プラスアクト

October 31 [Mon], 2011, 15:50
プラスアクト見ました???

私が愛してやまない大野君の撮りおろしポートレイトに加えて16000字を使った超、超ロングインタビューですよ。まえに、プラスアクト ミニで単独で大野君が表紙を飾ったことはありましたが、プラスアクトでの単独表紙は初めてなんですよ。

超ロングインタビューも面白くて、テレビをつけずに読みふけっていたらあっという間に時間がたっていました。このインタビューをした人は、昔から大野君をよく知っている人だそうで、大野君の「多く語らないキャラ」をよく理解した上で、彼の魅力を引き出そうとしているのがよく伝わってきました。インタビューのメインはもちろん映画「怪物くん」なんだけど、並行して大野君のモノづくりへのこだわりにも重点を置いていました。大野君はみんなが知っているとおり、芸術に長けているんだけど映画を撮影中にも「リアル怪物くん」を描いていたりとか、亀梨くんに頼まれて絵も描いたと言っていました。

このプラスアクトに大野君は、黒い服を着て白いソファの上でヒザを抱えてコテンと肘掛に頭をもたげてる写真ですごい素敵でした。いつもあげている前髪も下ろしていてなんだか可愛いけれど、色気を感じさせる写真で、わたくしキュンキュンしてしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/momcoejake123/index1_0.rdf