あけましておめでとうございます★ 

2006年01月01日(日) 20時55分
2006年、明けましておめでとうございます

去年はほんと色々あったなぁ・・・。
今年は12年に1度の大幸運期みたいだし、確かに調子も上向きになってきてるような気が(する)。
今年もblogはマイペースでのんびりやるつもり
ここを通じて仲良くなったお友達ともども仲良くしてくださるとうれしいです
今年もよろしくおねがいしまーす


今回の年越しは久しぶりにまったりとした年越しでした
ギリギリまでバタバタしてたので、31日は銭湯で今年最後の垢を落とし、夜からの格闘技観戦に備えて彼氏宅でゆっくり
夜はピザを頼んでテレビの前にかぶりつき状態で見てました

いやー、一回生で格闘技観にいきたいなぁ・・・

途中年越しそばを頂いたので食べて年を越し、年が開けてからは近所の深大寺に初詣に行ってきたよ
すごい人出でびっくりしたけど、ちゃんとお願い事もしてきたよ

1日は自宅でゆっくりしております
おうちでゆっくりできたのってほんと何年ぶりだろうって思った。家族でおせち食べたりするのも大切だなーって感じでした

でもあまりにものどかだったので、なぜかイトーヨーカドーとかに出かけてしまいゲームソフト買ってしまったわ

マリオカートはもう欲しくて、あと脳を鍛える大人のDSトレーニングは1本持っててすごい楽しかったからまた続編買ったのです
あまりにも暇だからゲーマーと化してます・・・

Merry X'mas★ 

2005年12月26日(月) 14時20分
ちょっと送れてしまいましたが、みなさんMerry X'mas
ブロガーさん達のblogを覗いたら、みんな色々楽しんだみたいで・・・・

という私も23日から25日まで山形へ温泉旅行に行ってました
今年は例年以上の豪雪というだけあって、ほんとに驚くほどの銀世界・・・
その中で温泉に入ったり、おいしいご飯を食べたり、観光したりでとっても楽しいクリスマスを過ごせたよー


これは、24日に行った銀山温泉の雪景色
すっごい感動だった〜!!

また後ほどゆっくり記事書きますねー

50000HITありがとう★ 

2005年12月21日(水) 21時58分
今日パソコンでカウンターチェックしてたら、なんと50000HIT越えてたの〜

一時期blogをお休みしてた時もあったけど、最近はマイペースで更新できるようになってまた前とは違った楽しみ方でblog生活をエンジョイしてます
こんなつたないblogでも毎日遊びに来てくれたり、コメント残してくれてる方々、ほんとうにどうもありがとう
これからもまた仲良くしてくれると嬉しいです
よろしくおねがいしまーすっ


ではでは話は変わって・・・


昨日宇多田ヒカルの新曲を買って来たよ〜

Passion

なんか聴いて思ったのは、段々ヒッキーはBjork化してきてる・・・
Bjork大好きなあたしには結構嬉しいかんじの曲でした
昨日からもう何回もリピートです!!もはやこの曲しか聴いてない
ほんと最近のヒッキーは好きだな。
最初の頃より今のほうがいいと思ってるのはあたしだけかな・・・

ここ見てくれてる方でBjork好きな人いませんかね

CanCamとViVi★ 

2005年12月21日(水) 1時19分
毎月恒例のCanCamとViVi、買ってきましたー
今回もどっち買うか決めれなくて両方買っちゃった
ってかViViはともかく、まったくCanCamとはもはや別方向の傾向に進んでる気が・・・
(最近またカジュアルになってきた大学生って言われたし・・・・)

でもヴィトンの新作かわいいよー
モノグラム・ミニの新作みたいで超やばいっ!!!
カバンの形から色から好みだしー
まぁとても今18万は出せないので買わないでしょう(笑)

あとCanCamの付録でこんなの付いてました
カレンダーらすぃ・・・使うかなぁ・・・・
誰か欲しい人いたらあげたい(笑)

そういえば最近風邪すごい流行ってるみたいなので、みなさん気をつけてねー

ちはるさんアクセ★ 

2005年12月20日(火) 7時21分
blogで仲良くさせてもらってるPetite★Fleurのちはるさんから注文していたアクセが届いたよ
ちはるさんのアクセはキラキラがとっても可愛くてかなりお世話になってるの
今回はクリスマス☆ハッピーBOXなるものがblog上で販売されていて、もちろん購入させてもらいました

これが、入っていたもののほんの一部




あたし的にはファーのキーホルダーがかなりお気に入りです
ちはるさん、ほんとうにどうもありがとう〜


ぜひご協力してくださると嬉しいです
ファッションblogランキング

今週末は・・・★ 

2005年12月19日(月) 0時26分
今週末は久しぶりにまったりした週末でしたー

土曜日は昼前まで寝てて、彼が午前中仕事だったからお仕事終わるまでゴロゴロしつつ・・・
本読んだり、TV見たりほんとゆっくりあぁ・・・こんな休日っていつぶりだろう
で、彼お手製のアジ丼食べてすっかり元気になり、夕方から立川へ
久しぶりのネイルのお手入れをしてもらいました

行ったお店はfleurさんというお店
ネットで綺麗なデザインとかにずーっと惹かれてて、カルジュルやってくれてるお店だったので初めて行ってみたの

今回は冬っぽくて、ちょこっとキラキラしてるのをテーマにしてもらいたかったから、少し水色のラメジェルをベースに塗ってもらって、その上に雪の結晶とストーンでゴージャスにしてもらいました

すっごい手の込んだ作業のお陰で、とっても冬っぽいネイルになれたよー
ここのお店はまた行ってしまいそうだ

日曜日もまたまた昼過ぎまでゆっくり寝てて、それから彼がスタッドレスタイヤを買うと言うので一緒に付いて行ってきたよ
オートバックスとか行くと、無駄なカー用品とか欲しくなっちゃうよね・・・

これで週末から行く東北旅行も安心して行けるので楽しみ

でも!!
タイヤ取替えが夜10時からという非常に遅い時間になっちゃったから、それまで吉祥寺をフラフラと
が欲しかったからいろんな靴屋さん見たんだけど、いいの見つからず・・
結局オシャレな喫茶店でゆっくりしてました
でもあたしが想像していた以上に吉祥寺はオシャレな街だった!!
またゆっくりお散歩したいな

帰りに彼がお勧めしてくれたケーキ屋さんでまたまたケーキ買っちゃいました

ここのお店はDEUX LIMONSというお店のケーキです
私は知らなかったんだけど、LEMON DROPの系列店らすぃー

さっそく明日食べてみよう(今日は食べ過ぎてお腹に入らない)

ケーキなら食べれるよ・・・★ 

2005年12月15日(木) 22時43分
胃炎・・・とても恐ろしいものです
いまだ体調が思わしくありません

けどね、ケーキなら食べれるかなーって思って・・・・
買ってきちゃったー
大好きなシーキューブのケーキです



とりあえずけんかしないように家族4人分買ってきたの
イチゴ系と、栗系に分けてみたのです・・・・

で、あたしはコレ食べちゃいました



・・・・・・・・・完食です
普通のご飯食べられないのにケーキ食べれなんて、激しくゲンキンなお腹です


ぜひご協力してくださると嬉しいです
ファッションblogランキング

結婚バトン頂きました★ 

2005年12月13日(火) 23時15分
ブロガー友達のちゃみぃちゃんから結婚バトンをもらったよー
結婚かぁ・・・・(照)頑張って書いていきたいと思いまーす
ちゃみぃちゃん、受け取ったよぉぉぉ
では、参りまーす

結婚したい
結婚ですか・・・もちろん憧れです
でもまだやりたいこともあるし、今すぐにって訳ではなくて自然な流れでしたいな・・・
主婦って憧れる洗濯して、お料理作って、子供育てて〜って平凡な生活でも楽しめるほうだと思うっ

何歳ぐらいでしたい
うーん、去年までの目標は24才だったんですがってもう24だし!!
最近は20代で出来ればいいなーって思ってるぐらいで
26・7ぐらいが理想なのかな〜。まぁ焦らず自然に出来たらいいやって思ってます

結婚相手に求めることは
お互いが自然体&信頼できることかな
ずーっと死ぬまで一緒にいる訳だから、何でも隠さず接してられる人じゃないと続かないと思うし、もちろん信頼関係も大事だなーって思って・・・
いつでもナチュラルでいられる関係が理想だな

子供は何人欲しい
2人
女の子がいい〜一緒にお買い物行きたいの
でも男の子でも歓迎神様に運を託します!!
で、あたし自身が姉妹なので、1人っこは寂しいなーって思って

相手の浮気が発覚どうする
うーん、浮気しちゃうと途端に信頼なくなっちゃうタイプだと思うんで、難しいなぁ
でもよっぽどのことがない限り別れたりはしないんだろうなぁ。
ってか、絶対浮気しない人じゃないと無理無理!!

夫婦円満の秘訣は何だと思う
ちゃみぃちゃんも書いてあったけど、たくさんお話することかなぁ。
やっぱり会話って大事だと思う


続くよ

ぜひご協力してくださると嬉しいです
ファッションblogランキング

大きなクリスマスツリー★ 

2005年12月13日(火) 16時15分
今日は極度に体調が悪く会社をお休み・・・
どうやらウイルス性の胃炎と持病の偏頭痛を併発してしまったみたい
みんなも病気には気をつけてねー


日曜日、(私の中では)毎年恒例の宮ケ瀬湖のクリスマスツリーを見に行ってきたよ
(クリックでHPに飛べるよ)

神奈川の遥か山奥でひっそりと毎年行なわれてるイベントですが、私は地味ーに盛り上がってる雰囲気が大好きで、行きたくて仕方がなかったのー
念願かなって行けたのでやるき十分

写真では表せないけど、相当でっかいクリスマスツリーが湖のほとりにドーンとあるの
かなりきれいです他にも小さいツリーが沢山

   
他にもこんな感じでいっぱいイルミネーションが施されてて、普段は静かな宮ヶ瀬湖もこの時期だけはかなり盛り上がってます
毎年すごい渋滞が起きるほど

それと、イルミネーションを見ながら沢山の露店があって食べつつ見られるのも魅力(笑)
とりあえず豚汁とモツ煮込み食べてみましたー
これがまたおいしーのです他にもポテトとかすんごい長いフランクフルトとか食べて満足
もはや花より団子状態だけどいーのっ
だってクリスマスツリー見ながら豚汁飲むことってなくない??ロマンチック気分ぶち壊しかと思いきや、とってもいいの
体もあったまるしねー

そういえば、ツリー見てる時になんとが降ってきて感激でした
こういうシチュエーションって初めて!!確かにすっごい寒かったけど・・・
また来年も行きたいなぁ・・・


ぜひご協力してくださると嬉しいです
ファッションblogランキング

お誕生日プレゼント〜★ 

2005年12月12日(月) 18時01分
またまたお誕生日プレゼントを頂きました
ほんとにほんとにどうもありがとう・・・

まずはこにっすぃーからプレゼント3部作の最終編を(詳細はこちら)
第一弾がチロルチョコ、第二弾がブーツキーパー
でもって、頂いたのがピーチ・ジョンのランジェリーポーチ
   
やっばー!!レース部分が超かわいい
わざわざお取り寄せしてくれた一品で、ほんとにありがたいです
さっそく年末の旅行ラッシュの時に使わせてもらうねー

お次に、高校時代の友達3人から・・・
すっごい仲良し4人組で、心を置けるお友達からのプレゼントは
NOJESSのリング2つ&チャームと超豪華っっっ
  
ずーっと欲しがってたクリスマス限定の雪の結晶リングとお星様リングカワユスっ
ちなみに石は全部ダ・イ・ヤすっごいゴージャスだよ
あとクロスのチャームもとってもかわいいこれも一番したにさりげなくダイヤが埋め込まれてるの

ちなみにこんな感じで使ってます

うーんカワユイほんとにどうもありがとう


ぜひご協力してくださると嬉しいです
ファッションblogランキング
■ 自己紹介 ■
名前☆ ユウ
年齢・職業☆24歳(11月17日生まれ) OLしてます。
趣味☆ ドライブ(運転も座ってるのも!)、お買い物(何時間でも!)、 お茶すること(こちらも何時間でも!)、旅行(国内外どっちでも!)などなど。ケツメイシ命★★そしてただ今お料理教室に通い中!
家族構成☆お父さんとお母さん、そして3才下の妹と4人。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■コメントありがとう■
アイコン画像新妻Y
» あけましておめでとうございます★ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» あけましておめでとうございます★ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» あけましておめでとうございます★ (2008年09月25日)
アイコン画像ヤグチトモ
» かばんの中身を公開★ (2007年12月02日)
アイコン画像pinky
» あけましておめでとうございます★ (2006年01月11日)
アイコン画像もみじ
» あけましておめでとうございます★ (2006年01月02日)
アイコン画像りん
» あけましておめでとうございます★ (2006年01月02日)
アイコン画像ユウ→miuちゃん
» あけましておめでとうございます★ (2006年01月02日)
アイコン画像ユウ→リカコちゃん
» CanCamとViVi★ (2006年01月01日)
アイコン画像ユウ→ボニちゃん
» 50000HITありがとう★ (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mome1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる