夏休み 

August 17 [Wed], 2005, 17:10
が今日で最終日。そしてテストまであと9日。



9日?!(:д ; )
やばいぞここでどうにか・・・どうにかやらんと!!!
返上。遊び返上睡眠返上!!
やるときゃやれるのを証明します。
それで高校受験時見事点数は2つもランク上の学校に行ける点数でしたから。


点数は。







親と話して、自分のやりたい方向へ許可してくれる事になりました。
なので、とある面接を受けようと思ってます。そこに入るにはまず面接だもんね。
履歴書の練習を学校でもしているものの、なかなか上手くならない・・・
いじでやりますけれども。

日焼け治してガリ勉の如くペンを走らせます。




★☆個人的買い物メモ☆★
働きマン/安野モヨコ
ももこだった/さくらももこ
雑誌2冊

ハイまた久シブリ。 

April 01 [Fri], 2005, 21:01
部活1日して1リットルペット飲んでお腹の中で今工事中です。
痛い。ああ痛い。
痩せなくちゃ次の大会はこれでは済まないと思われて更に痛い。
げへー、相模・・・・あの食いすぎが今私の壁となってます。
なんだかんだ言ってまた間を空けていました阿呆。


・・・・・・あれだね、私の奥さんのブログでもあったけれど、また私行ったのね、好きです札幌。
風邪引き連れて札幌の大通りとか通ったね。
鬼ですか私は。

あとなんだろ・・・そうそう、カラオケ。
私のガンダムから・・・いえいえ、玉置成実のPV見たさにね!!!
びっくりだ「アスラーン」「キラー」みたいなね。
そこから他の人様の前で出来ないアニソン熱唱ね。
IN MY DREAM は私が朝鮮。いいえ挑戦。
出ました超音波。カミサンとオクサンは大丈夫だったろうか。私の超音波を耳にして。
ごめんね・・・







気持ちよかった。
あ、なんか変態みたいこの言葉(笑
あれはね、カレカノのYOU MY DREAMだっけ?を歌った後なら出るよ、うん。
気持ちよさに18番にしようかと思ったよ。
PV大好き。素敵★

今「シガテラ」にハマッテマス。
南雲さんが可愛い。エロくグロい感じ?
・・・あは、2間まで読んでた時点で純粋な子に貸すなんていったけど3,4巻読んだ後には貸せねぇ。

休日とは 

March 03 [Thu], 2005, 11:28
こういう日の事を言うのよね。
本日から5連休です。入試だから。
部活は5日からです。え、5連・・・ゲフンゴフン
今日は家でやることやりたいと思ふ。

なんて言っといて10時に起きるのはどういうこった。

悪気は無いんだけどね。5時30分からぼんぼんとたかさっているストーブには悪いことしたなぁ。ごめんねマイストーブ。

寝すぎて腫れぼったい目をこじ開けてコンタクトを入れてとことん掃除しました。私の部屋を。
決して汚いわけじゃないんです。ええ、決して。
私がただ休みの日といえばやることは掃除って勝手に決めてるだけで。
だから掃除機かけて換気してダ●キンモップ使って終わり。
明日の友人と遊ぶから服も準備しました。
なぜなら調子に乗ってぎりぎりまで服を決めないことが多々あるから。
まれにある遅刻はそのためです。ゴメンなさい。

さて、後12時間何しよう。
買い物ですかね。昨日もしたし明日もするんですが。
財布が干からびる。

まぁたワスレテタ。 

February 28 [Mon], 2005, 21:06
見てないと思うけれど一応言うよ。ごめんね私の奥様。



ここ最近検定やら試験やらでなんだかんだ忙しいなって言葉使うような日々でした。
記憶に無いです。思い出深い思ひ出。

あるとすれば・・・クラスのカッポーですか。
至る所でいちゃいちゃらぶらぶあっはんうっふん。
・・・・いや、流石に最後は見せてくれてないけど。見たくないけど。
クラス女子独りもん4人は寂しい淋しいものがあるよね。
なのでここ最近は専ら観察してます。
見てて癒されたり。
見てて「まるで理想の家庭を築きそうだわ・・・」と勝手に思ってみたり。
見てて「ああ・・・・」と思ったみたり。
見てて目逸らしたり。
まぁ、それぞれだわね。
見てるだけで良いなぁ欲しいなぁと思わせる二人って凄いよなぁ。
そんな私も実は・・・・







居たら多分世界は終わると思う。

カミさんに言われたのでー 

December 20 [Mon], 2004, 23:26
日記ぐらいは書いていこうと!他は・・・他は・・・・・・・・・・・・まだわからん!!
ですが実際、掛け持ちなのでー・・・でもここなりの更新したいなぁ。

明日は我が校は体育祭が無い代わりに「球技大会」なんてものが存在してたり。
クラスTシャツなんてものもここで作るんですけど。

↓こんなんになりました。今年は。
色はちなみにホットピンク。薄ピンク。
まずはですね、気になるところはこれですか。

売れない・歌えない・輝けないアイドル

のマネージャーです。私は。
これ、ちなみに薬局がテーマで、クラス全員に当たってます。
掃除やら店長、支店長、商品開発・薬剤師・海外事業・化粧品担当A・社食(社員食堂)
店の担当や会社に属する担当やら混ざっておるのです。
皆被ってませんよ。最大は一項目にABCいますが。他は皆ばらばら。

私は大会のみ専念は許されず、部員としてある種目に出ますよ。
審判で。部員だから出れねー。

随分と・・・ 

November 07 [Sun], 2004, 19:52
書いてませんな私。もう11月だってのに。
生きてます。ついこの前4泊5日の見学旅行に行ってきました。
買い物もばっちり〜古着もばっちり〜
ねずみの国にも遊びに行きました。たのしかったですよとても。
ええ。まっさきに行って入れたホーンテッドマンションは忘れません。
当高校のカップルを見ながら女4人歩いたのも忘れません。(笑

久々に外に出るのに雨って何だ 

September 19 [Sun], 2004, 7:34
昨日は大会でしたよ。楽しかったのと、疲れたが昨日の私の頭を占めてます。
次は12月に新人戦なんでやるだけ___というかゼンドウに行く!
シードは貰う!覚えとけ●●(同年代で中学からやっている人へ。●●高校め・・)

っていうか帰って直ぐ寝て眼が凄いことになってるんですが何か。

今日は部活友達のYとちょっくら遊びに行こうという話をしてたんですけどなんだろう。
雨って何だろう。
自転車で行くとか言ったからですか。
日々部活で久々の一日休みだからって浮かれちゃいけないんですか。
遊びたい・・・とっても遊びたいよ・・・遊ぶのは変わらないけどね!!!
友人にプリクラをあげるねとか言っておいて1枚しかなかったのでいっぱい撮ってこようかと思います。手紙でおくらなくちゃいけないんで早くしないと殺され・・ゲフゲフ
とりあえず時間までココいじくったりふらふらしてようかと。休みだからね。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
CATEGORY
RECEAT COMMENTS
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momandpop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる