2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momamo724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
幸せな一日 / 2005年09月21日(水)
今日ゎ本当に幸せな一日デシタ

今日ゎ文化祭準備のため授業ない日でしたo
高3で文化祭参加しないまぃたちゎ準備することゎなかったんだけど、用事があったので学校行きましたo
用事も無事終わったので、昼すぎから友達のバンド練見に行きましたo
そのバンドにゎあの人もいて、見に行くの恥ずかしかったけど、友達が一緒に連れてってくれましたo
最初遠くから見てたけど、練習してる友達が呼んでくれて、部屋の中まではいりましたo
めっちゃ緊張して心臓ばくばくで部屋ん中はいりましたo
初めてギター弾いてるとこ見ましたo
もぉめっちゃ上手くてかっこょくて…
何回か話し掛けてくれてすんごく幸せで…
そのあとのリハも見て帰ったけど、またまた幸せすぎました

夜思い切ってメールしたら返信きてますます幸せ
夢まで見てしまったァo

あさってゎ文化祭本番ですo
中夜祭すんごく楽しみ一番前で見れたらいいな
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
m / 2005年09月15日(木)
http://pr2.cgiboy.com/S/2168609
 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
コメント(0)
初にっき / 2005年08月28日(日)
初にっき
だけど、にっきゎあんま書きません。ってか書けません。。
携帯ゎ料金やばいし、パソコンゎやる時間あんまないから書けません。。けどむしょーに書きたくなるときがあるのでそゅ時だけ書きます

今日ゎ模試でした
自己採点ほんと半端なくやばかったです。。
けど日本史なんとか普通くらいによかったです
理由が知りたい人ゎまぃとメールしょ
これからも日本史ゎマックスに極めたいです
明日ゎ学校行きます〜制服着るの楽しいから学校好き
てかほんとゎ早くあいたいから学校行きたくてたまんないですほんとにあえないって悲しいあのときゎあんなに楽しかったのに。。あえないと忘れちゃいそうだもん。。
早くアドレス知りたいな。あったら緊張して聞けなそうだけど頑張る!だから教えてくれるといーな。あーぁ可愛くなりたいどんな人が好きなんだろ。。
 
   
Posted at 18:15/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ぷろふ
◇なまぇ◇
まぃまぃ
◇誕生日◇
1988321
◇血液型◇
オー型
◇年◇
17歳 高3 女子高生 受験生
◇趣味◇
電話
◇特技◇
どこでもすぐ寝れる とことんはまる
◇好きな芸能人◇
堤真一
◇好きな教科◇
日本史
◇好きなテレビ◇
あいのり
◇ほしぃモノ◇
マックスな頭 お金
 
 
Powered by yaplog!