全ての気持ちをいま。 

October 06 [Tue], 2009, 12:49

今日、全てに気がついた。

wake up call

このことわざは、いまのわたしにぴったりです。
この6ヶ月間で、心がほんとにすさんだと思う。

友達、家族、そして私を大切にしてくれていた仲間。
みんなが認めてくれていた、
私の内面のよさはもうないと思う。

昔のわたしはいません。

どんなに嫌いでも、嫌いな相手でも
その人のことを幸せを一緒に考えていた私。

どんなに辛くても、
周りに気付かれないように、耐えていた私。

嘘をつかれるのが大嫌いで、
つかれるたびに傷ついていた私。

涙流していた日もあった。

人を大切にすることがどれだけ大切か
毎日かみしめていた私。

人の笑顔がみたくて、
どんなに自分がしんどくても我慢していた私。

いまは、私に嘘をつかれても平気。
知らないフリできる。
もう、周りのために頑張ろうとする自分はいない。

だれを信じよう?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momemumima
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31