スピカ 

2008年10月18日(土) 11時36分

久しぶりのblogには書きたいことが多すぎでどうしよう‥。


つい2日前は東京の街を歩いてた。今の時間はまだホテルで街へ繰り出す準備をしてる頃かな?


いっぱいいっぱい笑って笑いすぎて腹筋が筋肉痛になってしまった‥(´・ω・`;)




東京は素敵な街。キラキラしてて新鮮な刺激がたくさんあった!


でももめんはやっぱり大阪が大好きで居心地がいい。






帰りついたら遠く離れたしーちゃんからのラブレターが届いていました。

運命みたいなプレゼント付きで‥。



しみじみ感じました。


私は幸せ者です‥。

マーブル 

2008年09月21日(日) 18時48分

なんだか


ドキドキするような‥


もやもやするような‥


キュンキュンするような‥


ソワソワするような‥



胸の辺りがぐっちゃぐちゃでよくわかんないや。




私ってホントに単純‥

最近健が好きなのです‥ 

2008年09月13日(土) 22時09分
きゃああああああ(*>艸<*)

椿くーーーん!!!!!


今日のヤスケンなんだ!?泣かすし萌えまくりやし‥




やっぱたっちょんが‥好っきゃ

健くんも好きだけどやっぱたっちょんがダントツ‥好っきゃ

必殺技は無限大 

2008年08月27日(水) 20時50分

∞夏魂のパスケース、大倉グリーン☆


もんちは丸ちゃんオレンジ☆


毎日カバンに付けてお仕事行ってます。



こないだ24日a-nation行ってきた!その時違うカバンで付けてなかったらもんちに


「eighterやったら常に持っときや!」


って怒られた(´;ω;`)



もんちのカバンからはオレンジのバネが見えていました‥。




おみそれしました(-ε-;)

はぁ‥ 

2008年08月23日(土) 19時27分


泣く‥


たっちょんソロ魂落ちた



どんだけ楽しみにしてたと思ってるんだ‥


ばかやろー

余計なスピードはいらない 

2008年08月20日(水) 0時36分

∞京セラ魂行って来ました!!



本っっ当に楽しかった!!幸せだった!!


今日は限界なので詳しくはまた明日。



ありがとう‥。

エイトは最強で最高です。

清潔感 

2008年08月03日(日) 13時08分

久々すぎる更新!やばいやばい(>д<)


昨日のヤスコとケンジ泣けたなぁ。たちょかっこよかった‥。キラキラしてたもん(´∀`*)



やっぱたちょが好きすぐる‥(*´艸`*)




なんだか今年はもめんにとってターニングポイントになりそうな予感‥☆



あくまでも予感だけどこんなに胸がわくわくするのは久しぶりなんだよぉ(^ω^)


赤い糸の相手、見つかるんじゃないのかなぁ‥。
なんて‥ふふっ←Σ殴



キーワードは清潔感だよ。

初日ぃ―☆ 

2008年07月06日(日) 21時08分

今日から夏魂始まったね。

っていうかもう終わる頃?終わってる?


どんなんかなぁ(´∀`)

今夜はレポ&セットリスト求めてブログ巡りだぁ♪



神さま、君となら 

2008年07月02日(水) 0時09分

うああああああああ(TДT)

生まれて初めてメンズファッション誌買った!!



たばい‥!!
か‥かっこいい〜(´∀`〜)


まいぷありがとう。本当にありがとう(;∀;)

まいぷに教えて貰って、コンビニ、本屋ハシゴして6軒目でやっと見つけたよ。


嬉しいい!!

たちょは見てるだけで幸せな気分になって涙がでそうになるんだ







もうなんかわかった。




私にとってたちょはファンとか恋人になってほしいとかのレベルじゃなくて





神の領域なんだ





もし目の前に現れたら、




拝むよ‥確実に。

今は未来に向かう道の途中だ 

2008年06月20日(金) 11時34分
うああああああああ(T∀T)

夏魂当たったああああ!!


一個外れたけど京セラ行けるからいいんだっ(`∀´)


今年の夏は楽しみがいっぱいだぁ!ジムも頑張って復活しよう!!




最近独りでいろいろ考えてもやもやして自分が醜くなっていく様でイヤになってたけど余計な事考えるのはやめる。




自分を信じて進む。
きっと未来は明るいはず。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momenn-nikki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいぷんぷん☆
» 神さま、君となら (2008年07月02日)
アイコン画像ほのか
» 私とあなたわがままだけど‥ (2008年05月06日)
アイコン画像安田裕∞
» なんか強そうやなぁ‥ (2008年04月28日)
アイコン画像もっちん
» ワッハッハー〜(^д^〜) (2008年03月13日)
アイコン画像あつし
» 会いたいと会えないのバランス‥ (2008年03月11日)
アイコン画像もんた
» 出てこいとびきり全開パワー! (2008年02月03日)
アイコン画像もんち
» 貪欲祭りだワッショイワッショイ (2008年02月03日)
アイコン画像赤メッシュ野郎
» ハローグッバイ (2007年12月09日)
アイコン画像もんち
» 空になりたい (2007年11月29日)
アイコン画像もん姫
» シェイク (2007年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる