あいのりミュージアム@HEPFIVE♪ 

May 03 [Thu], 2007, 23:32
今日仕事帰りに
真実の愛を探しに梅田まで足を運びました

そうです
「あいのりミュージアム@HEPFIVE」
に行ってきました



懐かしい映像
メンバー直筆ヒッチハイクボード
あいのり日記公開・・・

とても楽しめました
本物のラブワゴンもあって感動〜



そして
なんと

恋する日本代表ヒデが来ていました



写メ撮ってもらい、握手もしてもらいました
緊張して上手く話す事出来んかった

ヒデとオソロのブレスを彼氏とオソロで買いました

ダメ♪ 

April 25 [Wed], 2007, 23:41
先週リリースされた滝翼の新曲
「×〜ダメ〜/Crazy Rainbow」を買いました
3パターン発売されたけど(この商法、けっこうイヤ…
無難にDVD付きを選びました
滝翼らしい曲で好きです




あと、ef-deエフデからフェアの案内ハガキが着てた



今週末かららしく、またしても物欲に悩まされる
Wポイントや、ノベルティプレゼント大丸限定品とか・・・
誘惑のキーワードだらけだ
困った・・・

阪神巨人戦@甲子園♪ 

April 21 [Sat], 2007, 23:33
本日は伝統の一戦阪神巨人戦を観戦
初めて屋根のあるオレンジシートでの観戦です




今ではすっかり阪神びいきな私です
甲子園カレージャンボ焼き鳥を食べるのはお約束
もちろん、ジェット風船も飛ばしました

お昼は三宮のUCC CafePlaza
イチゴのフレッシュジュースにイチゴのワッフル
イチゴづくしです




夜のおやつにスタバの新作
バナナ ジャバ チップ フラペチーノ
を飲んで帰りました



コーヒー×(ダメ)な私でも美味しく飲めました

RYURYU♪ 

April 19 [Thu], 2007, 21:57
昨日は晩ご飯にお気に入りのパスタの店へ
RYURYUです
いつもはサンチカの方に行くのですが
昨日は新しく出来た高架下の方の店へ

ディナーセットは2人で3500円
前菜・メイン料理2品・デザート・ドリンクのセット
なかなかお得です

前菜はこんな感じ



メインは
筍とホタルイカのトマトソースパスタ



エビマヨと明太子のバターライス



を選びました

デザートは
イチゴミルフィーユのジェラート
りんごとカマンベールのタルト(ウロ)



を選びました。

RYURYUはパスタのお店で
かなりのメニューがあります
オススメはトマトソース系ですが
RYURYUオリジナルのパスタも美味しい
あと、バターライスも種類豊富で本当に美味しい
豚キムチバターライスがお気に入りです

イチゴミルフィーユのジェラートすごく美味しかった



Dior祭♪ 

April 19 [Thu], 2007, 2:08
先日、DiorAYUコラボのグロスを買ったのですが、
他にも気になるお色が・・・
で、先日買い物した時に、
「期間限定☆Dior商品お買い上げで 化粧ポーチプレゼント
というお話を聞いてたので、
どうせいつか買うなら今買った方が絶対お得
と思って、
グロスと口紅買いました

@Diorアディクト ウルトラグロスリフレクト #147
AルージュDior #111

の計2本を買いました。

@のグロスはcancamキャンキャンとのコラボ



Aの口紅はJJとのコラボ



どっちもベージュ系。
昔はピンクばかり付けてた私
だけど最近ベージュ系が気になります


しかし
つくづくコラボって言葉に弱い
でもまぁ、おまけのポーチはちゃんとDiorのロゴも入っるし
容量もあるので使えそうです



リップとアイシャドウの入ったミニパレットも貰って満足

ef-de☆シェロー☆フランドル祭♪ 

April 16 [Mon], 2007, 1:00
今日は一人で買い物

先日、colorful のayaちゃんのブログでとても可愛いスカートを発見
流行のバイカラースカート
しかも大好きなef-de

三越限定らしく
あいにく関西には三越はない
ダメもとで銀座三越へ問合せて関西の店舗に
納品してもらえないかと打診
OKが出て晴れてこの度納品されました
試着もせず購入を決意し、
無謀か?と思いつつ、サイズも雰囲気も問題ナッシンでふぅ〜



たくさん活躍させなくては

ご機嫌のまま、せっかくなので他ブランドも散策
シェローの片隅でセールしてました
何気に見たらショートコート発見
なんだが気になる・・・
せっかくだから試着したらアラ可愛い
しかも半額ですって



今の季節に丁度イイ感じ
今年ッポイけど来年も着れそうだ

散々悩んだ挙句、勢いづいた私
買っちゃった

フランドル祭な一日でした

Dior×AYU♪ 

April 14 [Sat], 2007, 23:30
今日は大丸でお買い物
Dior×浜崎あゆみコラボのグロスを買いました
さすが、あゆ日本のディーバ



もともとCancamとのコラボのグロスが欲しかったけど
あゆの方は限定品との事だったので即決

今なら現品の価格+500円
ピンクメタリックミニポーチ(内側には鏡付)と
ボディローションまで付いてきます

 

なんだかお得な気分
もう1本欲しくなってきた・・・

みみくりん♪ 

April 08 [Sun], 2007, 22:43
今日は体がお疲れさまー
て事で急遽、癒しの国へ旅立ちました

神戸にうわさの「みみくりん」が上陸



耳そうじエステ一度行ってみたかったのだ

30分コースを選びました
イヤースコープ、耳かき、耳の外側の掃除、マッサージ
のコースです

噂のイヤースコープで耳の中を見た

おおお・・・
って意外とキレイじゃん、私の耳

しかし。耳かき、ものたりん
マッサージは気持ち良かったけどね

ママンにしてもらう耳かきがいっちゃん気持ちええわぁ

桜☆saita@芦屋川♪ 

April 07 [Sat], 2007, 21:02
今日もお花見に行きました
お気に入りの芦屋川です



しかし
雨でした



意地で桜の木の下、雨の中お弁当食べました

その後、三宮へ
彼が洋楽のCDを2枚買うと安くなる、という事なので
私も1枚買いました
KT Tunstall 「Eye to the Telescope」です



「プラダを着た悪魔」のテーマソングとも言える
「Suddenly I See」が収録されています
サントラ未収録の曲だったので嬉しい


cancamJJが大好きな私ですが、ここ最近買ってません
そんな私がなぜか
「Saita」という主婦向けの雑誌を初購入
なぜならば

柴田倫世さん特集だったから



最近、いや密かにずっ〜と気になっていた
倫世婦人
ぶっちゃけ昔は嫌いだったのに(爆)
今では憧れの女性に・・・(笑)

倫世婦人の笑顔の表紙につられてしまって
立読みだけでは済みませんでした

桜、通り抜け♪ 

April 06 [Fri], 2007, 23:50
今日はミカリンと買い物を軽くした後、
通り抜け@王子動物園

通り抜けは去年に引続き、2回目です
今年も可愛いパンダちゃんがいたので思わず2ショット



ちゃんと募金もしました

途中、王子動物園でしか食べられない
パンダ豚まん」なるものを発見

  
ミカリンと仲良く半分こ



ライトアップされた桜はキレイでした

せっかく王子まできたので
この周辺で美味しい店で御飯にしようということで
NETで調べた結果
「名木」というお好み焼の店が人気あるらしいので
行ってみました



オムそば明石焼きを注文
明石焼き美味しかった

新規開拓出来て充実した一日でした
♪プロフィール♪
エビちゃんをこよなく愛する
神戸 在住のOL♪
お買い物・可愛い物・美味しい物    ディズニーランド・今井翼君が大好き♪
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もめん
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
愛読書 cancam JJ        お気にブランド ef-de    バーバリーブルーレーベル    プライドグライド     
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる