やっふー! 

2005年09月30日(金) 18時05分
今日の夜からディズニーへー♪
その前にポップンやらしてもらえます。ぃぇぇぃっ!!

ぅーむ。 

2005年09月22日(木) 22時38分
憧れのサイト様にリンク報告にいく事が出来ません恐れ多くて。
ジャンル違うしなぁ…接点が管理人が知り合いってのも何かねぇ?

お絵ビも
しぃちゃんが良いんだけどなぁー…

サイト 

2005年09月21日(水) 20時59分
サイト建て直しました。
ついでに日記も幾つか削除。

あけおめ、 

2005年01月07日(金) 20時49分
あけおめっとですよー。
特にめでてぇこともないけど。(爆)
明日はむげファンのプチオフ会行って来ますですよ!(゜∀゜)=3ムッハー(何)

へーい。(何) 

2004年12月25日(土) 17時28分
おっす、めりくりー。(何)
むげファンが通信状況悪すぎなので日記書きに来ました。(ぁ)
何してんだよ富井!(ぇ)
そういやこの前陸をむげファンに引き込みました。
HAHAHAHAHAHA!金を使うが良い!(何)

 

2004年12月16日(木) 18時51分
男の子の名付け第1位ですって。
蓮ぼったま増殖?

いろいろ書こうかと思ったけど
鬱気味だからやめ。

きゃーーーー! 

2004年12月04日(土) 19時59分
無限のファンタジアで。

家のティアちゃん→が結婚しました。
あの例の背後さんがかっこいい
某召喚ゲームのオカマ似の恋人さんと。
もうウハウハですたい。(何)
家の娘もついに嫁に…

何となく。 

2004年10月20日(水) 14時41分
できれば別に勉強は出来なくても良いけど
リアリストになりたいなぁと。
勉強ができても現実が
見れない人にはなりたくないし。
そんな人になるくらいなら
現実がしっかりと見れる人になりたいなぁと。

どうせなら勉強の出来るリアリストに
なれよって言われそうだけど、
そんな事言われたって俺馬鹿だから無理だわ。

うん、俺馬鹿だからわからねぇ。

ふォォォォォォォォォォ! 

2004年10月16日(土) 20時50分
今回はサモナイクラフトソード2の感想をば。
相変わらずネタバレなので。

私はエッジとレキでやってました。
ていうかグレンゴウラ強ぇんだよ!(怒)
攻撃して逃げて攻撃して逃げて
救急セット使って…の繰り返し。
それでも負ける負ける。
ロード3回目でやっとクリアー。
ていうか何だよ魔法使ってもダメージ1って!(汗)
ていうか俺使い慣れた武器じゃないと駄目なんだよ!

わぉ!ゴウラかーわいい!(何)
ちっちぇえなぁ(・∀・)ニヤニヤ

クリア後のレキが照れつつも
ご…ご主人、さま?
って言ったのがもぅ!(何)
ちょっと頬赤らめないでよ!
おねぇさんハァハァしちゃうじゃない!(殴)

クリアデータ継承して今度は
エッジとディナでやるつもりー。

フォォォォォォォォォ!(何) 

2004年09月23日(木) 17時25分
今日は文化祭でした。因みに昨日は体育祭。
前半は吹奏楽の演奏を聴きました。
うーん、上手いな。
良かった、早めに辞めといて。(何)

後半は…先輩達がバンド組んで演奏するって事で…
しかもBUMP…それなのに何も知らない私は
交流コーナー三味線を選んでいた事に気付きました。

フォォォォォォォォォ!(何)
どうしたんだよ俺!
BUMPがお前を呼んでいただろうに!(何)

しかも演奏したのはスノースマイルとロストマン…

フォォォォォォォォォ!(何)

そんなこんなでした。くすん。
下に続くー。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moment_66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる