多分 

January 05 [Sat], 2008, 23:17
ブログ新しくします^v^*
多分明日あたりに!


ワールドチャンピオンシップ注文したぞー!
MILKのバッグ予約、クリームかブラックかで迷ってます…
私はクリーム派、でもお母さんは黒派。
明日も悩もう…


画像は、昨日買ったMILKのマフラーとお財布(*´`*)

オジャマスター 

January 03 [Thu], 2008, 23:51
今日は朝起きてずっとオンライン^v^*
どうしようもないな…駄目人間め!
アバターアイテムの眼鏡とポニーテールを手に入れました。
スーツも持ってるから色々改造してみたけど、やっぱり黒髪に緑の目、そして制服が一番落ち着きます(*´`*)


今相方の家です!
明日は東京だー、原宿と秋葉楽しみ!
5時に起きるじぇ!
アラームは顔芸の笑い声、いい目覚めになりそうですね^^^


おやすみなさいー!

大吉大吉^v^* 

January 02 [Wed], 2008, 23:55

今日は初詣行ってきました!
そして、デュエルパスも買ってきました、大人買いしようとしたのに3つしか残ってなかったぜ・・・orz
PTDNも買おうとしたけど在庫ないし、チャンピオンシップも無かった・・・。
お年玉で財布が温かいのは、ちびっこも同じのようだ。

私信
こくとさん
⇒メールお返事遅くてもいいですよー!
心躍らせてまってます(*´`*)

一応女の子だしな 

January 01 [Tue], 2008, 23:38
冬休みもすぐ終わっちゃうし、久しぶりにマニキュア塗ろうと思います^v^*
MILKのノベルティ、とっておこうと思ったけど、色が可愛くて開けちゃいました(*´`*)

今日はHP改装できてよかったです!
素材が可愛くてお気に入り!


明日は初詣行ってきますー!

ぎゃー! 

December 31 [Mon], 2007, 23:58
時間がないので一言だけ!

今年もサイト共々よろしくお願いします!
よいお年をー!

イヤッホオオォォオイ! 

December 30 [Sun], 2007, 23:10
友達Tちゃんが本当にバトフェスでバクラやってくれるって!
やっばい、楽しみすぎるううぅぅう!!!
何か…みなぎってきた^v^*


明日で今年も終わりだー!


明日MILK届くかも^v^*
嬉しいな(*´`*)
衣装も早く届けー!
ウィッグも注文しなきゃ!
今回は耐熱買います!
年明けに注文したら遅いかな…?

何かうちの猫、寝起きすっごく不細工なんですがどうにかしてwww

(無題) 

December 29 [Sat], 2007, 23:32
明日は朝からお見舞いに行ってきます!
前より元気になったかなー?
早く会いたいな、また泣きそうだけど(笑)

さっきまで遊戯王オンラインやってたんですが、今日もいい負けっぷりでした\(^O^)/
最近不調だなー…orz


おやすみなさい!

みんなも遊戯王オンラインやろうぜ 

December 28 [Fri], 2007, 23:32
朝まで遊戯王オンラインやってようかと思ったけど、流石にやめた\(^O^)/


最近一番楽しい作業が拍手レスなんですが^v^*
サイト訪問してくださる皆様いい人すぎて泣けてくる…
みんな、大好きだ…!
故に拍手レスが長い長いwww
ありがた迷惑ですよね本当に\(^O^)/
しかし一番長いのはこくとさんに送ったメールだ、あれは長すぎた…キーボード叩いてたら指が止まらなくなったんだ…。



明日こそ勉強します^v^*

帰宅 

December 27 [Thu], 2007, 23:59
動物病院に入院させてきました。
明日、手術するそうです。
してみないと、なんとも言えないって。


ただ漠然と「死」を考えるだけじゃ、悲しいけど、そこまで苦しくない。
過程を見ると、想像すると、涙が止まらないほど苦しくて悲しい。遺伝や体質だと言われても、結局のところ、行き着くのは死で、それ以外の何物でもない。


ずっと泣いてたら少し落ち着きました。
治ることを信じて、もう寝ます。

明日には、きっといつものテンションに戻っているはず。
私らしくないもの、こんなの。

寒い! 

December 26 [Wed], 2007, 22:24
いいとも増刊号見てました^v^*
SMAPでは剛が一番好きだ。


拍手レスしたかったのですが、父さんがパソコン占領しててできませんでしたorz
いや何か、本当に拍手が神がかってる…!
応援の言葉も嬉しいし、洋服とか遊戯王以外のアニメとか、趣向が同じ方もいて嬉しいです^v^*
明日沢山レスするぞー!愛故の長文です、みんな一生懸命読んでください。
何というありがた迷惑\(^O^)/


ゆんさん、私もひぐらし解途中までしか見てません\(^O^)/(日記読んだ)
そしてこくとさん、明日メール送らせていただきますー!
緊張して指が痙攣しそう…!