こっちのって 

June 25 [Sun], 2006, 10:42
ヤプログ重い・・・のでずっとアクセスできませんでした。なんなの!
秘密うらに日記つけてみます、見てる人いるんだろうか・・・

総悟ご生誕CGIは結局もっと簡単なのにしました。なんでかというと自分が仕事で時間がないっていうのと画面前に常に誰か居るってわけじゃないから。ちょっとお遊び的に楽しんでもらえたら程度なので!
ホントはSOSにしたかったんですけどね…ブフー。
オフもやってオンも積極的には結局のところ無謀なんですよね。仕事あるから。

現在原稿まっしぐら中です。プロットの練り直しとあらがき中・・・締切まであと一月、がんばるぞーッ!

バトンとか色々 

May 31 [Wed], 2006, 20:12
おともだちからいただいたバトンです。なんか強制らしいですが私的ルールとして強制力は御座いませんので・・・やりたい方はもって帰ってね
■ ルール ■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『 』の中に入れて答える事。

もらった指定→『なりきり』 ・・・だったのですが結果としてくそつまんないものに仕上がったの。どうせ私はかもめの卵(なにが)



* 最近思う「なりきり」
沖土でやりたい(だまれ)

* この「なりきり」には感動!!!!
ない・・・(爆)なりきりは感動というよりテンションそのものだと思います。

* 直感的に「なりきり」とは?
二次創作の一歩手前か行きすぎかな

* 好きな「なりきり」
ねぇねぇ、この質問チキンじゃない?Pさん!(爆)
とりあえずこの間土方になりきって沖田と会話したのはすごく楽しかったですが正直私沖田になりたかった(だまれ)今度は逆の立場でやりましょうよ。え?あ、もうイヤですかスイマッセーン。つまりは沖田と土方ということで。

* こんな「なりきり」は嫌だ!
ベタベタしまくって依存しまくって本当の恋人と間違えられるのだけはイヤです。なりきりはあくまでなりきりだということを理解していただきたい。

* この世に「なりきり」がなかったら・・・
なくてもいいとは思う(もともこもないし!)

* 次に廻す人、『指定』付きで。
やりたい人はどうぞ、指定は『銀魂』で!
自分が答えたいぐらいだよ(爆笑)

舞踏会いきたかった 

May 28 [Sun], 2006, 20:39
今日は昴さんの日だったのに私は仕事で、しかも風邪引いて何してるんだろう。もうなにもいえない。ブフー。
今頃皆で美味しいお酒でも飲んでいらっしゃるんですね、きっと
ああ、わたしも酒かわしたかった!

私がネット落ちしてるのには理由があるんです。
何故って、それは自分のマシンが自分の部屋にないからです。
こんな生活が来年ぐらいまで続くのか・・・もしかしたら戻ってこないかもしれないし、ああなんなの!もう!
ネームとか手書きだよ・・・これどうすんの?・・・ねぇ、手紙でネーム送っていい?ステファン様(私信)
便利な世の中になってるのにわざわざ手紙ってなんなの。

原稿やるときは頑張って手書きで起こして構成も兼ねて手書き清書になるのか・・・
早々に100円均一で大学ノート山ほど買ってきたわよ。


こんなになってもやめられないのか同人を。そんなにすきなのかよ私よ。
今はコミケの通知をどうやって親に悟られることなく自分の懐にしまおうかと考えてます。あれさ、思いきり「コミックマーケット」って封筒に書いてあるのどうにかなりませんか?隠れ同人にとても優しくないよ。
そういえばコミケですが2日目もちゃっかり行きます。売り子ですv3日目は2日目売り子する先の子が売りこしてくれるとのことで!わーい!!!////ありがとうvありがとうvvv私ガンバルヨ!

プロット 

May 23 [Tue], 2006, 6:48

・・・総悟の髪質がちょっと硬くてまゆげがりりしかったらこんな感じ(要するに総悟に見えない)

どんなものにするかで先ず悩む。いや、バックグラウンドって大事だと思うんですよね。
結局原作設定にはなりましたが(原作が十分に面白いし)
キャラクターを選別するのに一苦労、多すぎても少なすぎてもだめなのでできるだけ可愛がっていただけそうなものだけをチョイスするんですが・・・ぜ、全部が愛しかったみたいでぐぉー!
銀 魂は女も重要だと思ってますので男女関係なく入ってます。

個人的に沖楽とか近妙とか女王さっちゃんが見たいんですが!!!(だまれ)

お友達に●●になって●●したいとメールを入れたら返事が帰ってきませんでした…ノウ!

開始。 

May 21 [Sun], 2006, 16:14
総悟が大好きです。なので総悟のお祝いにあわせて何かしようかと思い

じゃあやっちゃおうかな、みたいな。
CGIの改造を始めました。

使うCGIは個人的に馴染みのあるもので・・・
(プレイしてて楽しかった思い出が)
也茶とかを銀 魂では見かけないのでどうかなとは思いますが
実は私も也苦手な方でした…んが
全容は出来てからのお楽しみということで!

うふうふうふふ
この開発初期段階のCGIのダウンロードとかなにをどうするとか考えるのが楽しくて仕方ありません
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moment-morimeg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる