新規参入 

February 08 [Tue], 2005, 22:17
うぅ…また新しく登録してみました。移転癖も削除癖も納まる気配を一向に見せません。サイトも真っ白にしたまんまだしね。中途半端は良くないとは思うけど、とりあえずはここに全部ぶっこんで書いてこうと思います。前はオタク的な話とメンタル的な話で区別付けてたつもりだったけどそれも一切なしの方向でひとつよろしくどうぞ。

早速今日の日記だけども。
バイトは休みでした。やる事もなくてなんのやる気も起きなくてちょっと暇を持て余してみたり。なのでゲームしてました。テイルズオブリバースを。まだまだ全っ然進んでません。最初の主人公の村を出たとこまでしかプレイしてませんです。トロトロやっていこうかと。リバース終わったらラジアータストーリーズもやってみたい。へへ。
リバースはマオの武器がトンファーなのでちょっとエヘエヘしてます。(ヒバリ…!@リボーン)あと私サレがちょっと好きでした。主人公は檜山さんだし!かっこいいです…惚。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moment-memory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる