☆☆☆ 

2005年11月19日(土) 14時21分
あ〜てすと近いとか
やばめ

しかも
せいせきおちたらぱそできんとか
氏ね

まぢ
意味不めーだけんねー あ

$$$ 

2005年10月31日(月) 21時48分
ああ
まぢこのごろ
部活がだるい(・д・|||)
緒方(顧問の奴)
まぢうざい
くさい
シネー

まぢーあー だるー

☆★ 

2005年10月30日(日) 8時43分
今日は久しぶりのヤスミ-
このごろ1日ヤスミってのなかったから
疲れた〜 え
今日は1日ゆっくりすごす!!

ああ 

2005年10月15日(土) 19時49分
なにげに放置してたとかねw 何

ああー
ヒマス
誰かアソボー 黙
ってか
このごろ部活とかで
遊んでない 何

ああー
糞 緒方 シネー
ってか
理科室 おしっこくさいとか 
黙れだし  あ

まぢ
緒方とか
顧問やめてほしいんですけど 素
だごシネ
なんか    気持ちわりー 藁

ってかひまだし

キタ―――――――――(・∀・)――――――――― 

2005年09月18日(日) 8時36分
なにげにぱそ壊れてたとか 
あああああああああ
心配くれくれた人ー
足あげて え
おらんしー 何

ああああああああ
ぱそ直ったけどなんか変とか
うける え

ひまいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
だれかあそぼよ

ぶh 

2005年09月01日(木) 17時15分
あああああああああああああああああああああ
なんか学校とかだりー え

でもなんとなくいきたかったし
暇だしいいいいいいいいいいいいいいいいい

つーか何
まぢ
明日からてすととか死死死死
だし え

たはは え 

2005年08月25日(木) 17時12分
つーか風景夏仕様だし 何

ああああああああああああああああああああ
夏祭りいきてえええー  え ((遅

つうかーだるー ええ
ひまいなー 何

久しぶりにここに隠し え

あああああああああ 死死死死 だりー

つーか
ばごひざいちゃーけん
まぢ何だし

ぷはあああ え 

2005年08月03日(水) 21時01分
あやすくってすまそ え
ってか今日たそしかったすぃー゚+.(・∀・)゚+.゚
す○かとあそんだああー
支所とかまぢかなり笑いよったケン
 め い わ く 

まあー人すくなかったけんいーけど え
そのあとぷっすまみた
クサナギとかまぢうける
絵へたくそだしいい え

あのね

豆・我・星・イカ・○・矢・留・像
○にはいるもぢがわかるかな?
これけっこうむずいけん
わかった人は げすぶ まで え

むずいぞおおおおおおおー

ぽっぽっぽー

久だし 

2005年07月30日(土) 22時25分
かなり久だしいいいいいい
放置しとったあ え

ってかきのうときょうおがたきれらいたけん
まっぢうけるけん しかも逆切ればい

なんかねー部室掃除しよって
おがたが勝手にさすけんあたしたちがきれて
もんくいいよったら

でていけー

とかゆってこらいたけん
そのあときれていいまくりで10分ぐらい
なんかえらいいいよらいた
まっぢうけるんですけど
普通にきいとらんだったし

ぷぅーる 

2005年06月27日(月) 21時20分
今日のぷぅーるたのしかたー あ
まぢ冷たいけn− 水があああああー 何
さむかたー あがったときー
服きたら あつかたー え
ぷぅる最高ばい
今日はー初日でー
ほとんど自由時間ー いえい

あああああああああああああああー
つかれたー
部活とか死ぬうううううー え
今日まぢたおれソウだったけんねー
しゃれにならんばいー おい
くああああああー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momemome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる