あらら 

August 25 [Sat], 2007, 12:58

ずーっと更新してなかったですね、ええ
いやーログインがめんどくさくって。

てか!
いよいよ明日〜です!東京!


まちマスも明後日に控えているわけですが・・・。


正直実感が全然ありません。



ひゃあああああああああああああああああああああいい!


楽しんできまっすー!

テゴマス舞台 

July 21 [Sat], 2007, 1:09

手越祐也のワンマンRADIO SHOW
「テゴラジ」


増田貴久の一人de大作戦
「まちマス」


皆さんチケット取れましたか?
ワテクシは一応取れますた(⌒ー⌒)



いやー・・・

しかし、電話で取るの緊張しますねー、ええ
ひっさしぶりに電話で取ったから上手くいくか心配で・・・
真面目に手がガタガタ震える震えるorz=3


取り敢えず取れてヨカタ


夏休み 東京旅行 決定です



楽しんできますね!
では、本日はこの辺りで・・・ノシ


※今日はちょっとこってみました笑

久しぶりすぎる笑 

July 09 [Mon], 2007, 0:15

どーーーーーもノ


えっとですね、我が家のパソちゃんが寿命を迎えてしまってですね。
新しいのに買いかえてますた!



安らかにお眠り下さいまし・・・先代パソコン様。



と、いうワケでまた更新開始だぜえええええええい(⌒3⌒)



※亀更新ですいませぬorz 多分これからもこんなノロマ更新だと思われます;

爆走 

May 04 [Fri], 2007, 22:33

やべえーーーーー

手越の彼女スレまじ爆走したぜ笑


「シゲ年下の彼女居るよね、25歳の」


爆走


何だこりゃハライテー


久々に1人で大笑いしたわー笑


いやね、彼女居なきゃこわ・・・・


あーーーーーーーー東京に行かせて下さい

orz 

May 01 [Tue], 2007, 0:25

お久しぶりです。

むーーーっちゃ遅くなったけど、コメ返致しますorz



名前は分からないが、大好きなあめ住人様へ(゚レ゚)

はじもましてイエー(⌒ー⌒)
コメありがとーーーーうございます!笑
お返事遅くなって、本当に申し訳ないですorz
もう見てないかもしれないけれども、とても嬉しかったです、えへへ
キタ!仲間キタ!いえええええい!
ライアーゲームの松田さんはやばいぜ、うん笑
あのさりげない優しさとか優しさとか優しさとか!
もう何かもうなんて言っていいのか分からんぜあwせdrftgyふじこlp;@
あ、また良かったら来て下さい笑




あー

いー

うー

えー

おー


最近バトンやってないぜよ
やりたいなー誰か飢えてるワテクシに提供を・・・ノパタッ


んふふ


ライアーゲーム大好きです、1番好きです
今期のドラマでノ


プロポーズ大作戦もむっちゃ好きです
ペにむちゃ萌えですし、内容もうち的ヒットです
このドラマを見た後必ず学校に行きたくなります笑


学校嫌いなくせに、みんなでワイワイするのは大好きなんです


HAHAHA (゚∀。)

ヌオーーー(゚Д゚) 

April 22 [Sun], 2007, 0:31

自分更新してなさすぎやろーorz

KY!


ん?え?笑



ちょ!!!!!
ライアーゲームの松田くんヤヴァイね、うん、ヤヴァイぜ!笑


まじで、か・っ・こ・い・い!


あwせdrftgyふじこlp@;

やほーい(‘∀‘*) 

April 17 [Tue], 2007, 16:23

新しいリアルだーよ


りある


訪問ヨロシクね笑
\(^o^)/

ああああせふじこ 

April 16 [Mon], 2007, 21:15
 
りある移転しましたノ


早すぎだろ!とか言わないでちょ笑


また次の時にでも貼るんで、良かったら見てねノシ


あ、前略にはもう貼ってあるからそっから飛んでもおけだよ





ぎゃあああああ
やまぺがた、たた、煙草(゚Д。)


どんぐりちゃんの姿で吸うのヤメテクレorz

忘れ物 

April 15 [Sun], 2007, 1:03
 
これ、新しくりある日記つくりましたノシ

良かったら訪問ヨロシクね


リアルタイム



ノシ

久々 

April 15 [Sun], 2007, 0:59

どうも!

全然更新してなくてすんませんですorz

学校大変です、はい



てかライアーゲームあwせdrftgyふじこlp;@

松田くんも戸田ちゃんもいい演技してますな
内容も面白いし

毎週見よっと


てことで今から1リットルの涙ぶっ通しで見ますノシ

あ、でも1時30分からほんじゃに・55分からラブコンやるからそれまで笑


ではノシ
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリィ
» 爆走 (2007年05月07日)
アイコン画像あめからワープしたのさっ!
» ヌオーーー(゚Д゚) (2007年04月22日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
<担当>
増田貴久

<副担>
手越祐也

<好き>
安田章大
草野博紀
内博貴

<好きな芸能人>
1.NEWS
2.関ジャニ∞
3.3G
4.松田翔太
5.垣内彩未
6.大塚愛
7.綾瀬はるか
8.黒川智花
9.藤原竜也
10.堤真一

<コメント>
最近ジャニーズ<松田翔太というこの現実・・・。
まーNEWSは自分の中で世界一ですけれども。
良かったら絡んで下さいな。

↓良かったらクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング
The aroma of Strawberry
┣増田担・ichigo-milkt2さんのブログ(⌒ー⌒)
┣年下のうちに優しく接してくれています。
┗ほんま、愛してます。えへへ笑
Yapme!一覧
読者になる