入学式 

2007年04月08日(日) 18時41分
久しぶりの記事だね

入学式ですよう

1年7組19番

女子高 1年生のみで486名

ひとクラス47人

凄いねえ ←

女の園だね うん 笑

ディズニーランドシー 

2007年03月21日(水) 0時05分
Disney Land Sea に行ってきましたよう

S.Tさん&A.Kさんと行ってきましたよう

写真は載せませんよう

だって1枚しか撮ってないもん え

卒業 

2007年03月18日(日) 0時13分
みんな卒業おめでとう

いや、私もなんですけどね え

とうとう卒業しちゃったね−

なんか寂しいね−

また会おうね−

てかF井先生からの電報嬉しかったなああああ

よし

新しい生活、頑張るっきゃないね

公立発表 

2007年03月06日(火) 20時29分
市立浦和の発表がありました-


見事不合格 ((笑


淑徳与野行きますッッ

にへへ 

2007年02月28日(水) 14時20分
26日・27日と公立の後期受験がありましたが
無事終わりましたあ☆

結果はもう知ってますお
にへへ 落ちた ((ぇ
採点してなぃけどねえ,無理☆((笑

むふ 

2007年02月17日(土) 21時57分
もうすぐエンタよ−

みンな集合− 誰

あたしはもちろン たいが−:り− 目当てですよう

ンふふ ンふ ンふふ 黙

初登場した時からずっとラヴ−

にへ 

2007年02月12日(月) 23時25分
にへへ

にへへ

にへへ

にへh((黙

ちょぃ頭ぃヵれてンヶどな,放っときゃなぉるン((笑

てヵ久しぶりにぁぃのり見たゎぁw

三ちゃン,ものごつ久しぶりに見たヶど

ヵっこ良くなってるンと違ぅ???((笑



終ゎってもたゎ((痛

結果 

2007年02月10日(土) 21時30分

むふふ

案の定前期は駄目だったよお♭

後期はどうしようか悩み中,,,,,

偏差値平均67 倍率高し 女子の制服セーラー 

無理やろ 汗

ばれんたいんでえ 

2007年02月03日(土) 21時30分
もおすぐ ばれんたいんDAY だね

ふふ

受験生に ばれんたいん なんかないのだよ ←誰

あああ

公立前期 

2007年01月31日(水) 21時43分
明日ゎ公立前期試験です

はい 無理です



倍率6.00倍 

さすがに無理です


しヵも大変です

持病が悪化してます

試験の時期にその症状を出さなぃょぅにする為,薬を飲んでぃました

ぃつも月に1度のペースでその症状がくるのですが、

受験シーズンにゎ被らなぃょぅに調節してたんです

副作用もぁり,ヵなり苦労してました

でも受験の為だヵらと耐ぇたんです

ですが今日,その症状が出ています

この症状が消ぇるにゎ約4日程ヵヵります

もぅどぅなってぃるんだって感じですね

今ゎ別の薬で痛みを抑ぇてぃます

明日どぅなることゃら,,,,,,,,,


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像四季
» 卒業 (2007年03月18日)
アイコン画像ゆきの
» むふ (2007年02月20日)
アイコン画像雪乃
» にへ (2007年02月17日)
アイコン画像ゆきの
» 結果 (2007年02月11日)
アイコン画像片瀬雪乃
» 公立前期 (2007年02月01日)
アイコン画像ゆきの
» 私立の結果 (2007年01月27日)
アイコン画像雪乃
» 久ゃ-ww (2007年01月27日)
アイコン画像雪乃
» 結果 (2007年01月25日)
アイコン画像雪乃
» ぅぉwwww (2007年01月23日)
アイコン画像捺鬼
» 復帰?! (2007年01月22日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:花実*ヵさね*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月14日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる