとそれが極端に減るからね。
BLだよって表記もしてくれるから安心。

そんなわけで、妹からの頼まれものと自分の買い物してきたよー。
うっかり買いすぎたwww
こ、これが夏コミの力か・・・!
ほぼコルダ3と、1つだけ風千。
コルダ3も、オールキャラか天音っていう・・・。
次回はちゃんと調べてから行こうと思う。
あと、予算をもっと高くしようと思う。←


ただ、ね。
遅刻したのは本当申し訳なかったorz
結果的に西と東分かれて並んだから私の遅刻で買えなかったっていうのはなかったはず・・・だから、そこは安心・・・か?
安心しちゃいけないとこだけど。
そんなわけでぼっちでした。数時間。
おかげでSYK進んだけどね!悟浄のED見れた!
SYKがいい調子で進んでます。
1人のシナリオが長いからオトメイトパーティーまでに終わるか不安だったけど、どうにかなりそう。
玉龍、蘇芳、悟浄って見たけど今のところ蘇芳がいい。
見た目的には玉龍なんだけど・・・。
蘇芳はただの変態です、本当にありがとうございました。
悟浄のEDもびっくりしたけどね。
さすがオトメイトというかなんというか。

SYKは賛否両論あるだろうなー。
私はこの雰囲気好きだけど、ギャグ8割が駄目な人はキツイかも。
共通ルートは完全にキチガイゲームだよwww
個別入った途端、シリアスになるけど。


そんな感じでした、コミケ。
一応西と企業も行ったけど特に収穫はなく。
てか、企業が混みすぎててよくわかんなかった・・・。
朝から行かないとあんなに混むのか・・・。
コスプレ広場には行かなかったけど、大地コス2人とかなで様コスとユキちゃんコスと、その他諸々見られたので幸せでした!
ワンドっぽいのもいた気がする。

朝並んでる間に自分のコスについていろいろ考えてたんだけど・・・。
男装、やっぱりしたいなぁ。
天音誰かか、遙か誰かをやりたいところ。
藤華ちゃんと被っちゃうけど七海ちゃんがやりたい今日この頃。
自分の一番好きなのはやりたくないので冥加さんは却下。
天宮はなんとなく・・・敷居が高い気がする・・・美人さんばっかり・・・。

こんな感じでだいぶ迷走してるので、次回ネオロマがどうなるかわかんない感じになってます・・・。
コスできるくらいの余裕があるうちにやっておきたいので今がチャンスなんだよなぁ。
男装もできる準備がもし整ったら、2日間やるかも・・・?
でもそうするとピンキー撮りにくくなるんだよね・・・それがなんともいえない。

近況だよ! 

2010年08月09日(月) 8時48分
あれ、最後に更新したのいつだっけ?
夏休み突入してます。
昨日まで集中講義受けてました。
そして今は、レポートに苦しんでますorz
10日締め切りのを・・・毎日必死に・・・・。
書いても書いても終わらない・・・。
集中力がないだけといえばそうなんだけど。
がんばる、がんばるよ・・・!
これが終わったら、次は20日提出のレポートだー!orz


なんか・・・この更新頻度・・・、ピンキーの方と一緒にしちゃってもいいレベルだな・・・。
今後もあんまり更新できるとは思えないし。
ちょっと視野に入れとこーっと。
mixiがけっこう使いやすいから、そっち使っちゃうっていうのもあるけどね。


近況なんかを書いていきますか。
まず、7月30日。
苦労して解答作ってたテスト終了後、部活の親睦会やりました♪
が、なんだかんだで欠席者が多くていつもの遊びの延長みたいな感じに・・・(苦笑)
親睦会は、毎年合宿でやってるんですが今年は合宿できないので代わりに学校でやったんです。
なので、私たちの学年は毎年恒例の劇!
去年のツンデレラよりいろんな意味で格段にグレードアップしました!
題材は白雪姫。
白雪姫がニコ厨だったり王子が引きこもりだったり、散々な感じでした。
勢いって怖い!
私は私で、魔女を蔑んだりコントやったりできて楽しかったです。
4月のだいさくせんがこんな形で活用されるとは・・・。


31日は、同じく部活メンバーでバーベキューとオールでカラオケ!
今年卒業したOGの先輩方も呼んでわいわい楽しくやってきました。
去年と同じメンバーなので、けいどろと、さらにグレードアップしてバド付き!
場所がもっとやりやすいとこだったらよかったなぁ。
けいどろは、やりやすいとこでリベンジしたい!
去年から言ってるんだけどなかなかいい場所がないんだよね・・・。
楽しいよ、けいどろ!

オールのカラオケもカオスな感じでした。
具体的にはボカロとミュとうたプリ。
楽しかったなー。
まさか聖川のキャラソン、駄洒落の部分が騎士以外にもあったとは・・・。
オールじゃなくていいけど、また部活メンバーで行きたい!


1日の朝に帰って、1時間仮眠を取ったあとに妹の代理で大学のオープンキャンパスに行き、そのまま鈴のイベント行きました。
ハードすぎるwww
高校生に紛れてる感がなんともいえなかった・・・。
すみません、大学生混ざってて。しかも3年生。

鈴のイベントは楽しかったですー!
夜開始だったから、それ相応のネタも多く・・・。
CD発売のイベントだったから、1時間ちょっとぐらいでした。
去年のミトコンドリアの時は公演時間異常だったしな・・・。


2日は、部活とレッスン。
部活って言っても楽器庫整理をメインにやりました。
てか、寝坊したせいで午前中に行けなかったので練習できなかったっていうか・・・orz
楽器庫整理なのをいいことに、しきちゃんが持ってきてくれたデジモンと、ミュのドリライ観賞会しました。
ドリライ楽しい!作業BGMによさそう!
私も買おうかなー、比嘉出てるやつ。


3日は依ポンとお買い物行って、そのあとカラオケも行きました。
DAMのネオロマやばいwww
知らない間にすごい増えてた・・・。
木漏れ日入ってたから、みんなイトケンごっこできるよ☆

4日〜6日は授業。
香道と華道やってきました。
楽しかったー!やっぱり伝統文化系好きなのかな、私。
だんだん茶道やりたくなってきちゃって・・・。
でも今さら学校の茶道部に出戻りはしづらいからね・・・。
もう忘れてるだろうな、お点前。
やったら思い出すもんなんだろうか・・・。

香道より、個人的には華道が楽しかった!
美的センスがほぼゼロに等しい私にはなかなか苦戦を強いられましたが・・・。
華道ちゃんとやってみたいかもしれない。

で、7日8日がバイトで今に至ります。
今日は津村殿とポケモン見て、造形集会やってくるよ!
造形といえば、急激な予定変更によりハイスピードで作ることが決定しました・・・。
間に合うかわからないけど、薄桜鬼着手するよ!
オトメイトパーティーのチケが無事に確保できたので。
取れないかと思った・・・取れてよかった。
昼行きますー!
3作品の中で一番好きなのが緋色、今やってるのがSYKなのにピンキーは薄桜鬼という・・・。
や、もちろん薄桜鬼も好きだけど。
一番資料があるのが薄桜鬼だったんです。大変そうだけど。
緋色は、学生ならともかくほしいのは大蛇だからねー。


そんな感じかなー。
SYKはあんまり進んでなくて、キチガイゲーム(※誉めてます)ってことしかわからないのでまた今度。

渋谷行ってきまーす。
9時25分からのポケモンの映画を見る大学生www

書いておこうかなーと思って。 

2010年07月25日(日) 0時35分
7月、書いてる回数少なすぎるwwww
忙しかったんだから仕方ないか。
まぁ、今も忙しいわけだけど。
7月最終週に入るっていうのに、まだテスト受けてないからねwww
レポートの方が多くなるように授業組んだけど、これはひどい・・・。

多かったレポートも、なんとか今月提出分は終わりました。
来月提出分は3本ありますorz
なんで今年に限って8月提出レポート多いの・・・今までそんなことなかったのに!
そんなわけで、まだしばらく平穏が訪れそうにありません。
そろそろ造形したいです。
天音SS発売までに冥加さんねんぷちを作るのを諦めてからいじってない・・・。

天音SSは無事購入しました!前日に!
天宮キャラソンリピートしすぎてやばい。
天音SSは個人的に当たりでした。天音好きにはオススメ!
コルダ、9月にまたヴォーカル集を出すらしくて・・・。
公式でジャケ見られるんだけど、冥加さんがイケメンすぎた!!
一番後ろにいるから見にくいけど、なんか白い。
そんでもってイケメン。とりあえずイケメン。
ヴォーカル集迷うなー・・・どうしよう。


7月書いてないなーと思って書きに来ただけなので、特に何か変わったことがあるわけではないです。
学校行く→レポート書く→寝るの繰り返しだったので・・・。
月曜日からは、その行程にテスト用に答えを作る、が加わります^^^^^^^
カンニングじゃないよ!事前に問題が出されてて、それの答えを作って丸暗記してテストに臨んでね☆っていうテストなんだよ!
一見楽そうに見えるけど、丸暗記する字数が1500とかだからね・・・・。
よくわかんないとかいうレベルじゃない・・・・。

変わったこと、ではないけど少しだけ遊べるっていうか現実逃避できる時間はあった!
レポートのうちの1つが「ファム・ファタール」について論じろっていうやつだったんです。
なので、コルダ3をテーマにレポート書きました。
天宮と冥加さんだけに絞ったから、おかげでレポート書きながら気が狂いそうなぐらい2人のシナリオ見たよ!
たまに息抜きで見た配信イベントのひどさは異常wwww
何度見ても笑えるよ・・・・・・・・牧場組。


テスト後に遊ぶことだけを考えてがんばるー!
8月1日の鈴のイベント当たったし!
オールでカラオケの日に、帰ってきて仮眠取って鈴のイベント行くよ!
夜7時から開始は正直ありがたい!!


天音SSの感想・・・mixiに上げたやつを流用しようかと思ったけど、意味わかんないことになってたのでやめます。

一段落。 

2010年07月17日(土) 0時27分
1週間経ってしまいましたが、アラモお疲れ様でした〜。
感想書く用にメモをmixiに残したのに、それを見返してじっくり書く時間が・・・ない・・・・orz
メモ残した意味ないwww

今回も素敵な平川さんが見られました。
2日目は、タッチまでできました!一番最初!!
しきちゃんありがとねー!幸せが絶頂でした。
平川さんはかっこよくて可愛かったですー!
浴衣はオトメイトパーティー以来!
おっきーもかっこよかった!
それだけで満足です!
2日目は、大地聞けたしね!
よく考えたらすごい大地好きでした、すみません。
そんなわけでピンキー作ります。
大地に何の顔が合うかが問題なんだよなぁ・・・。
ライブは、あとはおっきーかっこよかった!
アクラムパネェ!



アラモの話とか書いてみましたが、しっかり日常に戻ってきています。
レジュメと格闘していたのが嘘のように、次はレポートと戦います。
とりあえず3本はできたからあと4本!
それと最終週にテストが4つ!
なめてた源氏のテストがけっこう面倒そうで・・・・いいや、がんばる。
来週天音SS買って、存分に冥加さんの語りを堪能するまでは死ねない!←
アラモで視聴してきたけど、大変でしたwww
ありがとう、コー●ー!ありがとう、日野さん!
1人ずつの語りは、ED後を想定してるって噂を聞いたんだけど本当かな?
配信イベントぐらいはっちゃけてたらいいと思います。
天音SSとSYKの発売週を勘違いしてたんだ・・・。
再来週だと思ってたら来週だったんだね!


日常回帰したんですが、コスリベンジしたいです。
あ、コスデビューはなんとか果たしてきました。
がっかりかなで様披露してきたぜ!
1ヶ月お化粧練習しただけじゃ足りない部分もいろいろあって。
コスの練習ができるようにレジュメを作っておけばよかったんだけど、そんな簡単にも行かず・・・。
悔しいなー。
またそのうちやると思います。
いつになるかわからないけど。
男装もしてみたいんだ!
かわいい感じの女の子はあんまり似合わないからね・・・。
まぁ、目標達成されなかったからかなで様ももちろんやりたいわけだけど。
遙かとか・・・やってみたい。

就活で忙しくなる前ってのが理想だけど、就活の息抜きと称して真っ只中にやってる様子が目に浮かぶ・・・。
ピンキーも、就活中はちょっとは自重しようかと思ったけど、できるわけないと思う。
あと少しで就活始まるとか、夢だろ・・・・・。



そんな感じかなぁ。
現実逃避に9月のイベントのことでも考えようと思います。
ぼっち参加が多くなる予感がする。
無理には誘えないから仕方ないんだけどさー。
冥加さんの日の部活の日程がずれたの!
もう、なんか、ありがとうございます・・・!
何公演かはわかんないけど、全日程パシフィコには行くと思います。写真撮りに。



一段落ついたことだし、挨拶回りしてきます!
水曜日に半分だけ挨拶回りしたら、どこまで行ったんだかわからなくなったwww
二重で挨拶してたらすみません・・・。
忙しい風を装っておきながら、今回は珍しくすでにピンキーの写真をサイトに上げてあります!
アラモのパンフも、3ヶ月放置せずに見ました!愉快だった!
前回のコルダのときの放置期間ひどかったからねー。
読んだら読んだでもちろん楽しかったわけだけど。
日野さん、冥加さんのこと好きすぎるwww



こんなもんでいいか。
明日はスカイプが接続してくれるといいな!
今日、津村殿とお話しようとしたら反乱起こされました・・・。

アラモ2日目! 

2010年07月12日(月) 12時12分
アラモ2日目終了です〜。
2日目は昼夜、浴衣参加!
楽しい時間はあっという間に過ぎるねー・・・。

撮影会もありがとうございました!
昼夜の間、迷子になってて中途半端な合流の仕方をしたためにだいぶ邪魔な子になってましたが(苦笑)
でも楽しかったです。
組み替えもして遊べました!
ピンキー片付けてたときに見かけたレイヤーさん(東金)の頭に植木鉢のお面があったのが気になった・・・。


とりあえず公演内容だけメモ!

☆ライブ
(昼)
・ジェイド:デリシャスキッチン
・アクラム:新曲
・大地:May Be True
・風早:慈愛さは〜

☆コーナー
・愛のメッセージ講座(遙か)
・自分で効果音ドラマ(コルダ)(こんなタイトルだった気がしたんだけど間違ってたらごめん)

☆ドラマ
・ラブサミ
・ネオアン
・アンジェ

2日目昼、やばかったですwww
コーナーが面白すぎた!


(夜)
☆ライブ
・レオナード:摩天楼〜
・オスカー:Gramorus Venus
・泰衡:運命の舟に乗りて
・ユキちゃん:新曲

☆コーナー(夜の記憶のなさがひどすぎる・・・)
・写真のなんか(ネオアン)
・キーワード並べるやつ(アンジェ)

☆ドラマ
・アンジェ
・コルダ
・遙か





3公演行って、平川さんの曲が聴けなかったというまさかの事態がorz
代わりに両日、LOVE QUESION聴けました。
アンジェのドラマも3公演全部見れました。
偏りすぎだろwww
結果的に楽しかったからいいけど!
平川さんも、ソロ歌ったわけじゃなさそうだし。



9月どうしようかなー。
キャスト次第だけど、日月参加が濃厚。
去年のアニバーサリーみたいな形式にしてくれないかなー。
ライブに行きたいよ!ライブ!
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像藤華
» 夏の祭典。 (2010年08月15日)
アイコン画像和樹
» 夏の祭典。 (2010年08月14日)
アイコン画像結城 鈴桜
» 一段落。 (2009年11月12日)
アイコン画像伊達
» 一段落。 (2009年11月11日)
アイコン画像結城 鈴桜
» 今日の驚き。 (2009年10月13日)
アイコン画像津村
» 今日の驚き。 (2009年10月12日)
アイコン画像結城 鈴桜
» 前夜祭。 (2009年09月14日)
アイコン画像小夏
» 前夜祭。 (2009年09月13日)
アイコン画像結城 鈴桜
» もじゃめがのことかー! (2009年09月08日)
アイコン画像津村
» もじゃめがのことかー! (2009年09月08日)
http://yaplog.jp/moment_vision/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結城 鈴桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

【2010年・参加予定イベント】

1/9:平川さんDVD発売記念イベント(横浜)
1/17:遙か十年祭(昼・夜)
1/23:鈴村健一1st Live Tour 2010〜Becoming〜
1/24:官能昔話生朗読会(夜)
2/11:ネオロマンスファン感謝祭(夜)
2/14:平川さんDVD発売記念イベント(秋葉原)
3/6:D.C.G.S
3/13:ネオロマンスフェスタ11(昼・夜)
3/14:ネオロマンスフェスタ11(昼・夜)
3/27:TAF
4/4:だいすけだいさくせん!(昼・夜)
5/15:星奏学院祭3(夜)
5/16:星奏学院祭3(昼・夜)
6/5:テイルズ オブ フェスティバル
7/10:ネオロマンス・アラモード4(夜)
7/11:ネオロマンス・アラモード4(昼・夜)
8/1:鈴村健一 in my space発売記念イベント
8/28:ヘタレメ浦島太郎発売記念トークショー
9/5:オトメイトパーティー2010(昼)
9/18:ネオロマンス10YEARS LOVE(昼・夜)
9/19:ネオロマンス10YEARS LOVE(昼)
9/20:ネオロマンス10YEARS LOVE(夜)
10/9:AGF
12/5:ネオロマンス スターライトクリスマス2010(昼・夜)

【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 〜in Winter〜 応援中!】





うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎
うたの☆プリンスさまっ♪ シャイニング早乙女

ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる